スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

或るハンターの一生 (前編)
こんばんは。
昨日はGTを30分程度しか消化しませんでした。
なぜなら 久しぶりに同盟キャラバンに参加したからです(^-^)

今回は元ギルメンさくちゃんからササをもらって
現在の所属ギルドの方数人と共に参加する事に。

SS撮ってなくて残念だけど なかなかの規模になってきました。
そこでNPCのレベル差を考慮して
牛組とラクダ組の2PTにわかれ、距離をおいて出発。
私はラクダ組専属ハンターになりました。


特価特産品売り場から既にPC盗賊との闘いが始まっていたんで
ハンター魂に火が付きます!
たとえ9級武器相手でも なんとか自分の役割を果たしたい!

アツくなり過ぎてキャラバン出発前に闘神使ったのは内緒。


弓職だからか 8級武器だからか
私は結構PCに狙われるので
HPを活かして耐え 氷エンチャ+連射系スキルか、
若しくは逃げ回って気をひいてでも足止め役となり
知力ハンターに思う存分火力を発揮してもらうのが
今の私の役目だと考えているので
なんとか実行しようと必死でした。

続きはCMの後!
後編へ続く。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   1 0

どきどき・・・
後編まだ~w
2006/09/14 22:04 | | edit posted by 190














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/73-ed780874
