スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

報酬とランキング
昨夜 なんとかLV74になりました
d(^-^)

同盟ギルドでキャラバンをやる話があったんで
途中からでもいいから参加できるように
焦ってレベリング。クエは終わらなかったものの
なんとか滑り込みでキャラバンに合流できました。


キャラバンでは案の定PC盗賊に殺されたものの
闘神モードで数人を沈める事もできたんで
まぁ なかなか楽しかったな。
勝ち負けに関係無く やはりPVPは燃えるよね~

LV74と言えばそんなに低レベルでは無いとも言えるけど
やはり結構9級装備の盗賊が多い上に
どちらかというと盗賊のほうが連携のとれた動きをするような気がするな。
まぁ私が未熟なだけと言えばそれまでなんだけど。

せめて同盟ハンターの中での私の担うべき役割くらいは
キチンと理解して実践できるようにしないとね。


さて、今朝になって
ギルド告知で「組合からもらえる報酬とランキング」について
書いてあったのを思い出したので
ちょっとINしてハンター組合へ行ってみた。

たいして結果だしてないのに
33万ゴールドの給料支給。悪くない。

きっとランキングに名前の出るような人は
いっぱい貰えるんだろうな~と リストを眺めていると
ここ最近ブログの話題にもしている同盟ギルドのアノ人の名が・・・
やっぱ凄いな~ キャラバンの時には進んで偵察もしてくれるし
格が違・・・アレ? 同レベルだよな?
どうやらプレイヤースキルには格段の差があるようで・・・


知極と力極の違いなんてのはこの際関係ない。
考えてみれば、普段の狩りの時も
知極だと アクティブMOBに囲まれないよう常に気を配ったり
いかにして生き残り、火力を最大限に活用するか
考え工夫しているに違いない。

それに引き換え、力極の私は かなりアバウトで、 多少囲まれようが
逃げ回って立ち位置を変える事も たまにしかしない。

もう この辺から修行しなおさないと
せっかくのHP せっかくの遠距離攻撃を活かせないかも。

やるべき事は山積みだね。 がんばらなくちゃ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   7 0

74おめでとう(^▽^)ゴザイマース
9次弓装備したくて張り切ってるんじゃないですか?

知85ですが・・・あんまり考えてないかも。
囲まれたらマヒャド、回転切りと枯林組み合わせ、
やばいと思ったら温泉これ最高。さすが内功もち<(`^´)>

チャット死を防ぐスキルをください・・・
2006/08/30 19:23 | | edit posted by ちさと
知極のテク
1、逃げる(→神発動攻撃
2、壁
3、隠れる
・・・です。やっぱり集団戦でもタゲられないことが重要なのですよ・・
なので、牛の中に隠れる とかはやりますね
2006/08/31 02:29 | | edit posted by えいん
74( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ハンター報酬は1回やっただけだけど33000Gでした・・・
POT代程度ですな(;´Д`A ```

わしはバランスなので緑やオレンジは弓スキルで
クエで白相手にするときはまとめて範囲弓や範囲魔法でがりがりと・・
時々調子にのって集めすぎて逝く事もありますがw

PVPはやっぱ接近されないことが基本ですからワープを活用できる
戦術で本気の時はやってます、
力型だと魔法属性は使い慣れないかもしれませんが^^;
狂夜や氷功で一旦武功を止めると即ワープできるので覚えると
PVPで役に立ちますよ^^


2006/08/31 12:42 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
みなさん色々な意見ありがとう~
勉強になります。

いくら力極でも 格上PC相手のときは
知極同様の立ち回りが求められるのかも。
タゲられて接近されたら終わるしねぇ。
いつも 状況判断してる間に沈められちゃう・・・
2006/08/31 19:46 | | edit posted by 弓男
弓男さん、LV74おめ♪
70↑なんてのは、私から見たら、既に異世界ですが、
そのLV帯の方達は、更に上を見てるんですね。

力85、ただ敵あつめて惰性でスキル発動してる日常に
ちょっと反省w

今日は、偶然にも同じPTになれて嬉しかったエディでした。
2006/09/01 00:17 | | edit posted by Edifis
遅くなったけど、74おめでとう。
やっぱりギルドメンバーがいいと励みになってレベルアップもはやいんでしょうね。
私は、最近レベルアップが10日以上掛かる模様です。
なんとか弓さんの後を追うのがやっとです


2006/09/01 19:19 | | edit posted by sakura2
エディさん さくちゃん
ありがとう! 超遅レスでごめんなさい。

レベル高けりゃ偉いってわけじゃないし
マイペースで楽しみましょう(^-^)
2006/09/03 16:56 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/66-9a69706f
