試作型・弓男
スポンサー広告  

携帯からテスト
こんばんは
(*´▽`*)

今 仕事帰りなんだけど、
携帯から記事を書くテストしてみたよ。
管理者Pass忘れて焦ったけど、
どうやら上手くいったみたいだね。

多分 携帯からの記事は画像もたいしたもの貼れないし
シルク関係より日常生活やらのほうが
多くなるだろうね。 期待しないで下さいね。


とりあえず、今は弓男のスキルマスタリの振り分け
(300上限の中で武・気をどう振るか)の最終形を思案中。
モチロン、そのうちLV70以上のスキルが実装されたり
それに伴って上限もあがるんだろうけどね。
弓男は気孔の4種をワリと満遍なく振ってるから
各種、中途半端なりに納得できるLVまであげていきたい。
ある程度方針が定まったら、ちゃんと報告します。


てなわけで携帯からのテストはこれにて。
文章オンリーで読みにくくてゴメンでした。
(ノ_・。)
試作型・弓男
リアル/日記   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/6-0bab2f20
