スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

大事な仲間
こんばんわ。

今週はほんとにハンターもあまりやらず
かといって狩りに集中するわけでもなくボンヤリとプレイしてました。
しかし・・・皇帝は別。(;´∀`)
この日もなんとなく探していると・・・いましたよ。
koutei13.jpg

ギルチャで報告すると こないだイシュ戦で迷惑かけたアス君が
わざわざ来てくれることに。なんとか最後まで生き延びて
経験値を稼いでいって欲しいものです。 が
意外と長時間 ほぼタイマン勝負だったので
何度かタゲがいってしまい天に召されることに・・・合掌。

かなり激しい攻防を繰り返していると
500個あった特赤POTがなくなりそうになってきましたよ。
今回はどうしても名乗りを上げるところを見せたい人がいたので
課金中赤POTを購入しましたが、全然回復が追いつかない(当たり前)。
切羽詰ったその時
キャラバンでニヤ遺跡に向かっていた#190さん
天に還って和田で復活していたアス君
私のために、大胆にも赤ポ配達を知り合いに頼んでくれた信

いつも一緒に遊んでくれてる仲間が 協力してくれました。
結局アス君から受け取ったのですが、
ギルチャで皆に呼びかけてくれたアス君やそれに応えてくれた皆に
本当に感謝です。ありがとうヽ(´ー`)ノ

その甲斐あって・・・
koutei14.jpg

名前出せました。しかも取得経験値が過去最高記録です。
チャット欄でなにやら自慢げな信は
Lv52なのに、見物しに馬に乗ってノコノコやって来ました。
無謀というかなんというか・・・ 当然無事には済みませんでした。

しかし この経験値といい名乗りを上げることといい
これまで何度も実感してきたとおり 決して私一人の力じゃありません
いい仲間を持てて本当によかった
koutei15.jpg

翌日にも1回討伐成功。これで通算6回目となります。


さて皇帝戦では気合の入った週末でしたが、あとはノンビリGT消化です。
最近のお気に入りの狩り場↓
rockwing2.jpg

rockwing.jpg

やはりロック山は風景が綺麗なので、狩りも苦痛じゃありません。
9級装備 できれば76弓が欲しいのでこの辺で狩ってるんだけど
未だに皇帝以外での9級DROPはゼロ・・・どうなってるんでしょう?

あ、もうSSでお気づきかもしれませんが
pet.jpg

狼の名前と猿の名前 あわせて私の好きな作家「村上春樹」氏になります。
がんばって早く大きくなるんだぞ。


という感じで コツコツとGT消化していきます。
明後日くらいにはLv75の報告を書けるように・・・。
その後はみんなで交易やったりするのに時間使おうと思ってます。


オマケ
yukiotoko.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思うんですが、
たまたま似た名前の「量産型雪男」さん。全チャでのギルメン募集で
地上最弱ネガティブギルドとかおっしゃってたので
#190さんと私でササ入れてみましたw
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   12 0

二本立て・・ということは私がこのコメント打ってる間に編集中ですかね・・
しんふぁさんといいゆみおさんといい、カニバルズからはユニークバスターがけっこうでますね・・・
2006/09/11 00:07 | | edit posted by えいん
ゴメン えいんさんw
あまりにも頭の中が整理つかないので
二本立ては却下しちゃったw

後日考えがまとまったら改めて書きます
┌O ペコリーン
2006/09/11 00:36 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11 18:40 | | edit posted by
相変わらず弓職の誉れですなあ(゜・゜* ホレボレ
わしはやっとこさ石窟卒業できました(;´Д`A ```

実際使ってみて思ったけど爆滅3次の火力って正直ずるいですなw
赤でも普通に狩れるんだからヾ(;´▽`A``アセアセ

POT補給してくれるとこまでメンバーがこれるのはうらやましい・・・
わしは誰もたどり着けませんorz
だからペットのサルにいつもめいっぱいPOTもたせて補給してます。
ドロップ(σ゚д゚)σゲッツ!!はリスが担当・・・とw



2006/09/11 18:59 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ミスティさん
いつも身に余る賛辞をいただいて・・・恐縮ですw
ミスティさんのレベリングなら いずれ追いつかれますね(^◇^;)

爆滅3次は今や欠くことの出来ないメインスキルです。
逆に 爆滅3次でもクリが出ないとPC盗賊を倒せない
今の私って・・・力極乙(ToT)


猿とリス、使い分けると便利なんだろうけど
時計代が2倍になるのがイタイような・・・
皇帝やるときは赤ポ必ず大量に持っていくようにします。
2006/09/11 19:37 | | edit posted by 弓男
ユニーク狩り、何がいいってやっぱりみんなとの協力プレイだと思うんですよ。
探してるときからギルメンと一緒に走り回って
叩いてるときも協力し合って
力型は盾になって、知型は遠距離支援して・・・
このゲームでそういう遊び方できるとこ他にないから
名乗り上げられなくても、ユニーク討伐のその場所に居たいんですよね

ギルド総出の皇帝討伐おつかれさまでした。
イイとこ見せたい人がいるとなお張り切っちゃうあたり、男の子ですねぇwww
2006/09/11 20:52 | | edit posted by ちさと
皇帝討伐おめでとうございます^^
苦労の末の討伐は喜びもひとしおですね^^

仲間っていいですね~^^
私もせっかくのMMOなんですから
いろいろな方と接点をもって楽しもうと思います^^
2006/09/12 09:31 | | edit posted by しぃ
ちさとさん しぃさん
イシュタルの時は、仲間同士で連携してる人達相手に
ソロでどこまでやれるかというのが やり甲斐の一つでした。


皇帝はまだまだ格上だし
最近は特にギルド仲間に感謝することばかりです。

やはり みんなで皇帝倒した!っていう あの瞬間は
ほんと かけがえのない一瞬ですねぇ。


ちさとさんの所も仲間が復帰した事だし
しぃさんも大事な仲間との時間を楽しみましょ~!

p.s.
いいところ見せたくて頑張っちゃうあたり
自分でも恥ずかしいですねw
小難しい話とかするわりには 結構単純なんです・・・。
2006/09/12 12:52 | | edit posted by 弓男
感動したね。
全米が泣いたね・・・。w

アカポ配達をを知り合いに頼んだのに、結局好奇心に勝てず
タクラマカンまで行ってしまいまひたw
自分で行けよって怒られそうだww

すごかったね。皇帝ぶさいくだったねw

またしっかり 充電 して皇帝討伐してくださいw

皇帝と戦ってる最中にチャットしたり課金のポット買ったり結構余裕じゃないですかwww

信はいつもウルチに会えない・・・。嫌われてるんだわきっとw


2006/09/12 15:57 | | edit posted by 信月
>信
全市民がワロタ・・・
気がついたら近くに闘神状態で装甲無しの馬に乗ったキャラが・・・
アンタ最高だよw

皇帝の範囲攻撃に巻き込みそうだったから
ロクに助けてあげられなかったけど、
最近じゃ皇帝出現から討伐までが早いし
ぶさいくな顔まで見れてラッキーだったと思うよ。


そっか昨夜はウルチダメだったんだね。
ウルチにまで嫌わr


まぁ今回は感謝してるからこの位にしといてあげようw
ウルチ 時間が合えば手伝うからね。
2006/09/12 19:17 | | edit posted by 弓男
最近何やらよく似たキャラが増えてますね^^;
キンハーHPにもあったように長安では試作型知弓!
私が長安で見たのは試作型力弓!!
もう有名人の宿命ですね…
類似キャラがモラルある遊び方であることを祈ります(´▽`*)
2006/09/15 13:23 | | edit posted by mikasa
雪男はパクリじゃありません><;;そこのところよろしくです!
2006/09/21 23:43 | | edit posted by 雪男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/70-497645ae
