スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

業務連絡(記事ではありません)
テンプレート またもや変更しました。
なんだかゴチャゴチャしていたので、スッキリさせました。

本音では、相変わらず白背景が好きなんだけど
まぁコレ見やすいし しばらくコレでいきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

今週は毎日記事を書いてみようと思ったけど
今日はとても疲れていたので断念。
こういうこともあろうかと思って 先に公言しないでおいてよかった。
有言実行、できないことは言わない。 コレですよ。


さて 少しだけ私信を。
>さくちゃん
いつも朝練のとき INの挨拶はできるけど
落ちる時に私がいないことが多くて 挨拶できなくてゴメン。
気にしてないだろうけど、私がちゃんと挨拶したいだけなので。

>鳥さん
最近やってるもう一個のキャラの露店。
あのメッセージ かなり胸に刺さりますね。
特に今朝のは・・・。

とりあえずメモ帳にでも書き残しておこうかな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
コラム   3 0

シルクロードタウンへの登録が不許可だったとみた|д゚)

ワタシも登録するかと思ったことあるけど
登録ルール見ているとなんかおかしい記述が多いのでやめましたw
2006/10/20 07:00 | | edit posted by ちさと
(´▽`*)アハハ
あれに登録しようなんて思ったことないですw

あ、例のお約束の一文が書いてあったからそう思ったのかな?


今 多くの人が見に来てくれているので・・・。
ちーさんのブログに書いてあったギルメン募集の件と同様
わざわざこれ以上不特定多数にむけてアピールする気はありません^^;

ほんと この運営は何考えてるかわからない部分もありますしねw
2006/10/20 07:09 | | edit posted by 試作型・弓男
あの良くわからない露店をわざわざ見てくださりありがとうございます。
最近リアルでも病んでるっぽいので・・・。
知り合いから『大丈夫?最近元気ないよ?』とかいわれると、
「また顔に出してしまった」と後悔してしまうんですね。
そのやりようの無い気持ちを整理しようと始めたのがインターネットであり
MMO、もといSilkroadもその一環だったんです。

さて話変えまして。
私もなにも運営イベントとかに無理に従う必要はないと思うんです。
ファンサイトリンクだってあんな大人気ない文章をトップに貼ってまでリンクさせる必要はないと私は考えます。
本当に役に立ついいサイトはリンク元が少なくても人はあつまります。
それと一緒で、本当に魅力あるギルドは募集しなくてもギルメンはあつまります。
だから自分の所属するものを魅力あるギルド、魅力ある同盟に近づけるために
時間を見つけて研究努力して行こうと思います。


意味不明な私論、長文失礼しました。
修行がんばってくださいw
2006/10/20 18:40 | | edit posted by ThinkB@旅














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/96-2529d365
