試作型・弓男
スポンサー広告  

今日は手抜き
こんばんわ~ ・・・(つД`)
今日は仕事が遅くまでかかったので
帰宅して 色々と済ませたらもうこんな時間に。
(日付変わって00:30頃)
来週から上司が夏休みで
不在時の段取りなどの打ち合わせしてたのが原因。
疲れたヨ・・・。

ともかく、一般的には来週はお盆休みということになっている。
帰省される方、どこかに旅行に行く方
くれぐれも事故などには気をつけてくださいね。


今日はあまり記事書くことも無いので
とりあえず・・・

lvup72.jpg

↑昨夜、Lv72になりました。

防具にアクセ、あまり先のものは買わないようにしてたので
露店めぐりが日課になりそうな予感。
自力DROPと高レベル者のお下がりに期待ですな。
試作型・弓男
レベルアップ   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/54-b4542751
