スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

いつか帰るところ
はい。タイトルはFF9からのパクりです。
ごめんなさい。

ついでに久しぶりにブログテンプレートをチェンジしました。
白背景、特に今までのノート風のモノが気に入っていたんですが、
色々と環境の変化があったので 気分一新イメチェンしました。


さて まずは恒例の・・・
koutei21.jpg

皇帝討伐
時間が早かったせいか、偶然通りかかったという方と
私、そして私が呼んだ さくちゃんと信。 この4人
最後まで戦い抜きました。

koutei20.jpg

ブサイクな皇帝のアップと、光の貴公子あさてすさんを
上手く撮れた一枚。 心臓飛び出してるんだね。

koutei22.jpg

そして記念すべき10回目の皇帝討伐名乗り。
あさてすさんはイシュ討伐の頃からよくお見かけしていた方。
言ってみれば こちらが一方的にライバルだと思っていた感じだけど
とても礼儀正しくて良いかたでした。


それと、一応公式イベントの模様。
aniki1.jpg

長安と敦煌、それにカラコラムで
変なモンスが沸くから助けろコノヤローっていう内容。
激重&中身なしの よくあるMOB沸きもの。
「みんなの兄貴」という名のウルチと
「エレシュキガル」という名のイシュタル(だよね?)
さらには強烈な硬さの「強い藁人形」など。

途中で飽きて逃げ出したのは言うまでもない。


と、とりあえずSSを並べてみたわけだが
SSに残らないところで色々ありました。
リアルでもシルク内でも
自分についてアレコレ深く考えることが・・・。

だもんで、FF9の曲を聴いたり(w)してました。
あの作品のテーマがまさにそういうところにあるので(;´∀`)
この記事のタイトルにしたFF9全体のテーマ曲「いつか帰るところ」は
ラストシーンの最後にセリフとしてまた出てきます。
詳しくは書けませんので、是非プレイしてくださいw

そして『いつか帰るところ』があるということを嬉しく思いながら
私はギルド「カーニバルズ」を一時的に脱退して
修行のためのギルドを立ち上げることにしました。
とりあえず80武器、もしくは全身9級のLv81になったら
カーニバルズに戻るか考えます。 
当然その前に同盟は組んでもらおうと考えてますが。
心は常にカーニバルズと共にあります


そんなわけで、ブログもギルドもガラッと環境を変えたけど
これからも今まで同様がんばりますので宜しくお願いします!!

追記です。

まず64月弓について。
これはオークするのはやめました
Lv64になったら使って欲しい人がいるので、その人に託します。

あと、これはこのブログに関してですが
アクセスカウンター設置しました。
この記事を書いている2006/10/8 20:30からのデータです。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   9 0

心機一転
初心忘れるべからず・・・・応援してます^^
2006/10/08 15:47 | | edit posted by ミスティ
なんだったら私の4thギルドに入れてください^^)/

FF9といわず、FFはゲームボーイのタクティクスしかやってないのでわかりません;;
2006/10/08 16:40 | | edit posted by えいん
ありがとう
ありがとうミスティさん^^
まさに心機一転。頑張っていきます。
ミスティさんのレベリングにはかないませんがw

えいんさん ごめんメンバーは特定の人以外入れないつもりなので;;
それにFFの話題 わからない人もいるのに申し訳ナイス。
2006/10/08 19:08 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08 19:25 | | edit posted by
10回目の討伐、おめでとう御座います^^
イベントの方は、しっかりちゃっかり、にゃん子先生写ってますw
しばらくアニキ叩いて、長安にも行きました。。
間違いなく、イシュタルでしたw
長安では、落ちまくりでしたので・・・
直ぐに引き上げ、狩りに行きました^^;

私もギルド抜けて、しばらく1人でやってた事があります。
気分一新、改めて自分を見つめ直す事が出来て良いと思います^^
孤独で淋しい時もありますが、きっと楽しい事も多いはず^^
楽しくゲームする為にも、頑張って下さいませ。。

それでは、またゲームで会いましょうね^^ノ
2006/10/09 01:37 | | edit posted by 蝶花@蝶々乱舞
ほー。
ギルド作るのですか。
ギルドから独立して、新たにギルドを作る。
なんか、いいですな。

SPの件ですが、どうやら僕は、SP溜めというモノに向いていないようで…
ちょっと溜まったら使いたくなっちゃうんですw
SP気にせずレベラップの方向で…w

意志の弱い天銀でした^^
2006/10/09 01:41 | | edit posted by 天銀
今日は全くINしなかったので、HPで抜ける事知りました。
私もlv80で一度抜けましたが…
抜けただけで何をするでもなく、またギルドに戻った経緯がありますが、でも、離れてみて「仲間っていいな」って実感できました。
新ギルド頑張ってください。
でまた一緒に出来る事楽しみに待ってます^^
2006/10/09 02:18 | | edit posted by mikasa
おはようございます。
弓男さん、皇帝討伐おめでとうございます。

新テンプレも弓男さんの心境同様?心機一転ですね。

弓男さんが修行の末に行き着く境地を生暖かく
(勝手に)見守っています。
2006/10/09 08:59 | | edit posted by えでぃ
激励感謝┌O ペコリーン
>蝶花さん
あ ほんとだ写ってるw
結構みなさん 一旦ギルド抜けるってのやってらっしゃるんですね。
ちょっと寂しいですが、頑張ります^^ありがとうね

>天さん
SPねー 私も上げたいスキルの分だけ必死で頑張って
スグ使ってしまいますね。
使いたければ使ってしまうのが一番w
私もレベラーゲがんがります(;・∀・)

>ミカサさん
そうでしたねー 最強ギルド戦直前にまた会えて
どんなに心強かったか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろんなプレイスタイルの人がいるけど
みんながそれを理解して仲良くしてくれるところが
カーニバルズのいいところだと思ってます^^
必ず戻りますので、またご一緒できるのを私も楽しみにしてます!

>エディさん
ありがとう^^
心機一転、その先になにがあるのか
境地にたどり着けるのか 全くもってわかりませんが(苦笑
これからも宜しくお願いします^^
2006/10/09 14:24 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/87-747a1d3d
