試作型・弓男
スポンサー広告  

リアル年齢は気にしないように。
こんにちわ。
近頃 リアルでもシルクでも 
周囲に風邪をひいている方が目立ちます。
(* >ω<)=3ヘックション!
今元気な方も油断しないで 体調に気を配ってくださいね。

さて
前回報告したウォータークーラー、我が家に持って来ました。

csw1.jpg

↑暗いね・・・。

csw2.jpg

↑機械は現行の1つ前の型なので やや大きいけど
隣にボトルを重ねて置いて、意外と省スペース。

これでPCに向かって座りながら 快適にプレイできます。
冷水からHOTコーヒー、カップスープなんかも
いつでもすぐいただけるので 季節問わず重宝しそう。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


シルクのほうはというと
まぁ 相変わらずの毎日。
なので今回は使う当てのないSSの放出

asu.jpg

↑早朝の出来事。 ギルメンのLv20の子が
わけもわからず虎女にヌッ殺されたので 敵を討つアスさん。


eihei1.jpg

↑砂漠で骸骨衛兵のジャイアントと対決。
槍デカすぎるって・・・。

eihei2.jpg

↑痛って~~~

eihei3.jpg

↑なんだバカヤロー(荒井注風・・・若い子は知らないか)



rink.jpg

↑これはかなり昔のSSなんだけど
色的に綺麗だったので保存してありました。
なつかしい(ノ´∀`*)


まぁこんな感じでSS撮ったりしながら
コツコツ頑張ってます。Lv72まであと40%きりました。
今夜は#190氏の声かけでイベントやる模様。
どうやら私を含む数人の ギルド入隊歓迎会らしいです。
ヒデキ 感激!(あぁ 歳がバレる・・・・・・。)

試作型・弓男
シルクロード   9 0

ミスティ感激キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってなわけでドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

先日はイシュでお世話になりましたw
結構長いことタイマンしててあの状況なら名前挙げれても不思議は
なかったはずだけど途中死んだときにミスってタゲが外れたのが
痛かったです(´・ω・`)ショボーン

2番目に来た人が名前挙げてぼーぜんとしてたのが印象的だったw

さて、水何度かTVで見たことありますな、コーシーは水が命( ´∀`)b
わしもよく飲む方ですが水道から濁りのない水がでる田舎なので(∀`*ゞ)テヘッ

次は弓スキルオンリーで距離とりつつイシュ撃ちます><ノ

では^^
2006/08/06 14:52 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ヒデキ感激!のCMは昭和48年から12年間だそうで・・・平成も今は18年ですしご本人も50ですからねぇ。
明太サンのブログでもコメつけましたが、意外とシルクユーザーは年齢層が高めのようですね。
ワタシ?普段の発言からお察しくださいw
2006/08/06 17:35 | | edit posted by ちさと
当初、ギルド最長年(29歳!?)と思われていた私・・・
いいですね・・あの機器・・
うちの作業場、今年からコンロが消えてお湯が沸かせなくて・・・冷麦やらラーメンが食べられなくなりました;;

どうでもいいことですが、アスさん虎女討伐SSが「使う当てが無い」というところに少し笑いましたw
2006/08/07 00:18 | | edit posted by えいん
歳に敏感なkeihiですw
以前カーニバルズのある人に、おつむの弱そうな20代前半か?と言われましたが、とんでもございません。
詐欺になりますw
ちなみに↑のコメント、嬉しがってよいのやら?
まー歳はくっても中身は変わってないんですけどねー。いつまでも若いつもりww
2006/08/07 10:43 | | edit posted by keihi
そうそう。これこれ<ウォータークーラー
見たことあります^^
冷水もお湯もでるって便利ですね^^

記事にあったギャグ?は全部わかりました…orz
それはいいとして…w

自分は知なので、
当時、紫雪妖とか女氷戦士とかよくお世話になってました^^
しばらく魔法Mobがいないので
苦難の日々ですが><
がんばります^^
2006/08/07 16:45 | | edit posted by しぃ
おぉ 皆さんコメント有難うございます
どちらかというと 年齢層高めな方多いみたいで・・・

いや
タイトル通り そんなこと気にしちゃイカンのですw



そういや昨日のうちに
Lv72まで残り25%きりました。
まぁ どちらかというと
目標は 早く76になることですが・・・。

2006/08/07 21:48 | | edit posted by 試作型・弓男
太字の文だめよ~ 歳のこと話しちゃ~
「父ちゃん、情けなくって涙でてくらぁ~」 暴れハッチャク 父風
2006/08/07 22:05 | | edit posted by 英さん
太字の文太字の文w
う~ん・・年がばれそうなTVとかなにかの話題というと私の場合・・・?


ポケ○ンの点滅事件?w(よく無事でいられたものです・・・
2006/08/08 00:30 | | edit posted by えいん
はっちゃく 懐かしいなぁ・・・
逆立ちするとはっちゃけるんだよね~w

なんか仲間が徐々に増えてる気がして嬉しいな
ヽ('ー'#)/

えいんさん ポケモンとか言ってると
みんなを敵に回しますよ?w
その事件の頃は、整備工場で車いじってましたね
。。。。(〃_ _)σ∥
2006/08/08 08:08 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/51-76b1c886
