試作型・弓男
スポンサー広告  

拾えよ・・・
こんばんは。
本日二度目の更新を 帰りの満員電車から。
いや 別に後ろの人に見られながら更新するスリルに
病み付きになったわけじゃないです。


朝に書いたように、平日はあまり狩りしてないんだけど
そのモチベーションの低さの原因は
狩り以外にやりたい事があるってのと、もう一つ。

『9級装備のDROPがない』

ってのもあるんですよ。


ちゃんとロック山でゴートやらウィング族といった
9級DROPしてもいいはずのmob狩ってるんだけど
おそらく、まだタゲ窓の文字がオレンジ色のせいもあって
おかげさまでロック山開放以来一度も9級DROPが無い。
あ、皇帝は別ね。


ここにリンクもある、ミスティさんのブログでも
同じような事が書いてあったけど、

ウィング族の持ってる弓!!
あれ拾え!!

9級弓より全然カッコイイよね。


倉庫には、相場高騰を夢見て溜めた武器エリクが80個ほど・・・
早いところ武器GETして倉庫と倉庫キャラを整理したい(`ε´)


クエでしばらくシャウオを狩るので
露店で買うか、8級月弓で80まで行くか・・・


そんなわけで、今日も狩る度に赤字になりつつ
ハンターで活躍したい一心だけで狩り場に向かうのである。

あ、『今日こそ』の間違いか。
昨日は街から一歩も外に出てないからね。
試作型・弓男
シルクロード   2 0

9次弓のデザイン正直簡便してほしい(-。-;)
というか9次装備のデザインって全部・・・orz

シャウオやゴート狩ると特POTは出るから9次アイテムその物はドロップしてるようで・・・でも落ちる装備は8次・・どうなってんのヽ(`Д´)ノプンプン
シャウオやゴートのヤリを拾って売りたいくらいw

にしても、シルクに限ったことではないけどMMOのクエって
なんか集めるとかって・・・MOBから見れば単なる追剥ぎでしょうなw

夕べ風の村の近くで狩りしてるところを190さんに見られてしまった・・
(/ω\) ハジカシー
2006/09/22 13:31 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>ミスティさん

だいたいモンスターがお金とか持ってるのが・・・w
2006/09/22 20:25 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/77-d960cfad
