スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

寝耳に水
こんばんわ。
今日も道路は空いていたけど、
明日から またいつも通りの生活に戻る人も多いのかな。
せっかくの休みなのに、心身共に
なにかと疲れちゃった という方も
また頑張って仕事しましょう!

え?学生?
まぁ とりあえず有意義な時間を過ごしてくださいw
この後も まだまだ休みだもんね。


私はまだ夏休みじゃないんで
帰宅後に1時間前後狩りをして、
仮眠(?)してから早朝にまた1時間弱
といった感じでシルクをやってます。


そんな中、昨日から『アイテムDROP率2倍』期間に突入。
おかげで狩り場が混むこと この上ない(-"-;)

狩り場をどこにするか、
どの敵倒せばイベントの恩恵を受けやすいか
色々考えながら砂漠を徘徊してましたよ。

で、結局は
『いつも通り』という結論に。
格上を狩っていると 元々DROPが悪いせいで
2倍が無駄になってるような気になるだけで
内部的にはいつでもDROP率が2倍になっているんだから
『いつもなら行かない狩り場には行かない』
つまり いつも「オイシイ」と感じている狩り場で
普段通りやればいいという結論に至ったというわけ。

DROP率あがると言っても 所詮は2倍。
すぐに印章GETなんて夢を膨らませて
色めき立ったところで、そう簡単に出るわけ・・・



え?ギルメンが64月印章槍GETしたって?


お 俺も・・・!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

誰ですか・・・月槍なんて出したラッキーなお人は・・・;;

あと、夏休みも、お盆休みも無い学生だっているんです・・・;;
2006/08/16 20:23 | | edit posted by えいん
ノーマル品程度しか拾ってないですな・・・エリクは溜まったがw

弓職としては矢が貯まるのはありがたいっちゃありがたいけど・・・
なんか違うw
2006/08/17 11:39 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ゴメン・・・貯まった矢は狩場に放置してました。
店売でPOT代になるくらいの品しか拾えてないですねぇ。
64月槍の話、うちのギルドでも話題でした。
今日は勇士に行ってみようかな。
あそこでフレが日道服拾ったのよね・・・
2006/08/17 19:51 | | edit posted by ちさと














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/57-1a0ce9a5
