試作型・弓男
スポンサー広告  

衣替え
こんばんは。

昨日も全く狩りをせずに終了。
だいたい、あの0時前の鯖落ち
(実際は一部MAPだけだったみたい。長安にはINできたから。)
アレがよくなかった。
仕事から帰って来てた人間は(そうじゃなくても だが)
睡魔と格闘し、睡眠時間を惜しんでプレイしてるのだ。
トラブルは仕方ないけど ちゃんと対策して欲しいですね。


それにしても 最近ほんとにINして何やってるんだと
自分でも疑問に思ったりする。
狩りもしないで睡眠削って 日中は眠気と戦う・・・。

もちろん それなりの理由があるから苦には思ってないが
こんなのが いつまでも続けられるわけもなく
あくまで暫定的な期間だから と思うようにしている。


でも、そろそろ良い頃合だ。
視点をもう一度変えて 狩りもキチンとするようにしよう。
ぬるま湯に浸かり過ぎて 出た時に風邪をひいてもツマラナイ。


ちょうど衣替えの時期だし(?)
しばらく『絆』『仲間』をテーマにしてきたけど
そこからもう一歩踏み出してみたい。

もちろん 仲間の大切さを忘れたりはしないし
その点は今と変わらない。
あくまで 今の自分のまま さらに先へ越えて行きたいのだ。


とか カッコイイ事書いて 何するかって言うと
単に狩りの時間を増やすだけなんだろうけど(・ω・;)
もしかしたら 前から少し考えていた計画を実行するかも。(謎)

ま、レベルが上がればそれが最良 ってわけでもないだろうし、
この次のテーマは それが見えてきた時に ここにも書いていきたい。
今はまだよくわかんないからね。



と まぁ、たかがゲームに 色々と小難しい事を
アレコレ考えながら向き合ってる弓男でした。

ネトゲだもん 『たかがゲーム』じゃないよね?
試作型・弓男
シルクロード   10 0

迷いながら歩くのもいいですわよ。
2006/09/28 20:59 | | edit posted by ちさと
ギルド倉庫が解放されてから矢を他の弓職以外の人が拾ったもので
狩りするようになってそれで稼いだSPで強くなっていく・・・

そんなスタイルになって少なからず絆を感じています^^

2006/09/28 21:33 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
色付きの文字v-16
最近狩してないの?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

なんかいろんなこと考えながらゲームしてるんだな~~って

改めて関心しちゃいました。

そうゆう弓さんが、また面白いんだけどねw

自分のペースで楽しんでくださいね

陰ながら応援していますよ~♪
2006/09/29 00:19 | | edit posted by nene
↑色つきの文字ってでる~~~~~

“o(><)o”くう~!消し方わかんない・・・ごめんよ(*ノノ)
2006/09/29 00:22 | | edit posted by nene
3週間後あたりに戻ってきたら、少しの間一人ぼっちで廃狩りするよていがある、時には立ち入ることも必要かな?という考え方の持ち主です^^)/
2006/09/29 01:27 | | edit posted by えいん
私はと言えば、 朝5:00 1時間狩。昼1時間狩。夜8:00,11:00
特価です。
それでもGTの1日分の消化はかなりきつい。
で 結局、交易タイムもGTつかってました。
はははははh
なんかゲームに支配されているような気がしてなりません。
2006/09/29 08:11 | | edit posted by sakura2
コメントありがとう!

今回はコメントしづらい記事だったのに
それでも書いてもらえてるあたりも
友達っていいな~と実感しますね。感謝。


えいんさん同様に廃狩り・・・とまでいかないけど
とりあえず皆と遊びつつ狩りを主体に頑張ってみます。

p.s.
>nene
コメントは削除しかできないから そのままにしときますw
陰ながら とか言ってないで、交易とか皇帝行くぞ!
d(^-^)
2006/09/29 08:28 | | edit posted by 弓男
エキスプレスは、どっちかというと私の意地でやってるようなものなので
無理に都合をつけないでくださいね。
(ラクダマークを紋章にした以上、交易はしとこうか・・・ついでに商人LV5にしたい。いつかトップに立ちたい。とかw)
今現在、基本的に星1しかやってないので、商人は一人ででも交易可能なので、
気にしないでLV上げてください。むしろいつかの多星特化長距離実現の日のために、超強くなってくださいw

と言いつつ私も最近GT消化ソロ交易やってるんだけど・・・
2006/09/29 09:14 | | edit posted by 190
お?!狩りモード突入ですね!
私も1週間ほど発動を見送っていたGTを
昨日落ちる前に発動させてしまったので、
今日はせっせと狩りをしないと><
でもきっと今日もPTM出てたら行ってしまうだろうな^^;

狩りに疲れたらまた護衛お願いします^^
2006/09/29 11:03 | | edit posted by しぃ
>さくちゃん
相変わらず気合い入ってるな~(汗)
ゲームに支配・・・あまり無理しないようにねw


>190さん
気を使わせちゃってスマセンw
ハンター魂をみせたいのと レベル上げの狭間でジレンマに・・・
また曜日を決め直して交易に参加しますね!
頼もしいハンターになるまでは・・・


>しぃさん
楽しい事はやめられないですよね~
こないだ街で少し話をして、
あぁ交易楽しんでるな~って伝わってきましたよ。
もちろん交易参加も歓迎ですよ!
私がいない時は#190氏に問い合わせてみてね~!
2006/09/29 16:00 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/81-7630063e
