スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

雨降りの車中で
こんにちは。
なんか今日は寂しげな雨の降る中
久しぶりに一人で車のってます。

ここ最近は二人組で行動することが多かったからね。
おかげで こうやって昼飯食べながら更新ができるってもんで・・・


とはいえ、平日のシルクでは特に変わった事はないかな。
今週はキャラバンにあまり参加してない事
昨日 仲間のマルセイユ&信夫婦とマントやって
レベルの壁の大きさに あらためて愕然としたくらいかな。

あ、マルさん全身7級&信52武器 それぞれおめでとう!
週末にギルメンで記念の石窟観光もやるかもしれないし
これからも頑張ってくださいよ~!

そうだ。シルクのヨーロッパMAPに関して
このブログからもリンクしてる『嫁にこないか』という
社長@氏のブログで興味深い記事がアップされてたので
一度ご覧になることをオススメしとくね。(やっぱり人任せ)



さて、
シルクから話は逸れるけど
今日は先述のとおり車に私一人なので
携帯でBEPの曲をかけたり、
飽きたらゲームのサウンド聴いたりしてるんだけど
やっぱファイナルファンタジー9はイイ!
いまだに音楽だけで涙がでてきます(^_^;

感動のラストシーンも大好きだし、
主人公が自分の宿命を知り
一人で道を歩もうとした時に流れる曲もイイ。

シルクにおいても、ちょっと最近色々考えることがあって
こういう心に訴えるメッセージがあるシーン(の曲)を思い出すと
おもわず涙が出ちゃったりします。



というわけで、本日 板橋区・豊島区方面で
泣きながらハイエースを運転してる人を見たら
多分それは私です。 (大袈裟です。念のため。)
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   13 0

ははははははは。
そんな弓さんっておもろい
2006/09/08 15:21 | | edit posted by sakura2
感動するのは自由だーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーーー!!
と前ネタを引っ張ってみるw

わしはドラクエしかやってないミーハーなのでやっぱあのOP曲ですな、
3の平原曲とかも捨て難い。。。( ̄~ ̄;) ウーン

個人的にすきなのはドラクエ5・・・いまでもやりたくなる事があるw

シルクの曲は・・・・普段から音を消してるからどんな曲が流れてるかすらあまり知らなかったり。

しかし、弓男さんって面白いねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2006/09/08 18:02 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ああ、弓男さんはFF派でしたね。
PSに移ってからのFFは目が回ってオバサン辛いの;;
シルクはミスティ同様音消してる上にipodでJ-ROCK垂れ流しなので
あんまり聴いちゃいないですが、交易中や友達とチャットしてるときに
たまたま流れたあんな曲こんな曲についジワッとくることがありますね。

ドラクエ3の戦闘曲が応援歌だった今年の甲子園の某高校・・・w
2006/09/08 19:30 | | edit posted by ちさと
う・・・私 面白いですかね?w
まぁ 多少変わってる部分はあるけど・・・

一人でいるときに音楽聴いて泣いちゃったりするのは
私だけじゃないはずだぁ~ o(>_<)o

えっと、ドラクエに関しては 確か3までしかやってないかな。

FFは1~7と9だけしかクリアしてません。
それ以外は 始める気にも・・・
2006/09/08 19:53 | | edit posted by 弓男
DQもFFもあんまりやったことがなかったり・・・NSがFFのいlくつかに似ているといわれてもピンときませんでした;;
シルクは音楽聴きながらゲームの音にも気を配る・・職業中はエンチャの発動音に敏感ですw
2006/09/09 02:08 | | edit posted by えいん
弓男さん始めましてm(_^. .^_)m ぺこ早速書き込みしにきました(σ・ω・)σYO!!σ(・_・)はシルクにはまってるのが不思議なほど。。。ゲーム音痴でして(・ω・;T)アセ日々レベルあげに、必死です~いつまでも、根性なくってハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ←意味不明^^ また見かけたら(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2006/09/09 02:45 | | edit posted by 音之♪
i-240v-221書き込みできた∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! 初めてで・・・・恐る恐る送信しましたv-10確認するなって?
2006/09/09 02:48 | | edit posted by 音之♪
イヤァッフー!!
信が敦煌次元の門の前で弓さんをナンパしたときは、信より20近くレベルが離れてて、信は余裕こいてマントしていじめてましたね。

それが今となってはクリで235しかダメ与えられない・・・えうぅ・・・。
立場がすっかり逆転しちまっただw
そりゃね「虎女」にうつつをぬかしたりして、レベアゲも本気で力いれてなかったから当たり前だけどwwww

「頑張ったら、レベル70台の人に追いつけるよね?」って問いに
「絶対無理」って言い切って、夢も希望もなくしてくれてありがとうwww

これからもよろしくねw
2006/09/09 02:55 | | edit posted by 信月
社長さんのブログにもありましたが、当分90で打ち止めのようですね。
今韓国でヨーロッパテストやってるということなので、
これが日本で実装されるのは半年以上も先ではないかと思ってます。
90カンストであと半年・・・どうやってひっぱるのか。
今50台、60台の人はてきとーにやっていけばヨーロッパ開放の頃に
カンスト迎えられるんじゃないかと・・・・
それまで上の人たちが飽きずにいてくれれば同じレベルで遊べるんですけどね。
5~6月頃すでにカンストだった人たち、結局戻ってないみたいですね。個人的に一番戻ってほしい人がいなくて|_ー) サビシイ゙デス...
2006/09/09 07:46 | | edit posted by ちさと
>えいんさん
NSに似てるというと・・・7なのかな。
職業中のエンチャ音・・・さすがえいんさん。見習わなきゃ(;・∀・)

>音之♪さん
早速書き込みアリガトウですヽ(´ー`)ノ
変わった名前付けてると、こうやって覚えてくれる人がいたりして
ブログにも来てくれて 結構イイ事あるもんですね。
ギルドの仲間とチャットしたりするだけでも楽しいのがオンラインゲーム。
マイペースで楽しんでくださいw
これからも気軽にコメントくださいね。

>信
次元門か~ 懐かしいね。
あの頃は何処のギルドも入るつもり無かったんだけど
何故か誘いに乗ってしまったんだよな・・・なんでだろ。
まーおかげでシルクを楽しくここまで続けてこられたから
一応 礼でも言っておくか・・・ (ノ ゚Д゚)ノ ==== アリガトヨ
これからも信の先回りをして、夢と希望の芽を摘んでおくので
覚悟しときなさいw

>ちさとさん
ヨーロッパの前に あといくつかMAP増えればいいのにね。
多分 ヨーロッパMAPとの統合の時のために 中国キャラをここでカンストさせて
あちらでLv80とか90のキャラができる頃に鯖統合&カンスト100とか
やるつもりなのかな・・・ いつになるんだろw
一番戻って欲しい人は 別のゲームもやってないのかな。さびしいね。
2006/09/09 10:46 | | edit posted by 試作型・弓男
個人的には・・私がカンストするまで上限動くな!ということで・・・w
まぁ、EU実装までに関すとして見せようじゃありませんか
2006/09/10 00:13 | | edit posted by えいん
FFは8で泣いた俺orz

8一番不人気ってオイ(*´∀`*)

スコール大好きでした・・キャラ的に(*´∀`*)
2006/09/10 03:26 | | edit posted by あす
ちさとさん、大事な仲間戻ってきたみたいでよかったですね^^
やっぱ シルクにINするときの気持ちが変わりますよね。
ギルド活動も盛り上がりそうということで ますます頑張って下さい!

えいんさん カンスト・・・ 私もいつかはカンストと思ってるけど
やっぱ先は長い・・・ マイペースでいきますよOrz=3

アス君 8はオープニングは好きだったかな。
学園ドラマチックなのがちょっと・・・
私のタイプ的にはあの教師・・・いやあのおっちょこちょいな生徒も・・・
ハッ いかんいかん 何言わすんだ!w (人のせいにスルw)
2006/09/10 16:36 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/69-1d0cff03
