スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

悩みってほどじゃないけど。
こんばんは。
今日は雨にうたれまくりでした。
周りに風邪をひいた人が多いので、
皆さんも気をつけてくださいね。


さて、このところ通称『盗賊パッチ』と呼ばれるものが
ちさとさん や えいんさんのブログなどで話題にあがってます。
えっと、レベル40以上の商人は☆1でも
PC盗賊に襲われるって事だったかな?
間違ってたらゴメンなさい。

敢えてこのブログでは記事にしないでおきますね。
私はこれについては『非積極的な賛成』な感じかな。
いつ実装か、ほんとに実装されるのかは不明だけど
ハンターがやるべき事を見つけて頑張るだけですね。


まぁその為にも今はとにかくレベリングなんだけど・・・
昨夜はなんとか山羊の角クエ三回目が完了。
Lv76になってから弓マスタリーが73のままなので
次に取る予定の雷スキルを取ったら75まであげていきたいな。
じゃないとモチベが |||(-_-;)||||||

でも一応Lv80をめどに欲しいスキルを取っておきたい。
今の76弓はクリ低いし、80で武器持ち替えて
そこからまたハンター活動にも力をいれて行こうと考えてるからです。
あぁ時間が欲しい(ToT)


そうだ弓といえば これまで使っていた64月弓+5、
今週末にオークするかまだ悩んでます。
多分やると思いますが・・・。



てなわけで
なんだかんだと悩みは尽きないですが
今日はシャウオから狩り場を変えて頑張ってみます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/86-39ae3b34
