試作型・弓男
スポンサー広告  

誰か代わりに寝て下さい。
こんばんは。
今日は携帯から管理者ページへ無事ログイン成功。
昨日のエラーはなんだったんだろ?


昨夜は帰宅後にやりたい事を全部済ませて
シルクにINしたけど、たくさんの人とササしてたら
狩り始めが遅くなってしまいました。
それでも 人と話したい気分だったので楽しかったな。

しかしまぁ 楽しい時間は過ぎるのも早く、
前日の睡眠時間が3時間以下だったのも災いして
狩り場で眠くなる・・・というより
意識がブラックアウトしそうに(=_=)

リアルに影響しないように と言いながら
いきなりコレだもん。試作型・ダメ男です。


ってなワケで
昨夜は0時前には寝て、5時ちょっと前に遅めの朝練開始。
皇帝は誰も待ってないから時間ではないとみて、術士クエ。
しかし、案の定6時前に限界がきて30分程睡眠。


どうもこないだから不規則な生活リズムに身体が翻弄されてるな。
普通に、0時前には就寝→4時半頃起床ってパターンに戻りたい。

ただ、キャラも狼もレベル上がったばかりで
皇帝はタイミング悪いし、クエアイテムは間違えて売っちゃうし。

大きな目標があるとはいえ もう少し身近な区切りが欲しいな。

あ! ギルドレベルがあるじゃん!
もう60パー超えてるし、週末までにレベルあげよう。


今日こそは狩り頑張るぞっd(-_-)zzz
試作型・弓男
コラム   3 0

インしたら即逆帰還、でPTMして狩り開始・・・
ささがきたら狩りながら会話をw

目標は1日10%↑で・・・そんな感じで狩りしてますw
2006/10/18 16:17 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
狩りがんばるぞって寝てたじゃない・・・w

経験値のバーが上がっていくよりもSP貯まっていくのが楽しみで。
早く内功66にして蘇生取るんだ(`・ω・´)
2006/10/18 19:58 | | edit posted by ちさと
体調不良
ミスティさんのレベリングにはとても・・・
一日2パー前後です^^; ヤバイねw

ちーさん ブログにも書いてましたね~
数週間あれば貯まりますよ!
って励ましになってない;;

こんな記事にもコメントつけてくれて感謝です┌O ペコリーン
2006/10/18 21:11 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/94-b5e0a150
