試作型・弓男
スポンサー広告  

久しぶりにアレやるか。
こんばんは。

帰りの電車で更新するはずが、中央線が物凄く遅れていて
どんなに押しても乗れないくらいの混雑。
エスカレーターでドンドン人が上がってくるのに
ホームは隅から隅まで人だかりで、どうにもならない。
まぁ 私はそれでも乗りますが・・・携帯なんか触れません。


そんなわけで私鉄に乗り換えてから書いてます。
書き終わるのは多分 晩飯中かな(・ω・;)


今週は新たな一歩を踏み出すと同時に
仕事の方も なにやら忙しくなってきた。
とはいえ、もっと大変な人はいくらでもいるんだけど。

そうなると 夜は狩り場で寝てしまう機会が多くなる。
そこで・・・
石窟時代以来の朝練にチャレンジ。
12時過ぎには寝て、4時半~5時頃起きて
集中的にGTを消化。
無理して効率悪い狩りを深夜までやるより
稼ぎもいいし、眠気もそれほどではない。


昨夜から放置寝していたから、皇帝がまだ出ていない事に気付き
今朝は狩りもソコソコに皇帝探し。
すると巡回すること2LAP目で第一発見。

私と同じく石窟時代から朝練している さくちゃんがいたので
ササを送ってから勝負を挑む。

結果、名乗る事はできなかったけど
かけた時間のワリに稼ぎはまずまず。
もう少し出現が早ければ とも思ったけど まぁ仕方ないよね。


こんな感じで 明日からも朝練できそうなら
積極的にやっていきたいな。寝坊すると空しいけど。


そうだ 今夜いよいよ
ギルド脱退ペナルティ期間が終わって
新ギルドを建てられるはず。

詳細はまた明日にでもお伝えすることにして
今夜はこのへんで・・・

この時期 仕事が忙しくなる方や体調を崩す方が多いので
みなさん 無理せずにシルクを楽しみましょうね。


PCから画像を追加。

今朝の皇帝戦の様子。朝5時頃なのに結構人がいて
すぐに第2発見者が現れたのが敗因でした・・・。
koutei24.jpg

奥のほうで弓を持ってトウシン使ってるのが さくちゃん。


そして時間を遡って昨夜の出来事。
murakami70.jpg

ムラカミさん 70歳おめでとう~
試作型・弓男
シルクロード   5 0

笑うところではないと思うのですが^^;
1枚目のSSが突っ込みどころ満載で
おもしろかったですw

ムラカミさんと戦ったら負けちゃうんだろうか…。
でもも少し充電します^^
朝練頑張ってください!
2006/10/12 12:46 | | edit posted by しぃ
めげるもんかっ!!
信はイシュ逃してしまいました。
なんたる失敗・・・滝涙

第一発見で、けいひさんとみかささんに応援に来てもらったのだけど、後から来た人に捕られまひた・・・泣

くやしぃね~弓さん。こういうとき本当にくやしぃね~。
弓に変えたのに、逃げ足の遅さが・・・。

ちきしょーーーーーーー!!
弓さんも皇帝がんばってください。


2006/10/12 15:17 | | edit posted by 信月
( ゚Å゚)ホゥ
がんばってますなあ(。・・。)(。. .。)ウン

よーしパパもがんがってLVあげてシャイタン行っちゃうぞw

って=( ・_・;)⇒ アレ?
なんか違気もするけどまあいいか-t( ^o^)。o 0 プハー

新ギルドが神ギルドになる事を期待してます^^
2006/10/12 18:59 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
えと、シルク関係ないですが
今日は、ノーベル文学賞発表の日でございます

弓男さんお気に入りの村上春樹さん、日本人三人目の快挙となるでしょうかw
2006/10/12 19:28 | | edit posted by 天銀
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
>しぃさん
思わぬ反応ありがとーw
朝練ガンバリマスー
ココの記事を見てもらえることが 充電完了の一役でも担えれば
と思っておりますので(無理かw私の文章じゃ)またコメントお願いしますね。
ヽ(´ー`)ノ

>信
悔しさをバネに。 決してメゲるでない! 
まー あとはゲーム内で。

>ミスティさん
神ギルドになる前にカーニバルズに戻ると思いますw
でも、 応援ありがとー!
シャイタンやる頃には 「0」バグ直ってるといいな^^;

>天さん
むりでしょうwww
結果まだ知らないから あとで見てみますー
2006/10/12 22:36 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/89-d9cc68e4
