スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

大勢でやると楽しいね。
↑のタイトルは マント戦のことです。
昨夜 イベントってワケでもなかったけど
ギルメンによるマント戦をやりました。


mant1.jpg

全員Lv70以上、mikasaさんにいたってはLv80 と
結構ハイレベルなメンツが揃ったんで 
ダメージの白文字や赤文字の数字が大きいこと・・・(;・∀・)

mant2.jpg

↑mikasaさんに 最大攻撃をしてもらって喜ぶ
」な面々・・・。いや 研究の一環   だよね?w
このあと 声をかけていた友達のsakura2さん登場。
何人でかかればmikasaさんを倒せるか みんなで挑戦しました。
2人程度だと歯が立ちません・・・(´Д⊂グスン

mant3.jpg

↑そしてsakura2さんが狩りに戻った後 流れはチーム戦へ。
青チーム:mikasa #190 陰陽師
赤チーム:モッちゃん hiropon 試作型・弓男
(敬称略)
青には強敵mikasaさんがいる代わりに
赤は私とhiroponが8級月印章+5の武器。

かなり作戦を練って挑戦。
クリティカルが出るかどうかで流れはだいぶ変わりますが
結構いい勝負で勝ったり負けたり。

mant4.jpg

↑sisiさん登場で 青チームに編入。
ますますヒートアップしてきたところに
雷雨のエフェクトで一層盛り上がる(´д`*)
この頃には王道とも言える戦法で善戦。
ちょっと趣向を変えようとすると負けるし、
戦略が勝敗に与える影響の大きさが浮き彫りに。

結局 最終戦+リベンジ戦で2連続敗退して幕を閉じました。
まぁ 勝敗よりも
戦略の重要性やスキル的に足りないことなどを
色々考えるイイきっかけになりました。

先日行われた最強ギルド戦、
今思えば 練習も何もしてなかったあの状態で
勝てるわけなかったかも・・・。

というわけで、こういった集団マント戦
これからもやっていきたいな と思いましたとさ。
タイマン勝負のマント戦より
はるかに面白いので、皆さんもお友達やギルメンと
是非やってみてください( ´∀`)
ギルド単位での対決も 都合がつけば面白いかもしれないですね。
 
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   3 0

私はPvPはほとんどやらないのですが、
やるとしても1vs1より集団の方がありがたいです^^;

PvPはプレイヤースキルがすごく要求されますよね!
練習しないとなーと思いつつ、
毎週の職戦は強い方が多く、
すぐに死んでしまうのでなかなか練習にもならず…
(まあ、それも練習ですが^^;)
やはり、まずはレベリングだ!
と思うとなかなかやる機会もなく…。

憧れのハンターになりたいのですが
いつになるやら^^;
2006/08/08 15:43 | | edit posted by しぃ
[壁]ー^)ノ ドモ

玩具でも最近マントをやるようになりました^^
ギルド内でもわしがTOPlvなんで全員対わしなんてこともやると
以外と気分転換になりますねw

皆にギリギリ(HP残500以下)まで殴らせてあげてわしが一発逆転など・・・w

中には力太刀に接近戦してみる知型とかやってる人もいたりして・・・

結果「全員再訓練ヽ(`Д´)ノプンプン」な運びとなりましたw

以前通常のデスぺナがあった頃は気が進まなかったマントですが
今は手軽に楽しめていいですよね^^

ではーノシ
2006/08/08 16:33 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
私も「PVPを楽しむには、まずレベリング」・・と
これまであまりマント戦とかやらないできましたが、
やはりこないだの最強ギルド戦から受けた影響は大きいですね。

しかしまぁ どこまで行っても
必ず 上には上がいます。

狩りとは違う楽しみがあるのは確かなんで
レベルの近い人で集団戦とかする機会があるといいですね!

ハンターやってもPCになかなか勝てない弓男でした。
2006/08/09 08:13 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/52-5c747f61
