スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

その扉の向こうに
こんにちわ。
そろそろやめたほうがいいと思いつつ、タイトルはFF9から。


この週末 リアルでちょっとした出来事があって精神的に参っていたので
シルクにINするのが精一杯ってな感じでした。
えぇ そんな状態でもシルクは欠かせませんとも。重症ですね( ;谷)

金曜日は仕事が終わってから、会社から近い渋谷に出て
先日オフ会で行ったネカフェへ直行。
ためらわず12時間パックを選んで、お泊り確定。
狩りをする気力もないくせに 
わざわざ公認ネカフェ行く自分が微笑まし・・・くないですね。


リアルで凹んで、シルクの仲間に癒してもらう自分。
(まぁリアルとは言っても、シルクに関係のあることなんですが)
私の話を聞かされた友達は いい迷惑だったと思うのに
一生懸命励ましたり暖かい言葉をかけてくれたり
現実的な言葉で目を覚まさせてくれたり・・・。

やっとブログを書けるくらいに回復しました。
本当にほんとうにありがとう。 
今度は私が力になる番ですので、何かあったらいつでも声かけてください。



↓深夜から朝にかけて、心ここにあらずといった中
ちゃっかり皇帝を発見(;・∀・)
友達に声をかけて一緒に討伐。
koutei25.jpg

3人並んだ弓箭兵と皇帝に斬り付ける特攻兵・・・転ばされてますが。

koutei26.jpg

えっと これで12回目かな? 面倒だからこの辺でカウントやめようかな・・・。
確かイシュも13回目くらいでカウントやめたし・・・(;´∀`)

このあとフラフラと狩り場へ行き、一応100分くらい残っていたGTを
しっかりと消化してからネカフェを退店。
一晩中ペアシートではしゃぎながらゲームしていたバカップルを
何度グーで殴ろうと思ったことか・・・。( ゚Д゚)イッテヨシ


帰宅後、ウトウトしながらも狩りを続行。
これを書いている今はまだだけど、もうLv77は目の前。
今日はなんとなく ドライブの時に聞きたくなるようなBGMを選んで
英語の歌詞を適当に誤魔化しつつ歌いながら狩りしてます。
お気に入りの「ROXETTE」のCDと
人から薦められて買った「GREEN DAY」のCDを交互に って感じかな。


あ、こんなこともありました。
isyu_or2.jpg

琉璃仙境の自鳴琴さんからササをもらって緊急出動。
また名乗れなかったけど、少人数のユニーク戦はやはり いい(≧∇≦)b



なにやら大変な週末でしたが、それももうそろそろ終わり。
あと今日は狩り以外に64月弓のオークをします。状況変わったので。
そして 新たにシルク以外でもリアルでもっと心を強く持つために
明日からの新たな一週間を頑張っていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

風邪の季節です。
お疲れ様です。
時々、「試作型・弓男さんが骸骨皇帝を倒しました」
って見ていたので「あ、今日も変らず元気なのね~♪」とか思っていたんですが、実は何かあったんですね。
これから仕事はどんどん忙しくなっていく時期ですが、
がんばって体調管理して楽しく一緒に遊んでやってくださいね~
2006/10/15 12:56 | | edit posted by れんげ
あらま・・・ワタシがウキウキと楽しい一日の話をしていた頃に凹んでたのね・・・
ありきたりのことしか言えないけど、 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙

たまには外に出てカッとんでみるのもいいですわよ。
雑念が風に飛んでいきます。
2006/10/15 13:06 | | edit posted by ちさと@バイク海苔
アリガタビーム!!Uノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
またまた。弓男さんにはぁ。お世話になりました^^ノ
お出かけ前に、ぱおぱおクンたちをまとめ狩りでGoldを集め^^
いまだに50代護具^^;貧乏生活からの脱出とがんばって
たらぁ。
するとイシュがぽつりとぉ・・・。
叩くべきか見なかったことにするか・・・^^;悩んじゃぃました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そこに弓男さんの全チャが流れたので。すかさずササいれちゃぃました^^
すぐに応援にきてくれって。そして大事な弓まで貸してもらったり^^
コールはとれなかったけどぉ。街路樹さんにもおすそわけもらったし。
ひとりぼっちじゃなくて楽しかったし^^それが一番でした^^
弓男さん。ほんとうにありがとう☆

んとぉ。スニーカーの紐。しっかり結び直せぇノ
そしたら。いつでもまた走りだせるよぉ^^ノ


2006/10/15 16:24 | | edit posted by 自鳴琴
初カキコです^^
以前からブログは見させていただいてたんですがね^^;
最近私も何かとモチベ降下中です。
そんな時は音楽や買い物で気分転換したらちょっとマシになりますね。
そんなことを払拭すべく、今後は弓男さんに見習って狩りだけでなく、職業もがんばってみようと思ってます。
ちなみにハンターやるつもりなんで機会があればご一緒させてくださいw

FF9の曲・・・・私も大好きですw
今までのFFの曲が少しづつ混ざってるようで・・・
名曲ばかりですよね^^v
狩りしながら聞いてるとついその時の場面が思い浮かんでしまうのでしたw
2006/10/15 18:51 | | edit posted by スレイヤー
そとのお祭り騒ぎで沈んだ心もわくわくしてきたえいんです^^)/

やっぱり沈んだ心をすっきりさせるにはどんちゃん騒ぎが一番ですよ。ゆみおさんの近くでも何かお祭りがあったらいってみては?

さぁ、今夜はのみあk(ry
2006/10/15 19:01 | | edit posted by えいん
あら、スレまでここにいたw
月弓、誰の手元に行くでしょうね・・・

これで思い出したのがファイアーエムブレムのどれだったかで、
子供世代に武器を受けついでいくというのがあるんですが、
使い込んだ武器はクリティカル(だったかな?)が上がるのです。
弓男さんの使い込んだ弓は一味違うぞ、なんてねw
はいはい妄想乙でした・・・
2006/10/15 19:14 | | edit posted by ちさと
ありがとう ・゚・(つД`)・゚・
ゲーム内だけでなく、ここにも弱気なこと書いてしまったら
みなさんほんとに温かい励ましの言葉ありがとうございます!

皆さんと遊んだりチャットしたりして
もうだいぶ元気になりました^^
感謝です ;;

外出しようかと思ったけど
なんとなく空を見るのが怖くて篭ってしまいましたw
でも音楽(FF9含む)聴いたりして気分転換はできました!

スレさんここでははじめましてヽ(´ー`)ノ
FF9 好きだって言ってくれる人なかなかいなくて・・・
初代FFからリアルタイムでやっているので
どうも8とか10は好きになれなくて、9が集大成的で一番好きです^^
これからもどうぞ宜しくです!

ちーさん
ロマサガもそんなシステムだったような・・・
違うか^^; 他のはあまりやったことないんで・・・
でも いいアイディアですよね。
2006/10/16 00:55 | | edit posted by 試作型・弓男
お邪魔します~^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。

「ROXETTE」のCDを聴いてるとあったので、嬉しくて書き込んでしまいました^^;
「Listen to your heart」なんて聴くと、あんな事やこんな事を思い出して涙がにじんで来ますw

好き勝手な事かいてしまいゴメンナサイmm
それでは又ノシ
2006/10/21 13:41 | | edit posted by KOOL
KOOLさん いらっしゃいませ^^
ロクセットいいですよねー
私もいろんな思い出がよみがえってきますw

Listen to your heart 今聴いてるCDにもはいってます。
他には・・・SLEEPING IN MY CARも好きかな~
2006/10/21 16:43 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/91-b65ecf4a
