試作型・弓男
スポンサー広告  

社長命令
こんばんわ。
このところ、早朝の狩り(通称:朝練)が
寝坊のせいで思うように出来ていない。

たいして疲れてはないつもりなんだけど
東京の まるで風呂場のような蒸し暑さと
マトモに顔も上げられないような 強烈な日差しは
この弓男〇2歳の老体から
静かに そして確実に体力を奪って行くらしい。


せっかくのDROP2倍期間も
狩り場が混んで 朝練ナシでは ちっとも狩った気がしなくて
気持ちが焦る というかストレスが溜まるね・・・。


さて そんな中、明日からは待ちに待った夏休み。
火曜日のメンテまでは ガンガン狩りまくるぞ! と
今日はワクワクしながら仕事頑張ったんだけど・・・

明日の夜、社長が趣味でやってるバンドが
茅ヶ崎(東京駅から1時間位)でライブをやるらしい。
全くもって興味無いのに
社長命令で全員見に行かなきゃいけない。

ちょっと!夏休みですよ私は!
冬休みの時だって 短い休みを1日返上して
ボランティアで休日出勤したんですからねっ。
無遅刻・無欠勤で仕事してるんだから
休みは休みで邪魔しないで下さい!!


・・・などと社長に言えるワケもなく
余計にストレス溜まって胃が痛い。
まじで 連休くらいちゃんと欲しいですよ・・・。


休日に接待ゴルフなどに駆り出されるサラリーマンの気持ちが
少しだけわかったような気がするな・・・。



以上 今日は単なるグチでした。
気分を害した方 ごめんなさい。
試作型・弓男
リアル/日記   6 0

6時ごろの交易中、そして今メッセ会議に呼び出されているえいんです;;(職戦中だったのに;;

にしてもまぁ・・・この社長さんはちょっと・・;;(これでヘt(ry
2006/08/18 22:43 | | edit posted by えいん
がんがってください;m;
弓男さんに比べりゃ俺は全然ゲームする時間あるんだけど
なぜかモチベがあがらないのでできません;m;
2006/08/19 03:14 | | edit posted by あす
無遅刻・無欠席に過敏に反応してしまう私です。
私はいい加減な男なので、多遅刻・多欠席・自覚あれど構わずです。
うちの会社もそういうの結構ありますよ・・・トホホ
2006/08/19 03:33 | | edit posted by 190
うちもやることやれば別に、という会社なので遅刻も欠席も多いです。
派遣の身だからホントはマズイんだけど(;´∀`)
会社の行事は多いけど出欠自由。派遣だから出る必要もないし。
社長個人の趣味に巻き込まれるのは勘弁してほしいですね。
これでへt(rya
2006/08/19 06:48 | | edit posted by ちさと
みんな励ましありがとう(;´∀`)
これも試練と思ってガンガッテいってきます

えいんさんはいつもながら大変そうですね・・・
190さんも 同じようなことあるんですね。
駄々こねてばかりじゃダメですね。

でもこれでへt(ry
2006/08/19 14:03 | | edit posted by 試作型・弓男
><
ありますよね;;
仕事の付き合い;;

サラリーマンガンガル><b
2006/08/21 11:08 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/58-a8d175ee
