スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

ギルド脱退 そして
ども ご無沙汰です
ノ(´д`*)


ゴールデンウイーク中は
忙しさにかまけて更新する気が・・・
ハイ タイトルの下のほうに書いたとおり
いい加減な管理者でゴメン
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


気を取り直して、とりあえず近況
Lvのほうはというと
GW中に62に。
Lvup62.jpg


前に画像載せた1200匹狩りクエ3回
1日900匹ノルマで4日間
頑張りました。

さらに今日 めでたくLv63に。
Lvup63.jpg


コレは同じく画像に有った
土狗蟲の皮クエを完了したのが大きいかな。

そうそう、今まで氷エンチャだったのが
また火エンチャに戻りました
なので改めて言うと
力極火弓
になったわけです。

エンチャなんて力極にはどれも同じ
と思ってたけど、MP消費を気にしなければ
火エンチャを上げていったほうが強かったので
しばらく弓マスタリーを下げて
火系列を必死に上げてましたよ。
おかげでLv62まで弓マスタリーはLv57・・・。
クエが無きゃこんなにLv上がってないだろうな。


そして、GWが終わったところで
大事な報告が一つ。
そう 今までお世話になったギルド
「暗黒騎士団」を脱退しました。

理由は色々。
まぁ関係者にはお知らせしてあるので
あまりここでは話したくないかな。
一言で言えば、シルクを違った角度から見て
自分なりの楽しみ方を考えたい 
って所かな。

で、しばらく無所属でした。
これまでお世話になったことのある方から
勧誘していただいたのですが、
すべてお断りしてしまいました。
誘っていただいた方、ありがとうございました。

とりあえず、自分でソロギルド作って
頭の上にギルド名出しておこう ということで
今日 ソロギルド「Faraway」を設立。

farawaybirth.jpg


意味は直訳なら「遠い」って事。
いつかはカンストに到達したい という目標。
それまでの遠くて険しい道のりをイメージして
この名前に。

ついでにいうと シルクロードを旅する商人の
長安からコンスタンティノープルまでの遠い旅路も
意味してたりして。

画像見るとわかるけど
名前付けるの一度失敗して
設立資金50万をドブに捨てたのは
内緒にしといてね。

さて 駆け足で近況を語ったところで
今回はおしまい。
次からは 携帯もうまく使って
ちょこっとした文章でもいいので
できるだけ更新期間を短くしようと思ってます。

それではごきげんよう~
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

Faraway・・・遠く離れて
うん、自分と弓さんの関係も、遠くはなr(おいw
逆に近くなってますよね。弓さんが暗黒を抜けてから。
何か不思議な感じw
2006/05/15 08:28 | | edit posted by 蒼葉♪
ギルド 創設おめでとう! 私も時期がきたらぜひ参加させてもらいますからね。今は今のギルド入ったばかりなんですぐには抜けられませんが、仲間として今後ともよろしくお願いします。
2006/05/15 16:35 | | edit posted by sakura2
あー!「中華皆殺」はどこに?
2006/05/15 16:36 | | edit posted by sakura2
更新お待たせ!
お二方、コメント有難う!中華皆殺・・・それはキミの胸の中に。
(ホントは挑発的なギルド名付けるのが
怖いだけのチキンだったりして)
2006/05/15 19:37 | | edit posted by 弓男
更新 最近いいね^^
チキン チキン チキンの弓さん♪

でも、確かにこわいね、その名前つけるのわw

Farawayで、当分やった方がいいねw
2006/05/18 22:57 | | edit posted by 蒼葉♪














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/8-d8bbb1a8
