試作型・弓男
スポンサー広告  

なんとなく更新
こんばんわ。
今日は早く帰れたので、
今朝寝坊して朝練できなかった分を取り戻そうと
帰りの電車の中でブログ更新しておこうと思ったら・・・
混んでて携帯を手にとるどころじゃありませんでしたよ
・゚・(つД`)・゚・

もっとも今日はたいした話題も無いんだけどね(;´∀`)

そうそう、昨日ようやく 信月さん(今後は 信 と呼ぶ)が
カーニバルズ入隊。 よかったよかった。
なんだか緊張してたみたいだけど
スグに化けの皮が剥がれて いつもの調子に。
まー それがいいんだけど。


私が勝手にライバルと思っているエインさんが
どうやら一足先にLv74になった模様。
おめでとうね。
私も負けていられないので 
今日は頑張って3回目の黒鷹狩りを完了させる予定。
今94パーセントなので 間違いなく追いつくだろう。
レベル競ってどうなるもんでもないけど
あのエインさんと同じレベルでいるってのが 自分には嬉しい。
また実験台・練習台になりますんでマントやりましょう。

さて 今日はこの辺で終わりにして
早くやる事やって狩りがんばろうっと。

下の追記は
日常生活で思ったことです。
暇がある方だけドウゾ。
↓↓
オマケ:
シルクとは全然関係の無い話です。


今日 仕事の最後に
みんなの机のゴミ箱の中身を ゴミ袋に集めてあげようと
腰をかがめて低い姿勢になったとき 思わず・・・
ヨイショっと」 と言ってしまった。
しかも すこぶる自然に・・・

やばいよねコレ


仕事の車の中で聞いてるラジオのコマーシャルで
トヨタのマークXという車のキャッチコピーが思い出される。
若い頃は歳をとるのを恐れていた。
だが 本当に怖いのは 年齢を言い訳にする自分だ。
『私』の真ん中に『俺』が還ってくる


こういう気持ち 忘れないようにしたい。
歳をとるのは避けられないけど
自分で自分を限定してしまわないように
心に刻んでおきたい。
試作型・弓男
シルクロード   8 0

よいしょっと

っていうと、年取ってる、っていう理論はいかがなものかと思いますが・・

まぁ、この若いのに「よいしょ」のかわりに「エイサ」(おみこしの掛け声)が出てくる私は相当おかしいのですが;;
他ハイサ、ホイサとか・・うん、重症です;;
2006/08/30 01:30 | | edit posted by えいん
でる・・・何気に普通に・・・orz
2006/08/30 04:24 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ただヨイショって言うだけならいいけどね・・・
要は気持ちの問題か(ToT)


えいんさん
元気があってイイと言えなくも無いけど
やっぱ重症だよソレw
2006/08/30 07:58 | | edit posted by 弓男
え?日本語の授業で
力を入れる時のかけごえとして
よっこらしょっと
と言いなさいと習ったけど・・・

そんな僕は16ちゃい
2006/08/30 09:11 | | edit posted by 190
よいしょってもう日常的に使ってます…^^;
「あ。よいしょっていっちゃった」と思うけど
「まぁいいや」と思ってしまう、
その「まぁいいや」がいけないのかもしれませんw

今度お時間あるときにハンターお願いしますー^^
2006/08/30 12:52 | | edit posted by しぃ
ワタシは言ってないぞ。


自覚ないだけかも(;・∀・)
2006/08/30 19:15 | | edit posted by ちさと
>190さん
そうそう 私は確か物理の授業で・・・
て 16歳で赤ちゃん言葉ってのも重症ですw

そんな僕も16年前は・・・
(-.-)y-~~~


>しぃさん
やっぱ良い緊張感ないと
ついつい「まぁいいか」ってなりますよね~
ハンター 喜んでやらせていただきますよ!
2006/08/30 19:29 | | edit posted by 弓男
>ちさとさん
そんな・・・
この「オトナのプレイヤー同士励ましあう会」から
一人だけ抜けようなんて・・・?w

(;^^)人(^^;)

そんな僕は16ちゃい(パクリ)
2006/08/30 19:37 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/65-d88df671
