スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

のんびりいきましょう。
こんばんわ。
もう寝なくちゃいけないのに、なんとなく寝れる気がしません。
・・・なんでだろう?
はい、ブログ更新忘れてたからです ・゚・(つД`)・゚・

嫌なら無理やり更新するなよ と言われそうですが
いやいや、やりますよ。
なんでかというと
lvup75.jpg

じゃーん 
Lv75になりました! まぁ恒例のLvアップの記録ですね。
これは今日のうちに記事にして残しておきたかったんです・・・。


昨日今日と仕事から帰ってこれる時間としては一番早かったのに
狩りはよくても3パー上げる程度。 
その代わりと言っては何だけど、狼と仲良く楽しみながら狩りしてます。
rockwing3.jpg

rockwing4.jpg

抗魔→爆滅→4連コンボで 少しHP残してしまうので
ムラカミさんに仕上げをお願いしてると
それぞれ別のターゲットに攻撃してて「あぁ一緒に狩りしてるな」って
なんだか愛しくさえ思えてきます(;´∀`)


今日はこのあとタップリ時間あったけど
何度も登場してる新ギルメンのマルさん&信の石窟観光があったので
護衛として参加しました。
SSは以前同じような記事書いたので省きます。
いえいえ けしてSS撮り忘れた訳じゃないデスヨ。ホントです。

マルさんは果敢にMOBに挑んでました。
さすがに強い! 頼もしいです。
モグラあたりまでは普通に倒せてましたね。カッコイイ!

は・・・はしゃぎ過ぎです。でもまぁただ見てるだけじゃつまらないからね。
この先いつ狩り場になるかもわからない格上MOB。
叩けてよかったね。 おかげでこっちはヒヤヒヤだったけど。

最終的に左ルートの最奥の羅刹部屋までいって 大仏様を拝んで解散。
道中に狩りのお邪魔をしちゃってごめんなさいでした。


とまぁ こんな感じでマッタリ遊んでます。
以前だったら早く帰ってきたらその分少しでもGT消化だったけどね。
先週のハンター報酬 6万くらいだったし
これからは色々楽しむことにします。多分。
おわり



↓↓くだらないオマケですんで・・・
PCのデスクトップの背景を変えようとSSのフォルダを見直してると
いい瞬間がいっぱい! でも、F12押さないで撮ったやつばかりで
ゲージ類が邪魔クサイ・・・。 で、結局今は↓
20060913011156.jpg

こんなの壁紙にしたら ただのナルシストじゃん・・・
でもなんとなく見やすいから しばらくコレで行きますw
勇気のある人、コレ背景にしてみませんか?ww

&業務連絡(??)
今日 友達のちさとさんにツッコまれてしまいましたが・・・
どうやら以前の記事を見て心配(?)してくれたみたいでw
ちょーっと色々ありましてね。 何も隠せませんね^^;

信じることが怖かったことが 信じられるようになって 
今は元気です。 いや もっとかな。

声かけてくれてチョット嬉しかったです。ありがとうでした。
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   8 0

Lv75おめでとうございます^^ノ
あ~追いつかれ・・あれ?抜かされたんですか?;;

臆病なので壁紙にはしません。
2006/09/13 02:22 | | edit posted by えいん
寝なきゃいけないのに、なんとなく寝れる気がしません。
なぜだろう・・・
はい、弓男さんにおめでとコメをつけてないからです・゚・(つД`)・゚・

前置きが長くなりましたが、「弓男さん、LV75おめでとう!!」
どんどん頼もしくなる弓男さんに今度勇気を出して、ハンター依頼を
かけようと思っています!

でも、、、
臆病なので壁紙はやめておきますwww
2006/09/13 03:26 | | edit posted by Edifis
べ、べつに心配なんかしてないわよっ!!1!

75おめでとうございます!
もうすぐ9次装備ですね・・・って月弓もってるんでしたね。
レベル上がるにつれて経験値積むのも大変になりますが
まったりいきましょ。たまには遊んでくださいm(__)m

今、うちのギルドに弓男さんと同じキャラ(顔傷イケメン)が3人いますw
今度並べてssとってやろうかと。

臆病じゃないけど壁紙はご遠慮いたしますwww
2006/09/13 06:45 | | edit posted by ちさと
えいんさん
どうにか抜かせたらしいですね・・・
でも きっと復帰したらスグ追いつかれます。


エディさん
ありがとう!
前からいろんな方と遊ぼうと言っていて
実現できてない現状ですが、今週はまったりいきますよ!
是非遊びましょう!

ちさとさん
あははw わかってますって!!1!
ただなんでもない言葉でも 私にとっては嬉しいこともあるって事ですw
決して なんでも都合良く解釈する勘違いヤローではありませんw
今週こそ交易行きましょう!


壁紙SSも、ほんとに使う人が居たら
逆にコワイですね(・ω・;)
2006/09/13 08:24 | | edit posted by 弓男
えぇっ!私ダウンロードしてたった今職場のPCに・・・(うそ)

そうですか・・・75になったんですね・・・
おめでとうございまする~

2週間位前まではもしかしたら追い行けるかもって甘い幻想を抱いていた190です。
狩りをサボって職活動ばっかしてましたが職活動も上には上が・・・w

今週末は3連休だしちょっとがんばっちゃおうかな~!   交易・・・
2006/09/13 09:17 | | edit posted by 190
レベルupおめでとうございますー^^
うちのワンコは小屋に眠っております…orz
いつまでたってもうしろで待機させてるだけ~
が耐えられなくなりました;;

ところで
高レベルの人は絶殺使わないんでしょうか?
私はまだ使ってるんですが、
使ってる人をあまり見ないので。
タメが長すぎるからですかね…。
以後はあげないようにしようかな…。

昨日は石窟にいましたが、
カーニバルズご一行様をおみかけませんでした。
右の方にいた時だったのかな。(POT補給後左へ移動。)
以前の観光では瞬殺されていた自分が、
石窟で狩りしているなんて、夢みたいですw

私がこれを壁紙にしたらストーカーちっくでないですか?w
やっぱり壁紙はうちの猫の写真がいいな^^
2006/09/13 10:04 | | edit posted by しぃ
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

さすがのレベリングですな・・・追いつきそうでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
もうすぐ9次弓だけど・・・・あの罰ゲームのようなデザインと色が(-。-;)

わしはというと・・・爆滅3次>4連>爆滅2次>抗魔or爆滅3次が基本で
オレンジや赤を狩りしてるけど71狼の+αは大きいですね^^
絶殺は久しく使ってないなあ・・・30台の頃ちょっと使ってたことあるけど
回転悪くなるから回収してしまった(;゚Д゚)
ネタスキルってことでやること無くなったら育ててみようかしらw

あと、カニーバルズ紋章(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)
聞くとこによると190さんのデザインだとか・・・さすが絵師ですな^^

弓男さんのブログの内容は仲間と楽しくやってるのが伝わってきて読んでいて気持ちいいです^^

壁紙なんて恐れ多くてできません><

2006/09/13 12:04 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
うぉっ!
たくさんのコメント感謝です(*'o'*)

190さんの狼の絵が壁紙だったらイイかも!
絶対使いますよw
商人ランキング すごかったですよ。
いつもキャラバンの声かけからオフの仕切りまで
色々やっていただいて頭が下がります。

しぃさん
絶殺は一時期MAXでしたが、
爆滅3次のほうが攻撃力高くてキャストも短いんですよ。
絶殺にクリ率アップでもついてれば使えるんですが・・・。
てなわけで私も絶殺は全回収しました。
でも、皇帝戦で使ってる人も見るし
あくまで力極の私の目線なので 参考までに。
猫 かわいいですよね。うらやましい・・・。

ミスティさん
私はレベリング早くないですよ~(ToT)
それより 紋章はわたしもお気に入りです。
玩具さんも紋章ありましたよね?
みんなで同じ紋章つけるってのはイイもんですね!


壁紙が思わぬ反響でタジタジですw
自分でアレを壁紙にして 思わず自分のアホさに笑ったんで
ネタにしちゃったんですw
今度 風景の良い場所で撮り直そう・・・
2006/09/13 19:37 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/71-80440e0b
