スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

頑張りました。
こんばんは。
今日は隅田川の花火大会です。
この花火大会は苦い思い出が有る上に
出不精な私ですが・・・テレビで見ると血が騒ぐのは
江戸っ子だからなのでしょうか ノ(´д`*)
↑のリンクはテレビ東京のサイトですが
左上に有る3Dによる会場の擬似映像は面白いかも。

さてさて 話が最初からそれたのでシルクの話題。
まずは・・・
lvup71.jpg

↑恒例のレベルアップ記念。71です。
70の夜叉クエスト、部屋がいつも混んでるので
平日早朝に進める予定だったけど、今週は殆ど出来ず。
その反動で今朝は3時半から昼までブッ通しで夜叉部屋篭り。
おかげでクエを全て完了したのが Lvアップにつながったかな。
もう夜叉部屋は行きません。今日だけですので独占もお許しを><

それともうひとつ、やはり月印章の弓の効果は大きいかな。
効率が全然違います。
64moon.jpg

↑こないだ記事に書いた錬金時の様子。
ついでに武器のステータスもドウゾ(;´∀`)
こんな代物をLv64の時点で装備できれば・・・
別世界でしょうね。  
あ、そういえばこの人も・・・
64combi.jpg

↑カーニバルズの「64月印章武器+5コンビ」
私が+0→+5をストレートで成功したので
+4で我慢していたヒロポンも+5挑戦。そして成功^^
#190さん9級印章に期待しましょうw

9級が実装されたら再確認するつもりだけど
8級月印章で何レベルくらいまで有利でいられるか・・・。
実は級が上がるにつれノーマル武器の性能差が大きくなってくるので
印章持ってるといってもそんなに装備飛ばせないっぽいんですよ。
しかしまぁ そのレベルまではまだ時間があるので
今はこの有利な状態を最大限活かすとしよう。
koutei1.jpg

↑調子に乗って皇帝戦参加。
参加人数が多いので、イシュの時より名乗りあげるのは難しい。
でもまぁこれから徐々に皇帝も狙うようにしていきます
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


普通ならLv72を目前に、武器が変わるのを士気の源にして
頑張っていけるんだけど とりあえずボチボチと狩りします。
当面の目標はスキルの充実
弓スキルは一段落したので気孔をあげていきます。

stock.jpg

↑オマケ画像。狩りに行く前のインベントリ。
猿の方にも色々予備を持たせてあるので、凄いことになってますw

以上 今日は近況報告ということで・・・。
糸冬 了
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   4 0

@p@
@q@
月弓いいな・・・・+5一発成功も・・・・いいなぁ;;まぁ今日は私のも少しいいことがあったのですが^^;

あと参考までに、月弓は72武器+αくらいの強さになります日だとおそらく9級同等です。

ちなみに私はPOT赤青ともに200個筒しか持ち歩かず、30分周期で町に戻って休む人ですw
2006/07/30 01:28 | | edit posted by えいん
今日はその隅田川の花火みてきたのだー
2006/07/30 02:19 | | edit posted by 190
こっそり弓を隠し撮りしましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

家宝にしますw

そういえば昨日(金曜)珍しく石窟が空いててびっくり!
夜叉・羅利・もぐら・兵長の各部屋を30分くらずつ占有してみましたw

わしは兵長1600が2回目糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
やっと66歳になりました><

マスタリ-5はまだまだ続く・・・・orz
2006/07/30 04:28 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
えいんさん 良いものDROPしたみたいで・・・
その調子で印章出しちゃってください。
私の為にw (・∀・)ニヤニヤ

190さん 行ったんですか~いいなぁ~!
上空には少し風があったみたいで、キレイだったでしょうね~

ミスティさん 石窟脱出までもう一頑張りですね。
それまで いつも金曜みたいに空いていればいいんですけどね^^;
66おめでとうデス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マスタリ差-5はこの先絶対活きてきますよ~がんばって!
2006/07/30 07:15 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/46-c50f3b7d
