スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

皇帝・狩り以外の楽しみ
こんにちわ。
まもなく 前回の記事で書いた 社長のライブのため
準備して茅ヶ崎に向かわなくてはならないので
ブルーになってきた弓男です。

多分 帰って来たら眠くて更新できないと思うので
今のうちに更新。 といってもSSの放出だけ・・・(ノ´∀`*)


まずは・・・
とうとうやりました!
初皇帝討伐!!
koutei3.jpg

↑そろそろ皇帝の時間だと思って砂漠を徘徊、コロシアムに向かう途中
ギルメンから情報が有ったので 狩人ジャイアントを放棄して急行w
既に数人が叩いていましたが 人数は少なめ。
長時間に及ぶ激闘の末、念願の名乗り!!
皇帝でMPKしちゃった皆さん(特にモッちゃんw)
情報くれた陰陽師さん 感謝です^^


これでアップデート前に全ユニークを制覇できました。
実を言うと・・・
tora1.jpg

tora2.jpg

↑コイツだけは 今まで倒したことが無かったんですよね。
なので いつもの朝練中に、「どう考えても とっくに出ていて放置されている」
という状況を選び、恥を忍んでアタック。
これは なんと批判されようと言い訳できません・・・。
でも、一度は倒してみたかったんです><


さて、ユニーク狙いのほかにも
こないだこんなことが有りました。
同盟ギルドのKingOfHeartの商人さんが
☆3交易中に とある盗賊さんに襲撃されたとの報が。
hunter1.jpg

同盟チャットにて 同盟の各ギルマスが呼びかけあい
有志の面々で救出&リベンジへ出動。
このへんが ギルドに所属してるからこその楽しみ。
しかも同盟が仲良いのでこういうときの結束ってのもいいもんです。

hunter2.jpg

どうやら盗賊さんは一人だったので
2人分の☆3特産品を 数回に分けて盗賊村に運んでた模様。
なんとかわずかな残りを持っていかれないようにできました。


お盆休み期間中は 平日夜に同盟キャラバンやってたみたいだし
アップデート後も 商人とハンターのギルド同盟として
もっと楽しんでいけたらいいな。



↓オマケ
cos1.jpg

先の2vs2マント戦開催時に
試合開始待ちしてる時間が長かったので
長安&敦煌で バラバラなLvの装備を寄せ集め
一人でコスプレ遊びをしてみましたw
こんなのも新鮮といえば新鮮ですね(;´∀`)
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   9 0

皇帝討伐おめでとうございます。
放置中にログを見てやったぁ!と思いました。
弓職だからとはいえ弓男さんのレベルで皇帝なんてすごすぎます。
私の中ではAHO様以上の存在になりつつあります>弓男様

虎女のログも数日前に見てましたよw
またギルメンの敵討ちかと思ってました。

ライブ楽しんできてください(違w
2006/08/19 15:33 | | edit posted by ちさと
皇帝オメメです(*‘ω‘*)
ユニークに縁があってウラヤマシス・・・・。
最近狩りばっかりでイシュに逢えません><
GTなしでやっとこさ8級武器が目の前。
もう力尽きそうでwww
2006/08/19 17:07 | | edit posted by ゲンジ
ず~っとシルクをやってますが一度もユニークを倒してない私です・・
まぁ、探してないのもあるんですが;;

&私は高レベルのユニーク参加は肯定派です。というよりカンストしてから虎女倒した人が旅には2人いるので・・w
2006/08/19 17:38 | | edit posted by えいん
みなさん ありがとう!

>ちさとさん
・・・って、そんな伝説になっている偉大な方の
隣りに名前が並ぶだけでも畏れ多いです(^◇^;)
今回は カンストクラスの高レベルの方が不在だったんで
大苦戦して頑張ってる近接の方を尻目に
遠距離で楽させてもらっただけですよ。
(一応 4回死にましたが・・・)

本当の意味で勝ち名乗りあげるのは、
やはり大幅アップデート後になると思います。


>ゲンジさん
GT無しは相当キツイと思いますが
それでも着々とレベルあがってきてますね!
すごい!w 私には無理だ~
8級になれば また少し楽しくなるかなぁ
是非 無理しない程度に続けてくださいね!

>えいんさん
やはり探さないと見つからないので
何故かユニーク討伐に燃える人じゃないと
わざわざ苦労するほどの価値はないですよね・・・。
高レベルのユニーク参加は
誰かが善し悪しを決めるような問題じゃないですもんね。
私は自分なりの判断で
青文字になって経験値もDROPもオイシくなくなったら
後は 自分と同じようにユニーク討伐に燃える人に
頑張ってもらう事に決めてるわけですね。
近接職の人は 青文字になるくらいじゃないと
沸いて来る召喚の攻撃耐えられないだろうし
個人個人がある程度お互いを思いやればいい話ですよね。
てなわけで 虎女はもうやりませんw
2006/08/19 20:59 | | edit posted by 試作型弓男
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!すごすぎてもう正面から見ることすらおこがましい(;´∀`)

イシュあたりは今でも人気があるのでいつも張ってる人がいるけど
ウルチや虎女は朝方だと結構放置されてますなw

昨日はサブの知槍で鱗クエを。。。なんてやってたら
行き成り死亡・・・PKでもされたかと視点回したらウルチがΣ(・∀・;)
そら37歳のしかも知型じゃ即死ですはw

周辺で狩りしていたギルメン3人(42・38・37)で殴ってみたけど
皆死ぬ死ぬ・・・久しぶりにユニークって強いなあと思ったw

その状況が15分くらいあってやっと気がついた60台の方が退治して
くれました^^;

出現告知なくなってからユニークが闊歩するの何度か見たけど
BOTのところまで引っ張っていきたい衝動に駆られるのはわしだけでしょうかw
2006/08/19 22:02 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
皇帝打倒完遂、おめでとうござりまする。
私も虎女は倒したことない・・・涙
昔、虎穴山を必死で探し回った苦い思い出が。。。(そこには出ない)
2006/08/19 23:02 | | edit posted by 190
ミスティさん

全然おこがましくないので 正面からドウゾw

ユニークって探すといないのに
サブキャラやってたりすると 偶然出会ったりしますよね。
私も同じく イシュをリンクで発見するたび 
BOTのところに連れて行きたくなります(;・∀・)


190さん
ありがとうございます~
同じ弓職どうし 皇帝も狙える時は狙っていきましょう^^

虎穴山にも出るんじゃなかったかな?
気のせいか・・・w
2006/08/19 23:05 | | edit posted by 試作型・弓男
弓男さん、こんにちわ。
今までもお邪魔しておりましたが、初めてカキコさせていただきます。

2回目の皇帝討伐おめでとうございます。
友人のBlogで、弓男さんの前回の皇帝討伐ログを見ていたので、今日は、ライブで討伐ログを見て、興奮のあまり思わず、笹を入れてしまいました。

ゲーム内での挨拶が中途半端になってしまいましたので、ご挨拶まで。

※軽くTANTRAかじってました※
2006/08/20 17:20 | | edit posted by Edifis
>Edifisさん
こんばんわ^^ ササくださってありがとうですヽ(´ー`)ノ
あとコメントも感謝ですー

こちらこそ これを機会によろしくお願いします
コメントも何でもいいので気軽に頂けると嬉しいです!
2006/08/20 18:39 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/59-56014e59
