スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

再会
こんばんわ。
昨夜はGT1Dayの残りを消化しようと
風呂からあがって気合入れていたところに
懐かしい友人がINしました。

私が昔所属していたギルド「暗黒騎士団」のメンバー
蒼葉♪くん。
最年少ながら、解散直前の最後の最後までギルドの看板を守り
マスター・副マスターの復帰を待ち続けた彼は
私も本当にお気に入り という言い方は失礼か。大事な友達です。

同じく元ギルメンのさくちゃんは事情で現場に来れなかったけど
ほんとに懐かしい再会の図。
aoba.jpg


彼はリアルの都合で 復帰するというわけにいかないけど
チャットしに 日に10分程度でもINできる時はしてくれるそう。
ほんとは一緒に色々遊びたいけどね。 

彼の飼っていた狼を 信に託すためにINしたので
狼を召喚してまた記念撮影。
aoba2.jpg

いつか復帰できる日が来たらまた一緒に楽しもう。


再会といえば、
今日は昼に吉野家の牛丼を食べた。
これもしばらくぶりの再会だ。 蒼君と同列には並べられないけど(;´∀`)

今日は昼に一旦帰社予定だったので
普段は外で昼食をとったりできない経理の人に頼まれて
帰社前に持ち帰りの牛丼弁当を買いに行ったのだ。

まぁ 確かに他の店とは違う懐かしい味だったけど・・・。
行列に並んでまで買うほどだったのかは微妙( ´-`)
そういや数日前のTV番組のインタビューで
牛丼を食べて吉野家から出てくる人にマイクをむけて
「ずっと待ってました」とか「また食べれてよかった」と答える人の中に
「いやぁ いとおしいです」と答える人がいた。
愛しいって・・・

牛丼ですよ? 
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0


シルク復帰後、弓さん、はじめ色々な人に励ましをもらって本当に有難く思っています。
暗黒を自分たちの事情で解散してしまい、それでも元暗黒メンバーに
こうやって大事にしてもらえるなんて・・・(号泣)
そのうえカーニバルズのメンバーの方にもよくしていただいて・・・。
この場所を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。
「あまがみ」はここで蒼君が狼の名前を募集してて、いくおさんが命名したハズ・・・。
信はそのコメントを復帰後に読んだのだけど、「いい名前だなぁw」と
思っていました。
その「あまがみ」が自分の手元に来ると分かったときはちょっと感激しましたね。大事に大きくしたいと思ってます。

PS
ゆみさん例の件・・・必ず遂行します。
まずメインは人の少ない昼間からかなw


2006/10/05 07:34 | | edit posted by 信月
>信
そういや このブログもマルさんと信がいなくなった時に
心のどこかで暗黒を抜けてソロに戻ろうと思っていて
そうなったときに仲間とのコミュニケーションをとりたくて
また、自分のことを忘れてほしくなくて始めたようなもんだったな。

蒼君と連絡が取れているのも 
彼がここを見に来てくれているからだと思ってるし
これからも仲間を大事にしていこうと思ってますよ。うん。

例の件、昼間は応援しかできんが頑張れよw
2006/10/05 08:35 | | edit posted by 弓男
うほっ!

あの狼、なんか名前が気になってたんだけど
そういうことだったのか!(痴呆)
私も、大事にされてるか監視します(宣言)
2006/10/05 21:02 | | edit posted by 190
ユニーク戦の肉壁に・・・|д゚)ボソ
2006/10/06 03:55 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
そうだたんだ。
いけばよっかた。
いっしょにSS入ればよかった
2006/10/06 18:49 | | edit posted by sakura2














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/85-331e9591
