スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

皇帝陛下
こんにちわ。
使い捨てコンタクトを買いに行く』目的の為だけに
残り少なくなったコンタクトを入れて出かけたので
ちょっと複雑な心境の弓男です。

それにしても暑い。
もうお盆休みで実家に帰省されてる方は
或いはこの暑さから逃れられたかもしれませんが
東京居残り組みとしては 明日からの仕事も
大量の汗かきながら こなしていくしかありません。
体調崩さないようにしないとね。
あ、帰省されてる方も 事故などには充分ご注意ください。


さて、なんとかLv72になったんで
来る大幅アップデートまでには もう一つ上がるかなと
頑張ってGT消化してます。
まぁ 無理やり上げる必要も無いんだけど(;´∀`)

防具とアクセを少しずつ買い替えてグレードアップしたので
最近また皇帝を狙ったりしてる。
仮に第一発見しても まだまだそのチャンスを活かせないので
そんなに本気で探してるわけじゃないけどね・・・。

昨日も皇帝の様子を見にコロシアムに行くと
不思議な動きをする集団を発見。
そして有無を言わさず取り込まれてしまいました。
train3.jpg

↑電車ごっこ
意味も無く前の人を追跡モードで追って 砂漠横断・・・
しかも私が先頭車両に!w
(右上のレーダーに注目)

train4.jpg

コロシアム発 寺院行き 6両編成
が終着駅に到着。
後部車両が岩などに引っかかってピクピクすると
BOT認定されるので要注意(;・∀・)

train2.jpg

↑1両だけ寺院に切り離したままで
再びコロシアムに戻ってきました。
しばらく周囲を走り回っていると・・・

train1.jpg

↑こういうことになります(  ̄ー ̄)


楽しかった けど 
皇帝待ちの皆さん ほんとにヒマ大変なんですね(´Д⊂
ソレもそのはず 皇帝は超重役出勤
こないだなんか 前回出現から10時間半後だったし
聞いた話だと それ以上もザラにあるとか。

ロック山開放になっても 皇帝狙いの人は減らないだろうし
私が本気で皇帝狙いやるのは まだもう少し後になるかな。

この後、一度狩りに行ってから再度皇帝待ちすると
寺院にて出現。
koutei2.jpg

SS撮り忘れたけど ソロPT無し
経験値270万以上 スキル経験値も10万以上。

出現を待ったり探しまわったりするのに 
あまり時間をかけなければ かなりウマいけど・・・ 
なんとも言えないですな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   2 0

遅ればせながら72おめでとうございます。
なんか皇帝待ちがえらく楽しそうに見えるんですが、
カンスト組のお遊びみたいでイシュやウルチ待ちとは
また雰囲気違いますねぇ。

実家の方が暑かった・・・
今日からまたがんばります(`・ω・´) シャキーン
2006/08/14 16:08 | | edit posted by ちさと
おかえり ちさとさん
イシュの時より 待ち時間が長いから
ピリピリしながら待ってても 続かないんだよ きっとw

また今日から頑張りましょう^^
2006/08/14 21:00 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/55-45799dda
