スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

日記。楽しみな事。
おはようございます
今朝もなんとか4時半過ぎにシルクにINすると
友達やギルメンがボチボチ活動中でびっくり。
やっぱ高レベルの狩り場が詰まってるから
夜は気合いいれても思うように狩りできないからかな。
私はとりあえずクエも無いので
効率が良くて集中力の続く狩り場を求めて
石窟で狩ってました。羅刹も微妙だったなぁ。
(・ω・;)


さて、シルクの方はこんな感じで
平日はあまり変わった事が無いので
ちょっとリアルの話。
明日 私の部屋に水のディスペンサーを設置する予定。
腰くらいの高さのウォータークーラーに
水のはいった5ガロンボトルを逆さまに差して使うもので
いつでも冷水と熱湯が出るというもの。
ボトルの水は、国産の安い水道水ベースのものじゃなくて
天然水ベースの輸入モノで硬度0の超軟水。

私は結構 水をよく飲むタイプだし、
シルクやりながら好きな時にうまいコーヒーを飲めるので、
かなり楽しみ。 東京の水道水なんて、本当にマズいんだから。


実をいうと、私は↑の会社の社員なので
詳しい事は書きませんw
宣伝になっちゃうと読んでて不快だからね。


とにかく、明日は会社にその機械と水のボトルを取りに行って
帰ってきたら設置の為に部屋の模様替えかな。
サッサと終わらせて快適にシルクやりたいなぁ。
d(^-^)
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   5 0

ひょー、4時半!おきれんばい・・・
ミニイベントだけど日曜でもいいかな?
土曜日は出かけないといけなくなっちゃった。

そういうディスペンサー、職場においてくれって言ったら
上司にダメって言われちゃった。
ボトルを大量に職場に置けないってのもあるけどw
欲しいのになあ
2006/08/04 09:40 | | edit posted by 190
おはようございます^^

昨日はPTに入れていただいてありがとうございました><
いつ落ちるかわからないので
最近はギルメンかお友達のPTでないと入れなくなってしまいました^^:

水のディスペンサー、雑誌とかで見たことありますー。
東京の水はマズイですよね;;
といっても、私は生まれも育ちも東京なのですが^^;

地方に仕事や旅行で行くと
お水がおいしいなーって感じます^^
2006/08/04 10:29 | | edit posted by しぃ
5時過ぎ頃に起きたら活動中でしたねw
狩場で眠くなってこりゃマズイと思って寝たのが9時過ぎでした・・・

水道の水がおいしいっていうのは幸せなことなんだなあ・・・
夏でも水道水の冷たいところです(^_^)v
2006/08/04 18:47 | | edit posted by ちさと
久しぶりに覗きました。

水道水ですか。おいしいとか、まずいとか全然考えたことなかったなぁ。
というよりも、地元○○県の水道水以外飲んだことがないので・・・

今度から旅行に行ったときは、必ず水道水を飲んでおきます(^-^)/


2006/08/04 19:46 | | edit posted by 蒼葉♪
コメントのレス遅くなっちゃった^^;
今日 会社に機械と水を取りに行って
部屋の模様替え(といっても大した事じゃないんだけど)をしたら
半日がかりになっちゃった・・・。

今はようやく片付いて 水も飲めるようになりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分の会社の水だけど、やはりウマいものはウマい^^;
2006/08/05 17:17 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/50-78821dd7
