試作型・弓男
スポンサー広告  

勝手にライバル認定
はいコンバンワ(・ω・)ノ
今週はあまりにダルくて気持ちに身体がついていかない弓男です。

夜は皇帝陛下の登場を待ちながら砂漠を徘徊するも、
短時間で眠くなり放置プレイ。
あきらめて早めに寝ても、早朝の石窟・夜叉部屋で
狩り始めるなりスグにギブアップ。
そして時間ギリギリまで二度寝φ(_ _)。o○グゥ

そんな中、昨夜は同盟ギルドの数人でマント戦しましたよ。
場所は和田の秘密の湖底。広々してます。
先日出来上がった64月印章弓+5を装備して、
やや反則気味なのは気にしない。(しろよ)

先日のギルド戦では舞い上がっちゃってアタフタしてたけど
落ち着いて1vs1や2vs2をやれば力極弓って
敵に回したくない位には仕事できるね。
そのぶん集団戦で与えられる責任も大きいんだろうけど。

しばらくして、知極の格上 えいんさん登場。
昔、盗賊衣装着ていた時に
ハンターしてたコノ人に一撃で葬られたので
(まだ言ってる)
ここぞとばかりに反撃。(`曲´#)
(えいんさんがブログにその時のSSアップしてくれてます)クリ出れば瞬殺できるけど、なにしろ足が速い・・・。
あれも知極の大きな武器。それなら・・・
って事で今後は雷マスタリあげて
足の速さで知極に逃げ道を与えないのを目指してみたい。
他の力極プレイヤーにも同じ考えの人いるかな?


そして最後はしっかり闘神使われて一撃死。
やはりこうでなくっちゃw
リベンジはまだまだ続きますよ~!
ってなわけで狩りは相変わらず進まない予感ですよ。
追記:
度々ですが テンプレート変更しました。
しばらくこれで行きます。
文字色が、その時の背景色によって
見えにくくなってしまっている記事については
お手数ですがドラッグで反転させてお読みください
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
試作型・弓男
シルクロード   3 0

足が速ければ。。。のコンセプトの元、雷属性力極大刀ですw



足の速い力弓なんて・・・・もうイヤデス;w;
2006/07/28 01:36 | | edit posted by えいんもとい†みね†
ライバルかあ・・競い合う相手がいるとただレベル上げするよりも張り合いも出るしいいですよね。
ワタシは・・・うーん・・・PVPもあまりしないのでライバルという人はいませんねぇ。内功がメインと公言しているため友人のレベルの蘇生は(なるべく)できるようにとは思ってがんばってますが最近はそれもあやしくなってきました。
ちさとという高レベルヒーラーがいる、といわれるくらいにはなりたいですが、さて、いつになるのでしょうか。
2006/07/28 19:30 | | edit posted by ちさと
そっか~ みね さんも力極でしたか・・・。
今 300上限のなかでどこまで雷を上げるか思案中。
泣かせてみせますよw

ちさとさん 気孔メインの状態でレベルを上げていくのは
かなり大変だと思いますが、いつか皆から頼られる日がきますね^^
レベルアゲ優先のスキル振りで、ある程度までいったら
回収して気孔 という手も無いでは無いですが
無駄にお金かかりますからね・・・。
応援してますよ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/07/29 22:24 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/45-bd721bd1
