試作型・弓男
スポンサー広告  

前途多難・・・だがそれがいい。
またまた随分とご無沙汰してしまいました><

書く記事が無かった訳じゃないのですが・・・。

今は平日にも、仕事をしながら不動産屋や指輪屋さんと連絡を取ったり、
そして実際に動く事のできる休日には、ゆっくり休む暇もなく動きながら
結婚式の日まで残された僅かな時間に、色々な事が片付くように焦っているわけです。

まぁなんというか・・・チェブ家の皆様には、心のうちでは不安や不満もあるだろうけど
本当に寛大に受け入れてくださって、感謝にたえない弓男なのであります。

とりあえず今日は、前回の記事に書いたアパートの正式な契約をしてきました。
なのに家賃が3月1日からでいいなんて・・・大家さん素敵すぎます。

鍵はすでに預かっているので、荷物を入れて住もうと思えば住めるのだけど
大家さんに甘えすぎるのも申し訳ないので、徐々に荷物を運んでいく感じにしたい。

今日預かった鍵は、以前の住人が使っていたものなんだけど、
よく見ると、そこに家賃が書いてありました

消費税3%・・・?

安っ!
「神田川」の3畳一間の下宿じゃないんだから・・・。(古)

とにかく、これで一つ片付いたわけで。
家具・家電類を揃えなくちゃいけないけど、楽しみながら買い物ができればいいや。


指輪はオーダーメイドなんだけど、まだデザインも決まってない><
職人さんが「間にあう」といった言葉を信じるとして・・・
あとは挙式関係。
これもまだ詳細が決まってないけど、当日や前日の流れなんかは見えてきました。
司会や受付・カメラマンを親族に頼んだりするので、今は打ち合わせ段階です。

そんな中、ドレスの試着・採寸に行ってきました。
このくらいボカシを入れれば・・・
チェブラーシカです。人間の女性に見えるけどチェブラーシカです。
勝手に露出すると本人に悪いので・・・コラ、そこ目を細めない!

衣装のフィッティングやらヘアメイクのリハーサルやら残ってるし、
それに生花の打ち合わせやら全体の明細の詳細決めとか・・・。

前途多難だけど、なんとかカタチにして見せます。
いやー、ほんと大変です。

だ 誰に聞いたのですか><。
なんて言って、DROP率2倍に釣られてシルクにINしたりしてるんですけどねw

久しぶりに会った知り合いにも、話は伝わっているようで><

ゴミ多数の他に、腕力板を一枚GETしたので、満足してログアウトしましたとさ。
自動回復、あと1週間残ってるけど・・・次にログインするのいつだろう><
忙しいけど、暇があったらまたINしたいな。
試作型・弓男
リアル/日記   7 0

一生懸命目細くしたけど…チェブちゃん腕のあたり
毛深くないんだねぇwww

弓さん、顔のキズは当日メイクで隠すんだょ~v-219
ガラ悪く見えるからw
2009/01/26 02:12 | | edit posted by 鬼宿
剃ってやりました><v
顔のキズね…ガラの悪く見える人間ほど、実は可愛いものに弱いとかw
アルアルw
キズよりも、むしろ前髪が…
あ、剃った毛を貰えばいいのか^^^^^^^^^^^
2009/01/26 08:47 | | edit posted by 試作型・弓男
大事な物を忘れてるょ、師匠!
弓・・・・ ( ´艸`)

2009/01/26 09:08 | | edit posted by ゆっき
弓男が人間の男に見えるのも気のせいですか?w
2009/01/26 19:08 | | edit posted by 蝶花
俺も数年前に元相方とそう言う写真撮ったことあるけど、やっぱり慣れない男はシャキっと写らないもんです^^^^

弓男さんもっとシャキっとしなきゃwwwwww
2009/01/27 08:29 | | edit posted by らぃと
弓男さんの髪の毛が、気のせいか増えてるような気がするのですが。
気のせいですか、わかります。
2009/01/27 16:19 | | edit posted by 鎌力
>ゆっき
弓は倉庫に預けてくれと指示があったのです><
何かあったときは保険で返してくれるけど
+3までしか保障されないのです><
決して忘れてたわけじゃないと思うのです><w

>蝶花さん
(#゚Д゚)ドルァ!!
こんなイケメン好青年をつかまえて何て事を・・・
・・・
ゴメンなさい、もう言いません><

>らいと君
ウム、弓男は基本的に姿勢が悪いのです><w
これ試着したノリで、担当の人に携帯カメラで撮って貰ったので・・・
気が抜けていたのです>< 試着型・弓男なのです><
言い訳になってませんね;;

>鎌さん
気のせい気のせい・・・
もともと多かったじゃないですか・・・
ふっさふさですよ。
ふっさふs・・・・
あれ?おかしいな、目から肉汁が><。。。
2009/01/27 21:32 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/440-5c5201a8
