スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

同盟オフ会 in TOKYO
こんばんわ。
昨夜行われた「同盟オフ会 in TOKYO」の様子です。

我らがカーニバルズと同盟のKingOfHeartから
なんと総勢4名もの参加者が!! Σ(・ε・;)
・・・もうちょっと集まれればよかったけどねw
でもまぁ最初だし、これからもこういう機会はあると思うので
今回会えなかった方も お楽しみに!
一応 私以外の参加者のキャラ名は伏せておきます。

集合場所は渋谷ハチ公。
事前に携帯番号も教えあっていたためスムーズに集まれました。
仕事の関係で遅くなると予想されたT氏も、無事時間通り到着。
ちょっと緊張した雰囲気だったかな(;´∀`)

とりあえずT氏のオススメである コチラ のお店に向かう。

かんぱ~~い!!
off1.jpg

とっても雰囲気のよいお店で、T氏自身もよく女性を連れてきては
ムードとお酒に酔わせて・・・(中略)だったらしい(・∀・)ニヤニヤ
(このお店を出るまでの間、携帯カメラのモード選択ミスで
撮影した画像がみんなボヤけてます。残念。)


この辺からシルクの話題で ちょっとずつ盛り上がってきます。
・・・と あるメニューに目がとまった。
サラダの欄に『美女の条件』ってのがある。
コレ なんだろう?と私が言うと、早速注文するI氏。
off2.jpg

なんかね さつま芋と・・・カボチャ?かなぁ。いまいちよくわからなかったw
覚えているのは 何の抵抗もなく「美女の条件」と注文するI氏の勇姿だけです。

off3.jpg

off4.jpg


話はお互いのギルドの普段の様子から、印章武器についてなど
やはりシルクに関しては話題が尽きません。
私にとっても カーニバルズに入る以前のギルドの様子とか
色々と興味深いことが聞けたので すっごく楽しかった。
一見するとMMOの話題とかしなさそうな感じのオトナ達だけど
人は見かけによらないもんですね。


あっというまに時間は過ぎ、閉店の音楽が鳴り始めたので
そそくさと退店。 これで一人3500円程度。安いよね。
ここを教えてくれたTさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
ここでそのT氏帰宅するとのことで 再会を約束してお別れ。

残ったメンバーのうち一人は 翌朝の新幹線に乗る予定なので
まだまだ時間はタップリある。 何をしようか・・・。

というわけで久しぶりのビリヤードへ。
off5.jpg

ここではH氏のショットする時の目つきが真剣なのが印象的でしたw
交代で何度も9ボールに興じる。
私も最初のうちはツキがあったのか連続して9番を沈めることができたけど
調子に乗って罰ゲームを賭けた途端に最下位に・・・・
男らしくない苦しい言い訳で罰ゲームを回避。 やっぱアレは皆でやりましょうw


この辺でもう25時を軽くまわって終電もない時間に。
みんな仕事が終わってから来ているので、疲れも見え始め
そろそろ落ち着けるところへ・・・というわけでネカフェ探しw

道玄坂から文化村のほうへ抜けるときに怪しい誘いの声をかけられながら
夜のネオン街へ消えていk 足早にその路地を抜け、
シルクロードがインストール済みで経験値ボーナスのあるネカフェを探し出し
とりあえず6時間パックで入店。それぞれのブースにわかれて
あとはもう寝るなりゲームするなりマンガ読むなり自由である。

I氏は普段使っている多機能マウスとのギャップをものともせず
着々とGTを消化していたみたいだけど、
私はもうグッスリと眠ってしまいました・・・w

しばらくして目が覚め、コンタクトを取替え顔を洗いリフレッシュ。
6時間パックの時間いっぱいまでGTを消化して、皇帝戦もできた。
しかしなんといってもこのブースの狭さと椅子の座り心地の悪さで
お店を出る頃には身体中が痛かった・・・(;´Д⊂)


この後 みんなで朝ごはんを食べ、解散に。
さすがに疲れを隠せず無言気味にスクランブル交差点を渡り
それぞれの家路へとついたのでした。


今回はこのように 割とハードなオフ会になったけど
もっと気軽に会うこともできるんで、機会があったら是非
またオフ会で親交を深めましょう!!

スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   13 0

オフ会いいな・・・@p@;
って、めちゃくちゃビール飲んだりしてますね;;無理ですか;;
それにそのころの私は寝てたりボケたりまた寝たり・・
2006/09/16 21:10 | | edit posted by えいん
参加者名が伏せてあるのに、言いますがw
お疲れ様でした^^
ホント楽しかったです。
少人数だったのもある意味良かったのかも^^
あのお店は昔からちょこちょこ行ってたのですが、そんなやましい目的には使用していません;;
また同盟内での誤解が・・・_| ̄|○
2006/09/17 01:33 | | edit posted by tarou
他のMMOじゃ何回かオフやってるけどシルクはまだ一回もやってないなあ・・・

わしも当初はギルドに属さずにソロプレイのみでPTも組まずBOT状態でのプレイすたるだったので弓男さんの気持ちがよくわかる気がする・・

「仲間」っていいですな^^
2006/09/17 13:11 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
タイミングが合えば私もぜひ参加したかった・・・

楽しそうな雰囲気が十分伝わってきましたよ ^-^


いつか 耐久鬼ごっこで 弓男を倒すことを目標にしてる英より・・
2006/09/17 15:10 | | edit posted by 英3
コメントありがとー^^みなさん

>えいんさん
今はお忙しいみたいなので 是非次はお会いしましょうw

>タロさん
まーまーw そんなに照れなくてもw
明るくて好印象だったから、きっと女性もそんな感じで酔わs (ry

>ミスティさん
そうでしたか。 ほんと私も途中からガラっと変わったので・・・。
カーニバルズに迎えてくれた190さんやメンバーの皆には
ほんと感謝してます。 玩具さんでもやるしかない!w

>英さん
ありがとうです^^ 英さんも是非今度は参加して
リアル鬼ごっこでもやりますかw
あの鬼ごっこ、私がカーニバルズはいったばかりで
その日のうちに遊んでもらったので 良い思い出ですよ^^
2006/09/17 15:44 | | edit posted by 試作型・弓男
リアル鬼ごっこときいて、例の小説ではなく
クレヨンしんちゃんを思い浮かべたおおきいおともだちのワタシですw
ウチのギルドでもオフやろうかなんていいだしたのがいましたが
「ネカマがばれるからやだw」と却下しました。(ネカマは嘘ですが)
みんな学生なんだもんなーオバサン顔晒したくないよ。
バイク関係ではオフやったことあるんだけどねぇ・・・というか
一緒に走るかとなれば当然オフの話になりますね。

「おにいちゃんどいて」は、ググって最初にhitしたところを見るとわかります。
こんなネタに詳しい実はねらーなちさと(の中の人)でした。
2006/09/17 17:12 | | edit posted by ちさと
おおお そーでしたか。
なんかやってるってちらっと聞いたんですけど。
とってもたのしそ~ですね。
私は参加できませんが、雰囲気だけでも感じます。
どんな話しをしていたのかなんか想像できそうですね。


2006/09/18 22:13 | | edit posted by sakura2
最近、交易ばかりでまったくGTを消化せずにいた私です。
でもなぜかネカフェではほとんど消化しました。
でもどこで何を狩っていたのかはまったく覚えていません。
最後に皇帝やったんでしたっけね・・・
2006/09/19 08:24 | | edit posted by 190
楽しそうですねー。
うちもたまにoffoffやってます^^
大阪に住んでる人がこっちに出張に来た時にやることが多いですね。
とはいっても、
会ったことある人はまだ3人で、そのうち2名は主人と仕事仲間(先輩)なのでorz…
(しかし、私が大阪に出張に行っても会う話にはならないので不思議^^;
まあ、ギルメンにいちいち出張行くとも言わないですがw)
うちのギルドは東京・大阪。福岡で8割を占めてるっぽいので、
その土地を制覇しちゃえば結構会えちゃいそうですw

弓男さんはこの写真のどの方だろうー^^
2006/09/19 14:31 | | edit posted by しぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19 15:10 | | edit posted by
みなさんコメント感謝┌O ペコリーン

>ちさとさん
年齢云々は置いておいて、今回は男4人だったから
気兼ねなくて楽しかったってのもあります。
女性の方は特に気を使いますよね・・・。

>さくちゃん
楽しかったよ~ さくちゃんとも一度ゆっくり話してみたいねw
遠すぎて絶対ムリだろうけどねw

>190さん
私も最近はGT消しまくり・・・ しかもネカフェでは爆睡・・・
皇帝やるまえに少し狩ってた時は190さん元気そうでしたけど・・・
朝 6時間パック終了のときに190さんの顔見たら
目が血走ってましたよw お疲れ様でした。
キャラバン いっつもほんとにご苦労様です。

>しぃさん
住んでる場所がわりと集中してるってのはいいですねー
結構オフやりたい派とみたw

この記事の写真を総合して考えると
どれが私かわかりますよw 私の携帯ですからw
2006/09/19 22:10 | | edit posted by 試作型・弓男
おーw オフ会!
行きたかったんだけど、オイラ、遥か南の土地に住んでるから…
tarouさんも、写ってるのかな?
tarouさんの顔だけは晒してもおkです^^
本人の了承は得ていませんが、俺が許可しますので^^
2006/09/20 18:14 | | edit posted by 天銀
ども~いらっしゃい!ヒャッハ~!

タロさんね、写ってるよ。
でも 晒さないんだ。

だって 好感度MAXな素敵な笑顔で
かっこよかったからさ。
んなもん 悔しいから晒しませんよ。

まったく あの笑顔で何人の女性をだm

(一部フィクションです)

これだけ良い事書いておけば きっと同盟内の誤解も解けますよ!
やったぜタロさん!w
2006/09/20 20:11 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/75-e31d129f
