スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

解放感
おはようございます
公式イベントも終わって、
来たるべき大規模アップデートまでは
落ち着いていつものレベリングをこなす日々になりそう。
石窟でのクエストも完了(土竜はキャンセル)したのもあいまって
気分が少し開放された感じだね。

今は71クエで骸骨兵士狩り。
せっかく印章弓なんだし 格上を狩りたいところだけど
適正レベルの敵のほうがDROPも良いので
ノンビリ楽々と狩りをしています。

そういえば昨日 元ギルメンから
LV70になったという報せが。おめでとう(^-^)v
その昔、まだカンストがLV70だった頃
「いつかはカンスト」を合言葉に
これまで共に頑張って来た仲間だから
ちょっと涙がにじむ位嬉しかったし、達成感もありました。

実際は あと3週間で90まで上限があがるわけだけど
この先は気負わずに楽しみながら
ずっと一緒にシルクを楽しめたら と思ってますよ。


そんなわけで今日も仕事頑張って早く終わらせようっと。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 13:34 | | edit posted by
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

石窟卒業おめでとうございます^^
わしは、まだまだけど、今日羅利の15分クエが終わって一安心したとこです、アイテムが出た瞬間混乱しつつも石窟を間違わずに5分ほどで
脱出しでたとこで馬が無いこと気がついて泣きながら敦煌まで走りましたw
羅利殴れるようになってからこっち・・・ずーっと緊張の連続だったので少し安心(;´∀`)

これであとは兵長1600匹を1回を半分残すだけになって終わると
少しクエ無しになるけど30%くらいなのですぐですは^^;

今日はじめてイシュを殴りましたよ、手ごたえが少なからずあったので
70くらいまで狙ってみようかなと思ってます^^

では^^




2006/08/02 02:34 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>ミスティさん
かなり順調に育ってますね~
そのうち抜かれるかも・・・。
まぁ別に気にしないので むしろ大歓迎w
イシュは経験値おいしいのは66までだけど
第一発見したときはカナリ嬉しいのでがんばってみてください。

>匿名コメントの方
ココでしかレスできないので・・・。
前半部分については 全く気にしてないのでご安心を。
後半に関してはなんとも・・・。 一応私としても努力はしてみます。
私もそれが楽しみなので(;´∀`)

2006/08/02 20:58 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/48-f0efd1b7
