試作型・弓男
スポンサー広告  

言いわけ
おはようございます・・・
久しぶりに数日の間隔をあけての更新。
遅くなって申し訳ないです。

特に変わったことがないのが 最大の理由なんだけど
狩り以外にも ほぼ毎日やっている
同盟ギルドでのキャラバンの様子などは
盗賊対策のために あまり詳しく書けないってのもあるかな。

もっともキャラバンは たまに☆3とかやる程度で
あとは特価特産品☆1がほとんど。
でも NPC盗賊が結構沸くうえに、
商人のキャラLVに大きな差がある時もあるので
ハンターがPC盗賊と戦闘してる間は
☆1といえども油断はできない。

まぁ いつも襲ってくる盗賊ギルドの人には
仮名もバレバレなんだろうけどね(^_^;


そうそう 昨日は何人かの友達と交易して遊びたかったのに
午後から出かける用事があったのと
コーヒーの飲み過ぎで猛烈に胃が痛くなったので
キャラバンどころではなくなってしまいました(ToT)
例えは悪いが
約束の時間ギリギリで待ち合わせに向かう途中に
急にお腹が痛くなって、走っていいのか歩けばいいのか
トイレを探すべきか痛みが治まるのを待つべきか
もう 何をすべきかわからないという アノ感じに近かったかな。

まぁ 一晩休んで胃の痛みは治ったんで
今日も頑張って仕事して 家に帰ったら
ミルク入りのコーヒーを飲んで狩りをするとしよう。
追記:
ペットの狼がlv65になりました。
だんだんと飼い主のLVに近付いてきてるけど
同レベルになるのは当分先だね。
ついでに名前もつけてあげました。
猿の名前と合わせると、私の好きな作家の名前になるんだけど
それはゲーム内で会った時のお楽しみってことでw
試作型・弓男
シルクロード   11 0

約束の時間ギリギリで待ち合わせに向かう途中のことやけど
急にお腹が痛くなったときに


「トイレを探すべき」なのか、それとも「痛みが治まるのを待つべきか」かは



自由だぁあああああああああ~♪

トイレ is Freedom~トイレ is Freedom~


P.S
スレ汚しスマソ(;゚;Д;゚;.:)
2006/09/04 11:40 | | edit posted by 犬井@ゲンジ
自由だーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンーーーーーー!!

そういやシルクというかMMOって宿屋ないよねw

190さんに続いてトイレネタとは・・・カーニバルて・・・|д゚)カンサツ
2006/09/04 11:48 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
やはりそこにコメントきましたかw
ありがとう?w

昨日はあくまで『胃』が痛かっただけなんだけど
皇帝探したり狩りしながら
クリックするのにも 心ここにあらず って感じで・・・。

てなわけで、ミスティさん カンサツしないようにw
2006/09/04 12:16 | | edit posted by 弓男
ハルキ・・・といえばあの人しかいないな。
違うかな・・・?

ワタシの好きなミステリー作家の某氏、寡作なうえに発行部数が少ないわすぐ絶版となるわ中古市場にも出回らないわのファン泣かせです。
コレクター心が燃え上がります。

漫画とアニメばっかり見てるわけじゃないわよw
2006/09/04 20:17 | | edit posted by ちさと
最近の同盟ではトイレの話がもちきりのようで・・・
今日もコーヒーでふらふらな私です;;
2006/09/05 01:34 | | edit posted by えいん
いやあ~
わかるなあ・・・

いろんな選択肢が浮かんできて、どうしたらいいのかわかんないよねw
2006/09/05 09:34 | | edit posted by 190
月曜の夜、仕事の後に
みんなで少しビール飲む機会があったんだけど
胃がそんな調子だっただけに
帰りの電車で貧血のように気持ち悪くなって
途中の駅のトイレで汗ダラダラで苦しんでしまいました。

トイレと友達になれてハッピーな一日でした。
2006/09/05 19:08 | | edit posted by 弓男
素直に医者に^^;
2006/09/05 19:13 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
なんだか大変でしたね^^;
もう大丈夫ですか?
それなのに、ミルク入りのコーヒーって…w

そうですかー
私も特価の☆1でハンターをお願いしたかったのですが、
特価のキャラバン毎日やってらっしゃるのであれば
お忙しいですね。
ご都合と気分などふまえて、
今日ならやってもいいよーなど
ささいただければ、飛んでいきますので!
2006/09/06 10:44 | | edit posted by しぃ
ミスティさん
医者が休日にやっててくれればね・・・
定期的にアチコチ検診でも受けないといけない歳に
(ToT)
ミスティさんも油断なきよう・・・w

しぃさん
ありがとうございます
今日あたりは もうほぼ治ってます!
昨夜もコーヒーにミルクたっぷりいれました
でもやはりブラックが一番うまいです・・・
特価特産品の時間はPC盗賊の稼ぎ時なんで
平日の23時の回はNPCを商人自身に処理してもらう事も多くなっちゃうかも。
逆に同盟キャラバンに混じれば 乗りっ放しの姫交易できるかもね。
でも同盟キャラバンだしな・・・

ハンターやるときに しぃさんがいらしたら
一緒に行けそうなときは声かけますね!
2006/09/06 19:52 | | edit posted by 弓男
あれは別に同盟でないとダメってもんじゃないよ~
2006/09/06 20:55 | | edit posted by 190














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/67-e7eadb67
