スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

平穏
おはようございます
このところ忙しいって方が多いようですね。
かくいう私も・・・いや嘘です(^◇^;)
暇ってことは無いけど、まぁいつも通り
狩り場でちょくちょく寝ながら頑張ってます。

昨夜は骸骨兵士の槍収集も完了し、lv72まで残70%に。
ますますプレイにおいて目に見える目標が少なくなって
自分で決めた時間分のGTを消化しながら
中途半端に皇帝陛下の出現を待ったりする日々です。

こんな平凡な毎日だけど、
ギルメンの#190氏が「週末なにかイベントやろう」とのこと。
みんなに色々気を使ってくれて感謝ですね。
何をやるかは未定だけど、楽しみにしてます。


さぁ 今日はこの数日と変わって
朝から強烈な日差しと 元気いっぱいのセミの声。
多少寝不足気味だけど頑張って仕事します。
みなさんも体調には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

シルクと関係ないけど、
毎朝通勤時にすれ違っていた タレントの高田万由子さん。
このところ見ないと思ったら、無事に男の子出産だそうで。
おめでとうございます。
2006/08/03 08:21 | | edit posted by 弓男
おはようございます^^

余裕があると、ユニーク待ちしたり、
交易できたりといいですよね^^
(昨夜は皇帝に会えましたか?)

私も余裕がほしいです;;
が、そんなこともいってられないので
相変わらず狩りメインで頑張ります><

最近やっと夏らしくなってきましたね^^
夏バテしないよう、栄養つけましょーw
2006/08/03 10:44 | | edit posted by しぃ
昨日梅雨明けしたこちらではさっそく30℃越えの暑さです。
日が落ちれば結構涼しくなるのはやはり北国です。
先週からGT28をまた投入しましたが、以前ほど「消化しなきゃ!」という気はなくなったので呪縛は解けた模様。今は60目指してちょっとだけがんばってますがイシュ追っかけたりしてそれなりに遊んでます。
イベントかぁ~ギルドならではだよねぇ。
一人のワタシは他所様のイベントに混じって遊んでいたりしますw
睡眠不足も夏バテの元ですよ。程々に遊びましょうね~
2006/08/03 18:28 | | edit posted by ちさと
コメントありがとうございます~
私も余裕がでてきたのは、
なかなかレベルがあがらなくなってからだけど
その前も イシュ探しにGT使いまくりでしたね。今思えば。

皇帝は昨夜も会えずじまい。
その前に狩りに行ったからなんですが(-.-)y-~~~


一人ギルドのちさとさんも
そのぶん縛られる事無く交流できて
色々なところのイベントに出れるからいいですよね。
何かみんなで参加できるイベントでもやるときは
声かけさせてもらいますね!
2006/08/03 19:44 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/49-8628c6bc
