スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

ネタは無いのか?ネタは!
ハァハァ・・・

相変わらずのご無沙汰で、だんだん合わす顔がなくなってきてる感が><

よく考えると、今年に入ってから休日のスケジュールがテンコ盛りで、ロクに休んでません。
おかげで先週末に、若干だけど体調を崩してしまって・・・
まだ鼻から液体が出るのだけが止まらない状況です><(花粉症じゃありません。多分。)

ブログ更新が止まっている間も、挙式関係、役所の書類関係、指輪、引越し・・・
各方面の状況は少しずつ進展しておりました。
特に引越しに伴う家電の購入で、かなりいい買い物ができました。
時間をかけてネットや店舗で下調べした結果、新品冷蔵庫(355L)+新品IH炊飯器(5.5合)+中古洗濯機(6kg)+中古オーブンレンジ+中古ガスコンロ(二口&魚焼きグリル付き)の5点を揃えて、合計金額が7万円以下という賢い買物ぶり><v
できれば洗濯機は新品がよかったんだけどねぇ。

それで今日は、ギリギリ区民になり損ねた新居にて、新生活の準備を一気に進める事に。

この前にヤマトさんが冷蔵庫を運んでくれました

部屋に足りないもの・・・照明器具やカーテンを取り付けつつ、鍵屋さんにドアノブごと交換してもらったり、ガス屋さんに元栓を開けて器具を調整してもらったり。
今日一日かけて、ほぼ生活可能なレベルまで準備が整いました^^

他にも挙式関係は詳細がほぼ決まって、最終的な見積もりも頂きました。
オーダーメイドの指輪も、最後の打ち合わせが終わって納品を待つばかり。

そして、結婚と言えばコレ

緑色じゃないのか・・・

あれ?
「あとは貴方の印鑑を押してくだされば結構ですから・・・」
なんてドラマでよく言ってる奴は、緑色だったような。
・・・それは離婚届か><
婚姻届の用紙は茶色みたいですね。ちょっと残念。
ちなみに、どうしても区民の夢が捨てきれないので、本籍地は港区にしましたw
あとは提出の日の前に、事前審査を受ければ完璧!

こんな調子で全ての事柄が同時進行で、入籍・挙式のXデーに向けて進んでます。
リアル日記ばかりで面白くもなんともないですが、それ以降はまた変われるのかな。

ネタとしては、不幸・失敗のほうが面白いんですけどねw
ここはミスるわけに行かないんです><
そこまで自己犠牲を必要とするブログになってしまったら・・・
と思いつつ、なんかいいネタになる事はないか、考えつつ頑張っていきますね^^;


↓オマケ
ようやく終わりましたね。

世の男性諸君が、一部の人を除いて戦々恐々とする一日。
そう、聖バレンタインデー。

「俺はチョコなんていらねーよ!わけのわからないイベントに乗せられてたまるか!」

と言いながら、実の母親からもらったチョコを頬張る時の気持ちは、なんとも言えないですよね。



本日、婚約者チェブからチョコをもらったので、wktkしながら開封してみると・・・

これはいい工具箱・・・

セット内容:モンキーレンチ・両口スパナ2本・ペンチ・ボルト・ナット・スパークプラグ

元自動車整備士の弓男には、見るだけでウキウキしてくる内容です・・・

・・・

・・

おい、ネタにも程があるぞ。

いや、これはいいブログのネタ提供^p^

ピッチも完璧に合ってます

よく見ると、チョコでできてる割に細部まで凝ってます。
特にこのボルトは、ナットをかけて最後まで締められるんですよ。
モンキーレンチのアジャスターが動けば、もう100点満点だったのに><w


挙式まで@2週間。
これを食べて、三段腹+ニキビ面で晴れの舞台に立てという事ですね。
頑張ります!
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   8 1

プラグレンチがない><

お忙しそうですね~。
落ち着いた時には飲みにでも行きましょ~^^
2009/02/16 04:20 | | edit posted by ヨシキキ
>そこまで自己犠牲を必要とするブログになってしまったら・・・


ズキューー(゚Д゚)ーーーーン
2009/02/16 08:31 | | edit posted by らぃと
7万でそれだけ買えれば無問題と思われww

チョコ食べ過ぎで当日鼻血出しませぬよう・・・・
「ギルメンは見た!鮮血に染まるタキシード!」
的な火サスちっくなタイトルが出たり出なかったり・・・^^;
2009/02/16 14:05 | | edit posted by 蒼
エイブル!
2009/02/17 01:02 | | edit posted by 蝶花
>ヨスキキ様
色んな事が保留状態のうちは、なかなか落ち着かないですねw
一段落したら是非飲みましょう^^

>らぃと君
/(^o^)\

>蒼月さん
次はチューナー付き液晶モニタを狙ってますw
ラストシーンに使う、海辺の断崖絶壁を探しとかなきゃ…。

>蝶花さん
『賃貸』のサイトに一番掲載物件が多かったのです><
チンタイガーに萌えたのです><w
2009/02/17 08:27 | | edit posted by 試作型・弓男
(*ノωノ)キャー
お久しぶりです。
大変ご無沙汰で覗いてみたら、なんとw
ご結婚だそうですね、おめでとうございます^^ノシ

HP訪問でなんか儲けた気分だわ。
2009/02/19 22:52 | | edit posted by naoko
ナオさん大変ご無沙汰です><w
お元気にしていらっしゃいますか??

なにやら自分の生活もいい加減な男が、こんな風になってしまっていいものやら・・・なんて思ってましたが^^;
それでも自分にできる事を精一杯やるのみだと頑張っております。

しかしまぁ幸せがどこに転がってるかなんてわからないものですね・・・。
ナオさんも頑張ってくださいね^^ 近況なんかたまに書きに来てくれると嬉しいですw
愚痴でも何でも書き捨てて行って下さい。お待ちしてますw
2009/02/23 21:58 | | edit posted by 試作型・弓男
レスありがとうございました(;つД`)ノシ

幸せを探す余裕もなく、毎日一生懸命ですが、
残念ながら全く元気でございます。

うっ、く、苦しい・・・ ばったり_ノフ(、ン、)

なんて「今日はお休みします」と かよわさを
アピールしたいところですが、只今の本音は
「一日の時間が足りないwww」
と、こんなかんじです。

しばらくは、ひとの幸福をダシに(ダシっていう
のも響きが悪いけどw)ハッピーにさせてもらう
かなーと。

いえ、妄想癖はありませんから (* ̄- ̄) ふ。

そのうちまた遊びにきます^^ノシ Bye
2009/02/24 21:30 | | edit posted by naoko














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/442-25a14755
絹道を行く -その果てを越えてをシルクロードオンライン関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更...
| オンラインゲームのファンサイトリンク集 | 2009.02.16 06:42 |
