スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

久々の狩りモード
前回シルクと関係ない話だったので
今日のシルクでの出来事を軽く報告。

いつも、金曜日の夜仕事から帰ってきて
次の日の朝7時にGT時間が切り替わるまでに
180分消化して消滅を防ごうとするのだけど、
大抵いつも寝てしまう。
でも今朝は頑張って 目標の全消化とはいかなかったけど
100分程度の消化に成功。

更には朝7時から夕方までに 180+180分を消化。
ひっさびさに狩りに集中できた一日でした。

おかげで・・・
lvup76.jpg

あれ よく映ってないや。
この「スキル再使用 云々」のメッセージが出るようになってから
SSが撮りにくくてしょうがないね ・゚・(つД`)・゚・

はい 一応Lv76にあがったちょっとあとのSSでした。

これで念願の76弓・・・といきたいけど
いい武器が相変わらず見つからないので 月弓のまま。
その代わりといっては何だけど 手袋とアクセ3点は用意済み。
そのうちの一つは 今日DROPしたものだったり・・・
76yubi.jpg

UPデート後 記念すべき初の9級DROP(通常MOB)が
こんな良さげな指輪でした。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てなわけで 倉庫整理をかねて+4に強化。
76ネックレス・76指輪×2 が+4となり、全アクセ+4達成。

手袋つけても袖に隠れて見えないんじゃないかな と思ったら
76tebukuro.jpg

変なところからハミ出してます。


これで嬉しくなって GT消化後は皇帝を狙おう!ということで
いつものようにウダウダと待っていると、コロシアムにて遭遇。
装備が変わって確かに硬くなってる!! しかも叩き始めたのは私が最初!
こりゃLvアップ記念に10回目の討伐かな? なんて思ってると
途中から参戦してずっと壁役をやってくれた方が名乗りました。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

しかしまぁ 最初にコロシアムで一緒に待っていた方と2人で始まり
最後になっても5人しかいないという少人数戦。
意思の疎通も上手くいき、白チャで会話しながらの楽しい皇帝戦でした。
イシュの頃から書いてるけど、やっぱユニークは少人数が面白いですね。

あ、最初のほうで 狼を出して壁になってもらおうか悩んでる時に
一緒に弓で撃っていた方にタゲいっちゃって ご苦労おかけしました。
┌O ペコリーン
懲りずにまた一緒にやりましょう。


そのあとは 長安でほんの少しだけマントやったりして
今ブログを書いている次第です。
集中しすぎて頭がボンヤリしているので
ちょっとリフレッシュしたら クエでも進めてみようかな。
あぁ・・・76弓DROPしないかなぁ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   12 0

76おめでとうございます。
露店覘いてても9次武器のいいものってあんまり見ないですね。
うちのマスターが80弓のよさげな品を出してたけど売れたのかな。
ギルメンも9次装備品集めるのに苦労してるので、拾ったらなるべく
ギルド倉庫にいれようねという話をしていました。
下のメンバーもいずれ使うからと。ありがたいです。
トップランカーはいろいろ大変なこともありますね・・・

袖のフリンジが「スター」な感じで笑えましたw
2006/10/01 00:43 | | edit posted by ちさと
指輪いいなぁ・・・@p@ @q@
今日はわたしも4thで粳に遭遇しましたよ。名前出せませんでしたが;;そういえば、76装備って法師あたりのLvからでませんかね?
2006/10/01 01:57 | | edit posted by えいん
弓ピンク色でかわいいね~~ってかわいさいらない?
一日狩モードだったんやね~($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
今日はなにもドロップしなかった・・・薬代赤字です。
今日は錬金デーだったんやね?
今度皇帝いくとき、薬いっぱいつんで見に行きますので
宜しくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
2006/10/01 02:33 | | edit posted by nene
なんか袖が・・・・接近戦用の武器のようだw

ってことで76お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です^^
やっぱ追いつけませんな(;´∀`)

にしても弓男さんは錬金運高いですなあ|д゚)カンサツ
わしは精々+3ですぜ^^;
2006/10/01 10:30 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
レベル76おめでとうございます^^
和田では丁寧な返事ありがとうございました^^
これからもブログのほうを楽しみにしてます( ´∀`)bグッ
それでは~^^ノシ
2006/10/01 20:51 | | edit posted by 空風
初めて来ました~。。
Lv76おめでとうございます^^
新しい弓、装備してましたね^^

あの時は、大変助かりました。。
名前は、ギルメンが取って仕舞いましたが・・・;;
個人的には、名乗って欲しかったです^^;
懲りずに行きますので、また一緒に撃たせて下さいw
それでは、どうもでした~^^ノ
2006/10/02 00:29 | | edit posted by 蝶花@蝶々乱舞
あの時はお世話になりました^^

あんなお互いの考えがシンクロして楽しいユニーク戦は初めてでした^^
またご一緒したいものです!

そんときも名乗りはいただくかも・・・?!w
2006/10/02 01:59 | | edit posted by ふぁんきーぼーい
コメントたくさんありがとう!
&遅くなってゴメンなさい。

76弓は 今日にでも記事に書こうと思うけど
露店で命中高いの見つけて購入・・・
この後は 記事のアップまでのお楽しみでw


>蝶花さん&funkさん
いらっしゃいませ~
わざわざ来てくれたんですね(^-^)

あの時はほんと面白かった!
名乗りもドンドンしちゃって下さいw
蝶花さんにはその後にもお世話になったし
これからも宜しくです!


>nene
その次の回ではヤンさんにPOT頼んでくれてありがとう!
四鬼神のみなさんとも ユニークだけじゃなく
交易とかもしたいね(o^-')b
皆さんに宜しく&また遊ぼうね~!


あ、もちろんいつも早くコメントくれる皆さんも感謝 感謝ですw
2006/10/02 07:45 | | edit posted by 弓男
うぁぁ
空風さんへの返事が抜けてる
(ToT)

コメントつけてくれてありがとう!
こちらこそ暖かい言葉もらって嬉しかったです(^-^)
昨日 和田から馬で出ていくのをお見掛けしましたが
あのサルのネーミングセンスには笑えましたw

『あの方』ともども これからも宜しくですd(^O^)b
2006/10/02 08:36 | | edit posted by 弓男
レベアップおめでとうございます^^

手袋のSSで、
どこからはみだしてるのかしばらくわからなかったですw
9級の手袋はこんなんなってるんですね!
優雅なかんじw
2006/10/02 11:55 | | edit posted by しぃ
(-□-).。oOグゥグゥ
ここで寝るなって?(@´ε`@)うへぇ
朝早くからブログご苦労さま!!
しっかり仕事してくださいねw
昨日は皇帝ほんとに、残念でした、一回も皇帝の顔みたことないので
いつか自殺しに行きたいと思いますので。
私の死体の上またがって、弓うってくださいねw( ̄∀ ̄*)イヒッ
地面から応援しますので('-'*)ヨロシク♪
2006/10/02 12:35 | | edit posted by nene
>しぃさん 
ゆ 優雅ですか・・・w
とりあえず 肩のグルグルが早く色変わって欲しいです。
ガンバリマス
前のコメントへの返事だけど、いつも丁寧にコメントくれるのに
嫌って絶縁とかありえませんw 
むしろ私の方が これからもブログ見に来てもらえるように頑張らなきゃ
(;・∀・)

>nene
皇帝今度は見れるといいね~
自殺するつもり無くても 巻き添えでMPKしちゃうかもw
2006/10/02 21:08 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/83-edb4ff6a
