スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

My favorite
こんにちわ。
昨日はちょっと交易やったけど、
とりあえず頑張ってGTを消化している弓男です。

また例によって皇帝討伐のSSがメインになってしまいそうなので
それはひとまず追記に書くことにして・・・

ここでは新しい試みとして、私のお気に入りのギルドについて書こう。
お気に入り といっても実はメンバーの方とは殆ど面識がなく、
web管理の方と友達登録しているだけなのだが (;´∀`)


そのギルドとは ここにリンクもしてある「琉璃仙境」さん。
私が暗黒騎士団を抜け しばらくソロで活動しているときに
何気なくいろんなギルドのHPを眺めていて発見したギルドさん。

最初にHPの独特の雰囲気とギルド名に惹かれる。
興味をもってBBSやメンバー紹介を拝見させていただくと・・・
これがまた実に良くできている。
実際に御覧になってもらったほうが早いから書かないけど、
きっと管理者の方は こういう関係の仕事なさっているのかな。

それにメンバーが少人数で非常に仲良くやっている雰囲気が
各所から伺えて とても好印象でした。
かわいらしくて、細かいところまで他では見ないような仕掛けがあって
メンバー思いな感じが伝わってくる・・・。

さらに、白無垢さん作成のフラッシュや狼育成日記などのコンテンツも
私には結構ツボだったりして・・・。
あ、ギルド紋章も とてもよくできてると思います。
街中のゴチャゴチャしたところで見ても映えるし、キレイな色です。


そんなわけで、カーニバルズに入った今でも
このHPにはちょくちょくお邪魔させてもらっています。
すっかり琉璃仙境(HP)の大ファン って感じですねw

まぁ、感想は人それぞれでしょうが、私はお気に入りなので
よかったら一度御覧になってくださいね。 


・・・え?なんでそんなにお気に入りなら
ギルドに入れてもらわなかったのかって?
だって、凄く仲良さそうだったので 私が今更入れてもらおうとしても
なんか悪いかな~ とか思っちゃったわけですw
外から眺めて こっちまでホノボノできるからいいんです(;・∀・)


↓↓追記:皇帝討伐 その他


はい こちらは恒例の・・・
koutei17.jpg

皇帝です。
ちょっと早いかなと思いつつ探していると、第一発見。
ギルチャで報告してモッちゃん、陰陽師さんと3人で叩く。
やっぱ紋章とかあると、こういうときの結束感が増す気がするなw


koutei18.jpg

最初に叩いたアドバンテージのおかげで、私が名乗りを上げました
ヽ(´ー`)ノ
これで8回目かな。
結構長い間3人でやれたので、とても楽しかったです^^

そして翌朝(今朝)
koutei19.jpg

9回目の討伐。
さくちゃんや.comさんに声をかけて苦戦しながらも倒せました。
この苦労がまたいいんだよね~。

コレの前はコロシアムにて第一発見してギルチャで報告したんだけど
なんとまたアス君がやってきてくれました。
しかし、それに応えたい気持ちも空しく 途中から現れた方々が
あっけないほどの速さで召喚MOBを消して行き、名乗っていきました。
こういうのは あっけなさすぎてポカーンって感じかな。
多少経験値は稼げたのでよしとしよう・・・。

その帰り道・・・
asu2.jpg

アス(明日)に向かって走れ! の図。
走って街に戻るアス君を 死なせずに守れるかというルールw
えぇ 守りますとも。守って見せますよ!
で、結局 途中でヤバかったものの無事護衛クエ完了。
案外楽しかったw

↓オマケ
emb1.jpg

街中で カーニバルズと旅の仲間の 同盟で色違いな紋章のSSを撮りました。
あとは赤背景のキンハーと、紋章未装着の-cube-が揃ったら
あらためて記念撮影したいですね^^
この背景色だけ変える案、とてもいい! 同盟が仲良いってスバラシイね!
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   7 0

弓男さん、こんばんわ!
9回目の皇帝討伐、おめでとうございます。努力の賜物ですね。見習わなければw

さて、琉璃仙境のHP!素敵ですよね。
以前、弓男さんの記事を見て見に行ったんですけど、あまりに
気に入ってしまいソースを覗き見しちゃったほどですw

私個人的には、「外から眺めて こっちまでホノボノできるからいいんです」という弓男さんの人の良さがさらに素敵!な訳ですが。

それにしても紋章センスイイですね。
同盟で色違い。。。( ´∀`)bグッ!
2006/09/24 20:34 | | edit posted by Edifis
弓男さん(・д・)ノおいっすぅ~

今日は、本当にありがとうございましたm(。_。;))mペコペコ

初めて一緒に行動して、人のよさをすごく実感しました。

皇帝倒しにしにいってるひとに、イシュさがしませんかなんて

怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄3 ̄)r(-_-;)

はい!!天然です^^

今度皇帝いくときに、牛で着いていきますね~~

(◎_◎) ン?なんかちがうな・・・

またよろしくですw   今日は本当に、ありがとうございましたw
2006/09/25 01:07 | | edit posted by 音之♪
だよね~弓男さんはホントに人がいい!
見ず知らずのプレイヤーに「イシュいるからきて~」って呼ばれても
きてくれるしwその節はありがとうございましたm(__)m

ワタシはギルドのページ見るよりもブログ見ちゃうな。
一時期ギルドのHPよく見てたけどあんまり更新しなかったり
掲示板も機能してなかったりで
だったらギルド員が書いてるブログ見たほうが雰囲気わかるかなと
思ってたんですけどね。
私のブログ見てもウチのギルドの雰囲気は出てないけど
弓男さんのブログにはギルドや同盟のいい雰囲気がでてますね。

琉璃仙境さんのHPはまめに更新されてるようだし、
雰囲気も落ち着いてていいですね。
ムービーが(・∀・)イイネ!!

そして、実は「俺の嫁」さんのファンでした。
社長ひとりでがんばってるのね・・・
2006/09/25 06:26 | | edit posted by ちさと
琉璃仙境さんのHPは掲示板が面白いなー、って思ってました。
俺嫁さんのHPも素敵ですよねー。
私もHP作成とかやってみたいけれど(今の管理人が引退したので。)
ありきたりのものを作るのでやっとです、きっと;;
2006/09/25 10:58 | | edit posted by しぃ
ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ってことでLV上げはわしに任せてユニークをよろしくおながいしまつw

土曜の夕方の討伐見て丁度町にもどったとき弓男さん見かけたけど
丁度メシの時間で召還されたので挨拶もできず失礼しましたorz

土曜の夜に久しぶり・・・一ヶ月ぶりにイシュ探したけど空振り・・・
探すといないんだよねぇユニークって(-。-;)
まあ、やったとこで賞味期限はすでに切れてるからまあいっかとw

とおもいつつロック山でクエこなしてニヤ遺跡で魔狩りなど・・・
意外と忙しく動いてる今日この頃でした(^▽^;)
2006/09/25 12:10 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>エディさん
ありがとうw 最近は気が向かないと皇帝探ししないけど・・・w

結構ホノボノ系も好きだったりするんで
ほんと 白無垢さんの日記とか楽しく読んでる○3歳のオヤジです・・・。


>音之♪さん
昨日はお疲れ様!遅くなっちゃったけど
友達さんも一緒にクエ完了できて良かったね(^-^)v
洞窟から行った上にPC盗賊もいたから怖かったね。

でもこれでニヤ発着特価交易もできるし また一緒に遊ぼうね!
イシュは私から誘ったんだから キニシナイ!w


>ちさとさん
たしかにブログはリアルタイムで伝えられるからいいよね~
書くほうも見るほうもね(^-^)

ちさとさんのブログの写真、結構好きですね~
切り取った風景に その場に居合わせて感じる雰囲気が
良く写ってますね。ツーリングいいよね~!


>しぃさん
私も前にやってたゲームのHP、2つほど作りましたが
やはりJAVAスクリプトやらCGIやらを自在に操れると
全然違うんでしょうね。。。。(〃_ _)σ∥


>ミスティさん
皇帝も一回で150万~400万 たまにそれ以上稼げるから
スグに見つかればおいしいんだけどね~
それにしても早いw平日結構やってる?
私は週末のみだからなぁw



そうそう、私そんなにいい人じゃありませんw
いっぱい良く言ってもらって嬉しいですが (^_^;
自分も楽しんでるんで・・・
でも ありがとう!
2006/09/25 20:35 | | edit posted by 弓男
宣伝活動:旅ギルドHP、掲示板がけっこう更新されてますのでよしなにm(._.)m
皇帝なんてもういつになったら耐えられる日が来るんでしょうかね・・
Byらくだの集いのSSに写ってない人
2006/09/26 01:12 | | edit posted by えいん














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/79-5bc8dde2
