スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

Dreamer
こんばんわ。

昨日書いたとおり ようやく修行ギルドが始動しました。
dreamer.jpg

「Dreamer」 夢を持って頑張りたいという気持ちで命名。
まぁ ありきたりですが・・・。

今のところメンバーは私一人。
目下の目標はギルドLvを2にすることかな。


今朝も朝練やりました。
でも 眠くて仕方がないので途中で二度寝・・・ ・゚・(つД`)・゚・
明朝は絶対頑張る!   多分。

狩りに時間を費やそうと思うと
どうしてもGTの消化具合が気になってしまう。
そうすると やはり睡眠を削る方向に行ってしまうわけで・・・。
朝練だって 結局寝れるはずの時間を削ってるわけだからね。

やはり リアルとの兼ね合いは多くの人が苦労していることだと思う。
もちろん ほんとに余暇の時間で 
ゆっくり楽しんでる方もいらっしゃるだろうけど。


私もリアルを犠牲にすることは絶対しないようにと思ってるけど
実際のところ 少なからず影響は出ているので
(支障 と言うほどではないにしろ。)
せめて今以上はゲームのために時間を多くとらないようにするつもり。
それでも これはイカンと思ったら もっとIN時間が減ると思う。

強くなりたいな~って思いが強すぎると
つい 自分が頑張っていることが良い事・素晴らしい事に思えてきて
ほんとに大事にしなくてはいけない事 つまりは
リアルで 自分がするべき努力がないがしろになってしまう事がある。

皆さんがこのブログに訪れてコメントで励ましてくれて
当然 それに応えたいという気持ちは物凄く強い。
そこを先述のようにウッカリ意味を取り違えないように
自律していきたいな と思っています。


GT消化に奮闘することと GTを気にせず多くの人と遊ぶことの
両方の間を行ったりきたりしてるわけだけど
どちらも一度経験したからこそ 
今はその中間のバランスが取れた状態を探りながら頑張っていきます。


できるだけ長くシルクを続けて行きたいですもんね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 00:05 | | edit posted by
5,6月当たり、しんやから早朝にかけて無理矢理INして狂ったえいんです;;やっぱりリアルとの兼ね合いは難しいです・・・
こういう場合は競争性の少ない家庭用ゲームとかにすればよさそうなんですけど、一度味を占めるとねっとっゲームから抜けられなかったり;;
2006/10/13 00:24 | | edit posted by えいん
そーなんですよね。暇人はいいけどね
レベル上げるだけは確かに1つの目標だし、みんなそれを
目指しているんですけどね。
でも、同レベルでも強い弱いがあるみたいで、私の場合に限って言えば、-3くらいのレベルじゃないかと最近思うようになりました。その差はスキルなんだと思うんですよ。やはりレベルに見合ったスキルが無ければ、結局は軟弱なんだと思います。この前、Lv-2の方とソロ交易したんですけどね。ついていけませんでした。痛感です。
今後は、スキルにも気配りしたいなと思ってますよ。
2006/10/13 08:10 | | edit posted by sakura2
充電してみて改めてリアルとの兼ね合いというのを感じました。。。
自分はのんびり育成プレイヤーなのですが、
それでも、平日は仕事から帰ってから毎日inしてましたし、土日もやってたので、
自分的にはかなり自分の時間を割いてしまったなって思ってます。
でもって、今後もこれ以上in時間が減るともっとのんびりになるわけで、と思うと、どうすべきかなーと思ってます。
でも引退は考えてないですw

>できるだけ長くシルクを続けて行きたいですもんね。

私もそう思います。
とりあえず、前みたいに、
狩りも、交易も楽しくやれるようになりたいな^^

充電中もblog巡回は日課ですので
今後もおじゃまさせていただきます^^
2006/10/13 10:35 | | edit posted by しぃ
楽しく が一番
コメありがとう^^

みんなそれぞれの考えや楽しみ方
シルクとの向き合い方があるって
昨日から今日にかけて いろんな人に教わりました。

自分なりに楽しみを見つけて
余計なものを持ち込まず リアルを犠牲にせず
ゆっくり じっくりと楽しんでいきたいですね。

修行ギルド とはいえ それほどガツガツしてないので
ギルド戻った時 みんなに差をつけられてたら大笑いですねw
2006/10/14 11:32 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/90-24ff41bc
