スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

記録より記憶に
おはようございます。
昨夜 連休中のSSもまじえてアップしたはずなのに
このブログのサーバーのせいで更新されなかった・・・
てなわけで 朝の満員電車から。


この数日、わけあって休日のGT消化以外は
ほとんどハンターかチャットに時間使ってます。
で、連休中はこのブログに来てくれる方とも
一緒にキャラバンできました(^-^)
同盟キャラバンをいつも仕切ってる♯190氏に感謝。


そうそう、最近ありがたいことに このブログを読んで
ハンター志望になってくれた人 や
仲間の大切さをあらためて感じてくれた人
など 私が伝えたいことに共感してくださった方の声を
聞く機会が増えました。すごく嬉しいですね。
感謝してます。


オフ会の時などに、私がカーニバルズに入る前の
当時のメンバーの話などを聞いてると
(お名前は知ってるけど、今は休止してる方とか)

『あぁ こうやっていつまでも仲間に覚えててもらえるのってイイな』

と思ったりします。

私も今、
元のギルドの仲間やカーニバルズの皆、
ブログに来てくれる方 さらにゲーム内の知り合いの方 と
ほんとに多くの方と遊んでもらってるので
いつかシルクをやめる日が来ても
『そういや弓男ってヤツがいたな~』って思い出してもらえるよう
ユニーク討伐やキャラバンの護衛、チャットの会話などを
大事にしていきたいと思ってます。
これからもヨロシクね('◇')ゞ


記録より記憶に残りたい ってのは誰が言ったんだっけな。
とはいえ、
キャラバンで『守れない悔しさ』に相当へこんだりしたので
狩りのほうもキチンとやってレベルあげなきゃね
(・ω・;)



ほんとはここで
まさに記憶に残る 同盟ギルドのアノ人と皇帝討伐した時の
最後の瞬間のSSを貼るつもりだったんだけど
携帯からなので帰宅後にアップします。
昔から名前は知っていて、最近復帰されたあの方。
雲の上の存在だったけど、
先日ギルメンのロック山観光に付き合ったりしてくれてました。
同じ弓職なので これから宜しくお願いします。



以上、電車内からの更新でした。
今日も仕事とシルク 両方頑張ります
(・ω・)ノ
はい 追記です。

私が猛烈な眠気と闘いながら皇帝を探していた時のこと。
いつのまにか壁にめり込んで
兵士に殴殺された馬の鳴き声で目を覚ますと
同盟チャットでイシュタル発見の報告が。
アス君も行くというので、急遽応援にいきました。
このときの様子が ちさとさんのブログに少し載ってます。

そこで見たのは、そう、せくざるさんでした。
なんとなく和やかムードでイシュ戦が終わると
私とせくざるさんは皇帝探しへ。

そしてコロシアムであっさり発見・・・
koutei16.jpg

せくさんより少し早く叩き始めたので
名前出すことができました。 多分7回目。

また今度ご一緒しましょうね!せくさん
それにしても せくさんの呼称「エロイヨダメ」って・・・


更にオマケ↓
fly.jpg

街中が重過ぎて ワープ使った瞬間 キャラが固まりました・・・
そこで見てる信の画面からは普通に立ってるように見えたらしいので
一応SSアップしてみます。 最高にワロタw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

追記
と いうわけで
あらためて元所属ギルド『暗黒騎士団』のHPを
じっくり読んでみました。

いまでも仲間意識は強く残ってます。
最初にいいギルド いいギルメンに出会えて良かったな。

解散後も 大事な仲間を失わなくてすんで
ほんとに良かった!
2006/09/20 08:27 | | edit posted by 弓男
lv30台の頃ギルドで交易した時に手も足も出せずにPC盗賊に狩られた
あの日から半年・・・
「仲間を守る」為の一身でここまでやってきてLV72目前となりました。
でも、まだまだ力不足ですorz

2006/09/20 18:29 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
イシュ討伐のときにsekuzaruさんがいらしたのを見て、ああ、復帰したんだなーと思いました。
まだ40台のときにギルメンと盗賊服着て遊んでいて、ハンター姿のsekuzaruさんにスカーンと殺していただいたのを覚えています。
ワタシはそうやって人の記憶に残れるかなー
2006/09/20 19:00 | | edit posted by ちさと
>ミスティさん
うわぁ 追いつかれる・・・
いや 競ってるわけじゃないからいいんです。
一緒に強くなって 仲間を守れるハンターになろう!


>ちさとさん
あぁ!先に名前言われちゃった!w
いや どうせまもなく帰宅してSS貼るからいいんです。
ちさとさんの名前は 内功 特に蘇生で助けた人には
きっと残ると思いますよ。
それに 他の鯖にまで知り合いの居るちさとさんなら
多くの人の記憶に残ると思いますよ!
2006/09/20 20:27 | | edit posted by 弓男
シルクを始める前は、
オンラインゲームといってもただのゲームでしょ?
と思っていましたが、
オンラインゲームというのは、プレイヤーが人間だから、
人と人とのつながりや暖かさ、や、対人故の悔しさや怒り、
いろいろ考えさせられるものがあります。

自分は人の記憶に残るまでになるかはわからないけど^^;
ここで出会った人、これから出会う人とのつながりや思い出を
大切にしたいと思います^^

p.s.セクハラは全然気にしてないので大丈夫ですw
   むしろ、狙い通りですw
2006/09/21 10:51 | | edit posted by しぃ
セクさん・・何気に3ヶ月前から今のレベルだとかw
オソロシヤオソロシヤ(´Д`;)
2006/09/21 21:42 | | edit posted by あす
>しぃさん
きっと しぃさんのキャラクターなら
ギルドの皆さんからも慕われてるんだろうな(^-^)
仲間との出会いにに感謝して 大事にしていきたいですよね。

セクハラが狙い通りとは・・・
彼、釣られちゃったのかな?w


>アス君
3ヶ月前ってのがすごいよね。
私はその時 LVいくつだったんだろ・・・
そういえば アス君の事も、ギルド入る前から名前知ってたなw
サルの名前を和田で見た時、妙に納得した記憶が・・・。
うまいこと考えるな~ってねw
2006/09/22 19:37 | | edit posted by 弓男
あさって 案を出したのは私だったり・・・w
2006/09/22 22:05 | | edit posted by えいん














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/76-b3ae7a93
