試作型・弓男
スポンサー広告  

クエストな日々
さてゴールデンウィークの真っ只中
東京では昨日今日と絶好のお出かけ日和。
みなさんいかがお過ごしですか?

弓男は今中国に来ています。
旅の途中、恐ろしい生き物に襲われたりしますが
健康的な充実した毎日を送れています・・・・。


書いてて虚しくなってきたな
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このところクエストでイエティを
来る日も来る日も狩ってます。

yety1.jpg

↑イエティ

yety2.jpg

イエティ!

yety3.jpg

イエティ!!

hairy_man.jpg

イエ・・・・あれ?(*注)

え、え~~っと
まぁそんなわけで、めでたくクエスト完了して
ついにLv61ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20060504080915.jpg


新たに2個もクエスト受けたので
モチベーションUP!と思いきや

61quest1.jpg
61quest2.jpg

1200匹×3回可能!?
壊れたのも混ざる?
大変な道のりになりそうだ・・・。

20060504080901.jpg

↑とりあえず石窟に行ってみたので。

こんな感じでコツコツ頑張っていきます。


ところで、話は変わるけど
連休前の仕事の帰りに、探していたCDを
新宿のタワレコで買ってきました。
THE BLACK EYED PEAS の「MONKEY BUSINESS」。
特典DVD付きで、2000円くらい。

コレを聞きながらシルクやってたんだけど、
いやぁ~(・∀・)カコイイ!!
多分1曲目の「PUMP IT」とかは
TVや映画で使われたりしてるので
知ってる方も多いはず。

シルクやる時のBGMに
こんなの聞いてるよ~とかあったら
気軽にコメントくださいね(´ー`)/


では。今日はこの辺で。
・・・・・・・・・・・・・・・・
(*注)
中国にて「世界で最も毛深い男」と呼ばれる
ミュージシャンのYu Zhenhuan氏(26・写真)
だそうです。
試作型・弓男
レベルアップ   5 0

シルクやるときの、BGMだぁ?
はい、自分は「ala」ですよ。
知らないですか?
はい、知らないですね。
はい、マイナーですよ。
はい、インディーズですよ。
はい、歌詞全部英語ですよ。
はい、でも歌ってるグループは日本人だけですよ。
はい、一応バンドですよ。
はい、7人組ですよ。
はい、はい、はい、はい・・・・

ハイが多くてすいません、ハイ!w

P.S 
 マスター、いじられ役(信さん?)かえってこ~い。ギルマス、副マス、ドッチもいないってどういうことですか?
 しかも最近、sedoさん、弓さん、さくらさん以外・・・・見かけない。。゙(ノ><)ノ ヒィ
2006/05/04 19:29 | | edit posted by 蒼葉♪
知らない・・・
さっそくコメントありがとう!
でもね・・・オジサン知らないわソレ。w
インディーズでお気に入りのバンド見つけて聞くってのも
なかなか良さそうですな。
ん~~ 蒼君マニアック~(〃▽〃)

日本人は日本語で歌いなさい とかいうのは
この際だから言いませんよw


この調子じゃ
ネット繋がるまで音信不通でしょうな・・
マスターたち。
2006/05/04 20:32 | | edit posted by 弓男
SS 残念
んちゃ!
弓さんのイシュやっつけたSS送ろうと思ったんだけど、残念 貼れません。どうすればいいのかなーって思ってましたよ。
2006/05/12 06:22 | | edit posted by sakura2
とりあえず
とりあえず 暗黒に 貼っておきましたよ。
2006/05/12 06:28 | | edit posted by sakura2
ありがとう^^
さくらさん ありがとうね^^
ココのコメントには貼れないみたい・・・。

しかし 長い間放置してしまって
コメント気が付かなくてゴミン
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
2006/05/14 23:27 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/7-353ace21
