スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

歩き出せた日
こんばんわ。
日曜日の深夜なので もう月曜日になってますね。


今日もまたいろんな人に励ましてもらって元気をもらい、
また 初めてお会いするのに、
ブログを読んでくださっている方からも声をかけていただきました。

肝心の私自身が早く元気出さないといけないですね。

でも、おかげさまでだいぶ復活してきました!
仲間に話せば話すほど 希望をもって歩き出せるようになっていくのが
自分でもわかったので、とても嬉しい一日でした。



さて、水曜日の夜立ち上げた新ギルド「Dreamer」
今の様子は・・・
dreamer2.jpg

今日の夕方が過ぎて こんな感じ。
はやくギルドLv2にしてカーニバルズの入っている同盟に仲間入りしたいな。

カーニバルズこそ、私にとっても「いつか帰るところ」。
自分で決めたことをキチンとやり遂げて、必ず戻ります。


↑のSSにも写ってるけど、とりあえずやれるだけやって
lvup77.jpg

Lv77になりました。
目標はLv80か81になることで、クリスマスか年末頃には達成したい。
その為には 今のままのペースじゃ無理かもしれません。
無理やりペース上げても仕方ないけど(今日もGT残しちゃったし)
とにかくやれるだけの事はやります。

それでも カーニバルズのみんなだって頑張ってるから
もしかしたら戻る頃には冗談抜きで差が開いてるかもしれないね。
でも、やれることを全部やった結果なら
恥じることなく胸を張って帰りたいですね。
頑張らなければ もっと差が開いていたんだろうから。



・・・と昨日から今日にかけて
かなり弱気 というか感傷的な雰囲気で書いてきたけど
そんなことよりも、シルクの楽しい所なんかもそうだし
一歩踏み出すごとに強くなっていく自分を見せられるように
頑張っていきます。 ちゃんと見てくれる人がいると思うから。


さぁ新しい週の始まりだぁ。仕事も頑張るぞ~!
・・・って いきなりこんな時間まで夜更かし(*´д`;)


p.s.月弓 オーク無事終了しました。
  細かいことは書けないけど、大事に使ってもらえると思います。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
じっくり確実に進んでますな^^
わしも残30%を切ってやっと74が見えてきました^^;
いくらかクエがあるので一息つけそうですがさすがにマスタリー4はきつすぎなようですorz

月弓興味ありましたが今使ってる72弓が高性能なので
辞退しました^^;
2006/10/16 02:59 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ふむぅ
この前話した時にも言ってたけど、何か凹むようなことがあったみたいですね
まあ、元気を取り戻しつつあるということで、今さら何があったかは、あえて聞かないことにします^^
というか、「なぐさめる」という行為自体が何となく苦手なんですw
ゲーム内のチャットもそうですが、こうやって文章のみで相手を励ますとなると、なおさら難しいですしね
世の中には実に色々な人がいるもので、なぐさめたり励ましたりだとかが異様に上手い人がいたりします
シルクの世界にもそういう人がいるらしく、現に、弓男さんは元気を取り戻しつつある
これは、新しいネトゲの活用法ですなw

余談ですが、「弓男」と打つ際、「ユミオコト」と入力してから変換しているのですが、よく考えると、『ゆみおとこ』って、スゴイ名前ですよねw
…ん? 「ユミオ」なのかな?w
2006/10/16 05:59 | | edit posted by 天銀
弱気な弓男さんなんか見たくないですよ。
ガンガン皇帝叩いて討伐ログ出す弓男さんが見たいんだー


とあえて鞭ふってみるw
2006/10/16 06:15 | | edit posted by ちさと
正しくは『ゆみおとこ』
>ミスティさん
ありがとう! ゆっくり過ぎるきらいはありますが・・
少しずつすすんでおりますw
術士クエのアイテム集めたやつを
うっかりNPC売りしちゃったのは内緒w

>天さん
いつも元気な天さんには励まされます。
『活用法』なんて言っちゃうとアレだけど
みんなからの声が聞きたくてINしていたのは事実です。
一見 冷たいような言葉でも、その人がどういう気持ちで
それをチャットに入力してくれたのかまで考えれば
すべての言葉に癒されることができました。
ほんと感謝してます。

>ちーさん
ほんと自分でもそう思います。
今朝お会いした時は皇帝巡回1LAPで諦めたところでしたw
無理はせず、ガンガンいきますので 見てて下さいね!
2006/10/16 08:33 | | edit posted by 弓男
書き忘れ
なんだか この数日、弱気な記事ばかりで楽しくなかったですね。

でも、誰かが私と同じように辛い事に直面して
シルクを立ち上げるのさえできないくらい落ち込んだ時
『あぁ 弓男はこんな時 シルクの仲間に助けられたって書いてたな』と
思い出してもらえれば、きっと立ち直る一助になると思います。

そうなって欲しいな。
2006/10/16 08:46 | | edit posted by 弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16 10:29 | | edit posted by
お疲れさまでーす
やっぱレベル上がっていってますねーいいなぁ。
私もロック山、ついにデビューしたので、今度みかけたらまたよろしくお願いします^^
2006/10/16 20:12 | | edit posted by れんげ
>れんげさん
コメありがとう^^
なんか久しぶりに話した感じだね~

れんげさんも頑張ってるじゃん!
最初に石窟でお会いした時は 同じ部屋で狩りしてても
ジャイアント処理に困っていたのを引き受けたりしてたのに
いまやロック山・・・。
差が開いたのか縮まったのかはわからないけど
そんなことより、お互いこれからもシルク楽しめればいいですよね。

また一緒に遊びましょう^^
2006/10/16 21:32 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/92-5da0d69a
