スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

扉を開こう
こんばんは。
昨日は猛烈な眠気で まともに狩りできなかったな
。。。。(〃_ _)σ∥

意欲はあっても、
それは新たな楽しみ方に対するのが大きくて、
単なるGT消化に士気を高めるのは
何か余程の目標がないと難しいね。

64までは、イシュ討伐と8級装備が目標だったけど
一週間でレベルあがらなくなる頃から
狩り以外の楽しみを模索し始め、
67でイシュ卒業すると尚更、
一人で狩りするだけではつまらなくなってきた感じ。
そして今 全身8級に月印章弓となり、
GT消化にかける意気込みは確実にダウン。
9級実装で道服が変わるとはいえ、私にはまだまだ先の話。


そんな時は、他のプレイヤーのブログを拝見するのも
いいかもしれないね。 私もリンク先から
色々とブログを拝見させてもらってるけど
やはり「あ、こんな考え方でシルクやってる人もいるんだ」と
目から鱗だったりする。
中にはかなり真摯に研究や考察してらっしゃるのが伺える方も。

それに引き換え、私のブログは・・・(=_=)


リンクを何件か追加するつもりなので
狩りに疲れたら、色々なところへ見に行ってみて下さいね。

ハイそこの人、他力本願とか言わない!
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

はじめまして
インダス鯖で活動しているnonkiと申します。

他の人のブログは為になったり
モチベアップにつながりますね^^

てか、ワタシのブログ同じテンプレw(*'ω'*)
GIF画像は自分で変更したのですか?
動きがあっていいですね。
2006/07/26 19:08 | | edit posted by nonki
テンプレート変わりましたね。
見やすいですー^^

月弓だからこそモチベがあがると思いましたが
そういうわけでもないんでしょうかね^^;

私は60になったばかりなのでまだウキウキ感があるのか、
モチベは↑気味です^^

そういえば昨日皇帝でお見かけしました^^
人が多かったので死なずにすみましたが
思ったよりウマくなかったかんじでした^^;
大したダメを与えられなかったからからかな。
2006/07/26 19:27 | | edit posted by しぃ
ホント1週間で1レベルあがらなくなりました。
いままではなんとかなったんだけど。
今後は、レベルを追うだけではではなく外に楽しみを見つけて
やらないと、なんか飽きてしまうような感じです。

2006/07/26 19:35 | | edit posted by sakura2
>nonkiさん
ご訪問&コメントありがとうございます
知ってるけど話した事ない人のブログとか読むと
その人のイメージが全然違ったりして楽しいですね。
d(^-^)


テンプレは先日新しく公開された共有デザインなので
もしかしたらver違いかもしれませんね。
カスタマイズも何もしてないですw

同じインダスという事で、これからもどうぞ宜しくです!


>しぃさん
月印章弓でもモチベあがらないというのは
72武器を飛ばすつもりだからですw
もうしばらくの間は見た目も装備も変わらないって事ですね。
皇帝、見られてましたか(・ω・;)
寺院でしばらく待機してて、あまりに眠いので
町に戻って補給作業していたら・・・。
コロシアムで待機してくれていた190さんから
「寺院に皇帝登場&もう倒される寸前」の報が(ρ.-)
&やはり、おいしくないのは火力のせいじゃないかな。
2006/07/26 19:57 | | edit posted by 弓男
人のブログ読むの好きなんですよね。
この人はこういうこと考えてプレイしてるのかというのが垣間見られて楽しいです。もちろん弓男さんのブログもとても楽しいです。
なんというか・・・ソロ時代からの変遷が見られてなかなか(・∀・)イイ!!
プレイしていくうちに考え方も変わっていきます。その意味で自分のブログも自分にとってはいい記録になっていくものです。
2006/07/26 20:05 | | edit posted by ちさと
連カキですが・・・
>さくちゃん
レベリングも交易も、かなり頑張ってたもんね。
そのぶん一度飽きると反動がデカイかも・・・。
カニバルズや同盟の仲間でも
交易とか雇われハンターとかマント戦とか色々やってるし
いっその事、友達お誘い合わせの上カーニb・・・なんてねw

>ちさとさん
ありがとうございます^^
ちさとさんのブログに漂う 「チョイゆる」な感じが好きですw

最初に なんでブログ書こうと思ったのか自分でも覚えて無いですが、
確かに自分自身で読み返して書いておいて良かったな~ってことありますね。
これからも細く長く続けていきます(;´∀`)
2006/07/26 20:14 | | edit posted by 弓男
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

スキル的にも力だと爆滅3次で頭打ち・・・
後はlvをあげれるのがあれば上げる程度になっちゃうのも辛いとこ
ですな^^;

わしなんかだと魔法もそれなりに使えるので爆滅3次以降も
それなりに目標になるものはあるんですが^^;;

そこで提案?!
近い将来ロック山のユニーク(シャイタンだっけ?)と皇帝を
弓職のみで狩る・・・とかって出来たらカッコイイかも?!

爆滅3次の情報ありがとうございました^^
わしもこの週末には66・・・お盆頃には取れるかな?って感じなので
それなりに楽しみです^^

では^^
2006/07/27 10:43 | | edit posted by ミスティ@玩具☆














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/44-e31abc85
