試作型・弓男
スポンサー広告  

役たたず
こんばんは
いやぁ 昨夜はウッカリやらかしてしまいました。

いつもイシュタルを狙ってるギルメンが
同盟チャットで発見の報を受けて叩きに行ったので
手伝いに行ったら、ほぼ無傷のイシュを一生懸命叩いてるじゃないですか。
で、召喚掃除してたら ほどなく全身8級の槍使いの人が現れて
闘神でクリ無し2万とか与えてるんで
ギルメンの名乗りは諦めモードに。
まぁそれなら私も爆滅3&2次の繰り返しでイシュ叩いて
狼の経験値稼ぎ&召喚掃除の一石二鳥を狙おうか・・・

はい 気がついたら名前出しちゃいました。
オマケに当のギルメンは最後のほうで死亡・・・

アス君 役に立たない助っ人でごめんよ(・ω・;)


そうそう
先週のハンター報酬は50万とちょっと。
同盟キャラバンでいつも奮闘してるハンター仲間も
寄与度ランキングに名前入ってましたし
時間が許せば もっと交易で遊びたいですね。
あ 私も寄与度ランキングの下~のほうに名前載ってました。

交易もしたいけど、ハンターとして役にたつ為には
もっと狩りしてレベルをあげなくちゃダメ という
なんとも厳しいジレンマを抱えてますが
なんとか頑張っていきますよ。




ところで 寄与度って何?w
試作型・弓男
シルクロード   8 0

そのジレンマは感じるね・・・
内功上げて蘇生とりたくなってきた・・・
2006/09/06 20:59 | | edit posted by 190
友人に呼ばれて石窟から急遽いっていみるとすでにGに埋もれていて
イシュはどこえやら(;゚Д゚)

特に名乗りあげるつもりも無かったのでというか友人から「弓男さんいる」って聞いた時点で行くのやめようかと思ったくらいでw

エリの排除をしようと爆滅打ち込んでたけど効果の程は??(;゚Д゚)

エリ一匹やてもモグラの1/5の経験値。。。70超えたらだめですかorz
2006/09/06 22:57 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
イシュ探してたのよね・・・
あきらめて落ちて露天放置して朝見たらログに・・・( ゚∀゚) アラ
まあ、そういうこともありますよ。

ワタシはまだ召還叩きと蘇生手伝いくらいしかできませんが。

交易お誘いしたいんですが、どうしてもギルメンとの交易が優先になっちゃいますねぇ。
2006/09/06 23:47 | | edit posted by ちさと
さぼったらランキングからはずされてしまった人です・・;;
寄与度はたぶん報酬から前もって引かれた金かと思います。

アスさんはそろそろイシュ湧きに耐えれるようになりましょうw
2006/09/07 02:19 | | edit posted by えいん
みんなそのジレンマ(狩りと遊び)はあるのでしょうが、
ハンターさんは特にあるでしょうね><

ハンターさんのランキングは
商人では見れないんですかね?
今日忘れなかったら^^;見に行ってみます^^

寄与度って組合費のことなんですかね?
新職業システム少しわかってきたものの、
まだまだわからない部分たくさんです><;
2006/09/07 11:50 | | edit posted by しぃ
みなさんコメントありがとう!
イシュの件はほんとに迂闊だった(´~`)
驕って言うわけじゃないけど
あれだけイシュに粘着してきた『弓男』の影響力を考えるべきだったね。
自分がされて嫌だった事は何か 良く知ってるはずなのにね。


交易については、休日にでもいいからなんか企画しましょうかね・・・

190さんに相談してみるか~
(人任せ・・・)
2006/09/07 19:38 | | edit posted by 弓男
Googleで弓さんのプログヒットしましたよ。

2006/09/07 19:48 | | edit posted by sakura2
あははw
さくちゃんコメントありがとう~
私もソレ知らなくて、 ここに来てくれてる ちさとさんから
ググったらヒットしたと聞いて初めて知ったんだよね。

試しにキーワード変えて検索したら
他のゲームで『弓男』と名乗ってる人とか
なんと実名が『〇〇 弓男』って人も数人いるみたいで
なんかニヤニヤしながら楽しんじゃったよw
2006/09/08 08:14 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/68-5275f1ac
