試作型・弓男
スポンサー広告  

祝 Lv60
今週は色々書きたいことがあったけど
結局 週末まで更新できず・・・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

さて まずは近況から。
本日 弓男はめでたくLv60になりました!
ヽ(´ー`)ノマンセー

速い馬にのれる!
牛で交易できる!(しないけど)
5kg痩せる! (痩せないけど)

とにかく節目のLv60。
武器も変わって火力アップ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日からの狩りが楽しみですな。

牛で思い出したけど、
ギルドの仲間のsakura2さんと
コンビで☆2交易に挑戦してみました。
koueki0.jpg


koueki1.jpg

ご覧のとおり
sakura2さん商人、弓男ハンター
特に何事もなく無事到着。
今度は☆3以上でやろうと思います。

挑戦といえばもうひとつ。
今から64弓の錬金に取り組んでおります。
renkin4.jpg

クリティカルが7しかないし
60からも厳しいレベル上げが待ち構えてるので
モチベーション維持のためにも
なんとか+5までもっていきたいところ。
とりあえず通算では
1→2→0→1→2→0→
1→2→3→4→0→1→0→
1→2→0→1→2→3
で一応ストップ。
+4でもけっこう強いんだけどね。
あの紫に光る状態にしたい!
ってなわけで続報はまたお伝えします。

話は変わるけど
最近ギルドが開店休業状態
もともとがシルクロードに関しては
ソロ志向が強いので、GW明けくらいまで
この調子が続いたら・・・・・

まぁおいおいこのブログでも書きますよ
・・・ってことで今日はこの辺で。
( ´_ゝ`)/~~ バイバイ
試作型・弓男
レベルアップ   2 0

改めて 、弓さん60おめ^^
2006/04/30 10:55 | | edit posted by sakura2
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
さくらさん ありがとうヽ(´ー`)ノ
さくらさんも もうすぐ武器も変わるし全身7次だし
お互いに頑張りましょうゼ~
2006/04/30 21:57 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/5-a6dfe431
