スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

昨日の出来事。
こんにちわ。
とうとう 大幅アップデート当日。
今日は午前中に車の免許の更新とパスポート申請を済ませ
いよいよメンテ明けを待つ状態となりました。
その前に 昨日の出来事を・・・。


昨日の朝、アップデートによる職業の半固定を前に
珍しく商人なんぞやってみました。しかも☆3
まぁ 時間的に多くの人が「さぁこれから狩りするぞ」という
夕方だったので、PC盗賊に狙われることなく成功^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

途中で同道した牛商人さん、☆1だったのに
こちらのNPCの掃除まで一緒にやってくれて、感謝。
あぁ それなのに・・・・
私のNPC盗賊で1回死んでしまいました・・・。
助けられなくてごめんなさい(TωT)

あと、昨日の午前中には 3度目の皇帝討伐。
koutei7.jpg

↑ポツンと寂しそうに歩く皇帝陛下。
koutei8.jpg

↑時間的に またもや少人数でした。lumingさん 壁役ご苦労様です。
召喚を上手く階段とかに引っ掛けて隔離すれば
壁役も少し楽になるかと思ったけど 上手くいかなかったです。

皇帝といえば、タクラマカン実装の時に
あまりの強さに 誰もが持て余していたというのに
今じゃ陛下の威厳が地に落ちつつあるよね。
新ユニーク、シャイタンと言うんだそうだけど
今日もまた インダスの有名高レベルが集結して
インダスの結束力を見せてくれるのかと思うと
結構楽しみヽ(´ー`)ノ 復活書 今日は売れるだろうな。


それと、ついに 狼購入
ギルメンが安く見つけてくれたので お願いして買っておいてもらうことに。
Lv61 名前無し。
これから大事に育てていきますよ(*^ー゚)b
anim2.jpg

↑早速 狼と狩りへ。

anim1.jpg

↑ほのぼの動物王国。

まだまだ防御的に設定して 後ろを付いてくるだけだけど
早く一緒に狩りがしたい~(*´∀`)
あ、そうそう
私がシルク関連のサイトを漂流してて見つけた
「琉璃仙境」さんのHP。
その中にある狼の飼育日記が ほのぼのしてて好きなんで
サイトのほうをリンクしておきます^^
ここはHP自体がすごく丁寧に作ってあって
一時期「ここのメンバーになりたい」って思っちゃったほど。


それでは今日はこの辺で。
今夜ロック山観光をやる予定なので
その報告は きっと明日お届けします。
ではでは・・・ あと30分っ!
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

追記:
あ・・・ 今公式見たら メンテ16:00まで延長だって。
チョット眠いから 休むのにはちょうどいいけど・・・

きっと最終的に 19:00頃まで延長 とか言うんだろうなァ
2006/08/22 13:39 | | edit posted by 試作型・弓男
あららららら

大丈夫なんかね~w
2006/08/22 15:59 | | edit posted by 190














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/61-570b2ece
