スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

あふれるその涙を 輝く勇気に変えて
↑またもやタイトルはFF9から・・・。

昨日の夜、カーニバルズのみんなに一時の別れを告げて
フリーの身となりました。
guild.jpg

何度か経験してるんだけど、今までにない喪失感。
いや 別に失ったわけじゃないよね。でもやはり寂しさは残る。

早くみんなの元に 強くなって帰るために。
新しい一歩を踏み出しました。

数人の友達とササで会話したりしながら、狩りに集中。
もくもくと努力するだけじゃ やっぱ息が詰まるってもんで
時には笑顔になれる時間も欲しい。


通常の狩りのほかに 相変わらずのユニーク探しもやってるんだけど
今までGT時間を気にしないでソロPTのまま巡回してたのが
今日はもったいない気がして経験値共有PTを積極的に活用しました。
そのおかげというわけじゃないけど、今日はユニークDAYでした。

まず、朝一の皇帝討伐。11回目。
右下のログでしか確認できないのが難点^^;
koutei23.jpg

カーニバルズのhiropon陰陽師(おんさん)もPTにいたので
楽しい皇帝戦でした。

そして、詳しいことはちさとさんのブログに書かれているんだけど、
イシュ発見の報を受けて手伝いに駆けつける私。
思えばこの方との出会いもこんな感じでしたね。
isyu_ti.jpg

初イシュ討伐 おめでとうございます!

更にその次の回は・・・
isyu_or.jpg

前にここでも紹介した「琉璃仙境」自鳴琴さんが
一人で奮闘しているところに遭遇。
一緒にイシュ探しをしていた#190さんと共にお手伝い。
おかげで名乗ったのは・・・! あれ?w(謎

そして先ほどウィング族を狩りに行って遭遇したコイツ。
shai1.jpg

よく見えなくてアレなんだけど、ハイレベルな戦いの様子が伺えます。
もちろん 私なんぞはその激戦の端っこでオロオロするだけ・・・;;


とまぁ、今日一日でこれ以外にも
名前に残らない皇帝戦をやっているので ユニーク遭遇回数はかなりの回数に。
それにはこんな伏線がありまして・・・
isyu_sin.jpg

先日 大刀から弓へとメイン武器を変更した、仲間の
私のカーニバルズ脱退直前にやらかしてくれました。
Lv58にしてイシュデビューは、私がLv57だったのとほぼ変わらない。
あの時の自分の苦労を思い出せば、快挙だと思う・・・。
めったに褒めないけどこれは認めざるを得ないな。おめでとう
これ以降もイシュに燃える信の姿に、こりゃウカウカしてられんと思ったわけで・・・。
夫のマルさんもレベリングで私にハッパをかけてくれるし
この夫婦のおかげで頑張れるという部分もあります。(;・∀・)

あ、そのマルさんは 数日後に建てる私の修行ギルドに入ってくれます。
一緒に夢に向かって頑張ろう!!


こんな感じで、まだまだ第一歩の今日は
力強く前に進もうという気持ちと、一抹の寂しさが同居した
複雑な心境で 狩りとユニーク戦に没頭したというお話でした。
さて 皇帝陛下の巡回に行こうっと!




オマケ

カーニバルズ脱退前に 皇帝待ちでコロシアムにいたとき。
ヒマを持て余して遊んでるうちに・・・・
kubi.jpg

心霊写真のようで怖いです。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   12 0

私もそのうち修行しないと・・・たしかロック山に良い滝が・・・w
2006/10/09 23:03 | | edit posted by えいん
一番下のSS怖ーいw

新ギルド、1人じゃないんですね。
マルセイユさんが無所属でいたのでもしやと思ってました。
1人ギルドは気楽だけど結構つらい・・・って弓男さんわかってますよね。
お互いを目標とできる仲間といっしょに新しい場所を目指してがんばってください。
陰ながら応援してますよ。
2006/10/09 23:36 | | edit posted by ちさと
ぐすっ;;
白鳴琴さんごめんなさい><
2006/10/10 00:12 | | edit posted by 190
ギルド抜けても頑張ってください。
強くなって帰ってくること楽しみにしてます。
マルセイユのことよろしく頼みます。

弓に転向したときはいろいろありがとうございました。
楽しく矢を放っておりまするww

イシュでは召還退治にきてくれてありがとう。
まぁイシュが名乗れたのは、信の才能?
とかいってみるw←この辺はいつもの信でw

復帰して一番信の面倒をみてくれたゆみさん。
信の謝礼の言葉はイシュ討伐で返すぜ!
(とかいって、もう名乗れなかったらどうしようww)

ここでもうひとり、いくおさん。
イシュいつも手伝ってくれてありがとうございます。
まるでストーカーのようにPTの共有申し込まれたときは
かなり焦りましたが、笑えましたww

あまがみの名付け親ですからww忘れないでw




2006/10/10 00:39 | | edit posted by 信月
新たな門出に、「がんばって」

そして、信さん初名乗りおめでとう。
2006/10/10 08:00 | | edit posted by sakura2
>えいんさん
あの滝は、滝壺まで行けないけど
周りのMOBで修行してきます(^_^;

>ちさとさん
ありがとう~!
やはり切磋琢磨できるライバルがいたほうが強くなれるかなと。
頑張ります!

>190さん
あれは私も迂闊だった(ToT)
またお手伝い行脚に一緒にいきましょうw

>信
おぅ!期待してるぞ!
まだまだこの先も迷ったりする時があるだろうけど
楽しく頑張ろう!

>さくちゃん
ありがとう~!
これからもいい影響を与えあいながら
一緒に強くなっていこう。
抜かれないようにがんばるよ!
2006/10/10 08:57 | | edit posted by 弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10 11:42 | | edit posted by
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
どもぉ^^【瑠璃仙境】の自鳴琴です^^ノ

昨日のイシュ退治では、弓男さんはじめ♯190さん、
伸月さん。【カーニバルズ】のみなさんに助けて
いただきまして、ありがとうございました^^
非力な曲刀で。ペチペチとぉイシュを叩いているのを
暖かく守っていただき、とてもぉココロ強かったぁです☆

これからも弓男さん。そして【カーニバルズ】のみなさん
よろしくです♪☆゚'・:*~(^^~)(~^^)~*:・'゚☆

ではでは^^自鳴琴でしたぁ☆
2006/10/10 19:47 | | edit posted by 自鳴琴
>自鳴琴さん
コメントつけにきてくれて有難う!
あの時190さんから
『イシュ発見。一人で叩いてる人がいる』と聞いて
現地に行ってみたら知ってる人だったのでビックリ。

名乗りはあげられなかったけど、
あそこまで一人で頑張れるのは凄い!

これからもどうぞ宜しく(^-^)v
2006/10/10 20:21 | | edit posted by 弓男
久々にユニーク叩きてぇ~><
相変わらず頑張ってますね~
シルク休止して1ヶ月近く経ちます。
皆様にもよろしゅう~(=゚ω゚)ノ
2006/10/12 21:47 | | edit posted by ゲンジ
>ゲンジさん
お久しぶりです~
相変わらず続けておりますw

少し落ち着いてシルクを外から見れば
またいつか やりたくなる日もあると思います。

そのときは是非遊びましょう^^
2006/10/12 22:22 | | edit posted by 試作型・弓男
>あふれるその涙を 輝く勇気に変えて
で思い出したのがこの曲
http://www.youtube.com/watch?v=msRMJ5hE2oI
画像はFF11ですがw
別れの歌ですが前向きな歌詞が好きな曲です。
2006/10/14 07:36 | | edit posted by ちさと














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/88-40c1ba07
