スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

大規模U.D.:ロック山編
昨日、とうとう大規模アップデートが実施されましたね。
今日はその中でもロック山を探索してみた時の
SSと感想を特集してみるね。

他にも変更点はあるんだけど まだ職業とかやってないので・・・。

あ、あと先に報告すると
昔の所属ギルドでお世話になった マスターと副マスター
ご夫婦そろって シルクに復帰する様子。
私としてはとても嬉しいので、狩りそっちのけで
ながながとチャットしちゃいました(ノ´∀`*)
これからもよろしくね!
信さん コレ見てたらコメント書きなさい!!


まずはアップデート直後 一人でロック山に潜入した時のSS。
srock1.jpg

srock2.jpg

srock3.jpg

srock4.jpg

srock5.jpg

srock6.jpg

srock7.jpg

srock8.jpg

↑何もかもが新鮮。 当たり前といえばそのとおりなんだけど
全体的に漂う、西洋的な雰囲気。ココまできて初めて
シルクロードのロマンを多少感じることができたってところかな。
MOBがエンチャ使ってるところや 攻撃のエフェクトも◎。
もう しばらくはロック山以外では狩りしないかも・・・(;´∀`)
ってことは 皇帝陛下討伐もお預けかな・・・?

あ、そういえばギルメンのおかげで早速魔人シャイタン
見ることができたんだけど、ネタバレ というかココで見たくない
という人のために、SSは追記としました。
見たい方は記事の一番最後でクリックして進んでください。


そしてここからは、22:00から開始した
カーニバルズ&同盟主催の観光ツアーの様子。
私が声をかけて来てくれたお友達と そのまたお友達のみなさんも
大勢集まってくださいました。
ptrock1.jpg

ptrock2.jpg

ptrock3.jpg

ptrock4.jpg

ptrock5.jpg

↑数人の死者が出てしまったけど 概ね順調でした。
滝や街の構造物、峰の頂上の神秘的な光など 
みんなで楽しむことができて とてもよかったですね(≧∇≦)b
きっと探せば まだまだ良い観光スポットもあるんだろうけど
それはこれからのお楽しみ・・・また行きましょう。

参加してくれた皆さん、そして仕切ってくれた#190氏
協力してくれた関係者のみんな、本当に感謝&お疲れ様です!
次回のイベント主催の時はもっとスムーズに進行できるよう
運営側のリハーサルや打ち合わせを徹底したいですね。

さぁ、今日もこれからロック山を堪能してきます。
そのほかのアップデートでの変更点の感想などは次回以降。
それでは! (* ^ー゚)ノバイバイ


魔人シャイタンの姿を見てみたいという人は
↓↓コチラをクリック↓↓
ギルメンのhiroponの情報により
早速現れた魔人シャイタンの元へ急行。
majin1.jpg

いたいた。浮いて移動しているオジイチャンと
後ろの青緑っぽい怪鳥 がセットでシャイタン様
majin2.jpg

majin3.jpg

majin4.jpg

majin5.jpg

↑西洋の魔術師のようなシャイタン様と
9級装備に身を固めた高レベルの皆様。
別ゲームのようなイメージだね。イイ感じ。

それにしてもバッタバッタと死んでいく有名プレイヤー・・・。
大苦戦しながらも 注目は誰が初討伐の名乗りを上げるかって事。

いよいよ残りHPも少なくなってきて、
誰もが注目した その時!!
majin6.jpg

↑・・・・・・
0さん おめでとう!!

(´・ω・`)ガッカリ・・・
またバグですか運営さん
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   7 0

昨日の観光お疲れ様でした^^
とても楽しかったです^^
誘っていただいた弓男さん、
主催していただいたカーニバルズ&同盟ギルドの方々
ありがとうございました^^

あの後うちのギルドでも観光へ行ったのですが、
アンテロープの所でメッタメタにやられてしまい;;
生き残った者はシャイタン討伐へ行ってましたが、
私は当然死んでいて;;シャイタンは拝めませんでした。
シャイタンに会うのは当分ムリですので^^;
ここでSS見れてよかったです^^
よく撮れていますね!

それにしても、討伐告知が”0”とは…><
自分が討伐したわけでもないですが、
むかついちゃいましたー><
ほんと、しっかりしてもらいたいです!

今日は交易でもしてみようと思いますー^^
2006/08/23 15:16 | | edit posted by しぃ
昨日はおつかれさま&ありがとうございました。
一人ならあと数ヶ月は行くことのないところだと思うんですが
大勢で観光できて楽しかったです。

アップデートを機に休止状態だった知り合いも何人か戻ってきたのを
和田で見かけました。
いつもより和田が賑やかでしたねー。
戻ってきたプレイヤーのレベルをいつの間にか追い越していた自分にビックリ。
それにしても初名乗りがこれって・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006/08/23 18:55 | | edit posted by ちさと
SS内にしんふぁさんを発見!
カツさんも来ないかな・・

しゃいタンですが、うしろの変な鳥が「ロック」なんですかね・・
2006/08/24 02:14 | | edit posted by えいん
(人-)謝謝(-人)謝謝

弓男さん、190さんをはじめとしたカーニバルの皆さんのお陰で
楽しみ事ができました^^

タクラマカンよりMOBが狭い範囲に沸くので狩りがし易く
早速石窟からメインの狩場を移動しました^^
まだまだロック山1年生ですがw

この移動中にイシュを発見し11回死にながらも初名乗りを
上げることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


弓師の誉れこと弓男さんの戦いを間近で見れた方がうれしかったw

ほんとうにありがとうございました^^

次は生贄台での演説期待してますw
2006/08/24 15:57 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
みなさん 観光ご参加ありがとうございました^^
喜んでもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)

シャイタン倒された時 現場では
エミリオ氏が倒したということでみんな納得(?)してたけど
某弓師と、他1名のペットの猿がDROP拾ったのを確認したので
共同PTだったのかも。 
だとすると バグのせいで真相は闇の中かもしれないね。

えいんさん MMOステーションの解説だと
後ろの鳥がロックってことになるでしょうね^^
あのおじいさんはロックに操られてたのか・・・。

ミスティさん イシュおめでとう!!
11回ってのもすごいけど 名前が出た瞬間に
思わずPCの前でガッツポーズでもしたくなりますよね(;´∀`)
あと、誉と持ち上げてもらって嬉しいけど(w)
私なんかまだまだですよ・・・ 上には上がいます;;
生贄台では、演説どころか鳥葬にされないよう気をつけますw
2006/08/24 19:51 | | edit posted by 試作型・弓男
11回死亡は数から言うと死にすぎですorz

でも、最初から最後まで2-3人だった上終了までの30分・・・
ほとんどタイマンでした(;・∀・)

要約爆滅3次も見えてきたので混戦の中でイシュを討てて初めて
討伐したって言うことになるのかな?なんて考えていますもう少し
70まで狙おうかなと思ってます。。。完全に青だけどw

あと、これを記にブログ作ったのでよろしくです^^
2006/08/24 21:55 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
弓男さん、こんばんわ。

先日のロック山観光ツアー、ちさとさんから誘ってもらい、参加させていただきました。

LVが低いこともあり、ツアーに参加してよいものか戸惑いましたが、参加してみると、そういった事を全然気にせずに思いっきり楽しむ事が出来ました。(終始心臓バクツキでしたがw)

お礼のひとつもお伝えできなかったので、この場を借りて関係者の方々にお礼申し上げます、本当にありがとうございました!(長文コメSorry)

2006/08/25 00:09 | | edit posted by Edifis














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/62-a3838ec7
