スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

とりあえず近況
こんにちわ。
皇帝待ちのコロシアムから更新です。


前回書いたボイスチャット。
思った以上に反応があったので、思わず「スカイプ」を導入しちゃいました。
インストールや登録までの流れは簡単だったけど
持っていたヘッドセットが配線切れか何かで絶不調。
やはり買ってこないとダメだ・・・。

会話ができるようになったら、とりあえず誰かと話してみたいですね(;・∀・)
我こそは という方いたらご連絡を^^;


さて この数日はかなり眠気がヤバかった・・・。
金曜日なんか ほとんど寝てないに等しかったもんなぁ。
仕事中にあれだけ眠かったのは この会社入ってから初めてでした;;
シルクで得たものをリアルに活かすというのが理想だけど
シルクのためにリアル犠牲にしちゃいけないって わかってるのに。

『ダイエットは明日から』じゃないけど
来週からは 今度こそ気をつけていきたい と思ったりしてます。
(ダメだこりゃ)



そういう眠い時に限って 仕事先で お笑い芸人の「やるせなす」さんと会って
話ができたり(石井ちゃんです は聞けなかったw)するんだよね・・・。
眠かったおかげで あまり覚えてない・・・。



それと、勘違いしていたけど 狼のムラカミさんがLv71になりました。
レベル上がったばかりじゃなかったね^^;やっぱりボケてる。

で、一応ギルドレベルは2になりました!
dreamer3.jpg

これでラクダ同盟に入れてもらえる ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず近況はこんな感じ。
あ、たった今皇帝で久しぶりに名乗れました。
発見してモッちゃんに声をかけて、しばらくは二人。
koutei27.jpg

koutei28.jpg

多分 13回目かな。 14回?って声も頂きましたがノ(´д`*)
この記事書きかけでほったらかして巡回したのがよかったです。


前に記事に書いたことのある
狩りと絆の先にあるもの。
見えてきそうだけど まだ上手く言葉にできないかな。

とりあえずこの週末はGT消化を優先して
来週からは無理せず自然に頑張ろうと思ってます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

さっきしまいこんであったヘッドセットを出してきたんですけど
完全にいかれてました;;
そんじょそこらに売ってるようなヘッドセットは2ヶ月でだめになるようなハードな使い方なので・・・
まぁ、あまぞんあたりで買ってきます。
そしたらボイチャしましょうw
2006/10/21 20:41 | | edit posted by ThinkB@旅
おぉ^^鳥さん!
私は明日買い物に行く予定ですので
その時購入してきます~

楽しみにしてますよ^^
2006/10/21 23:40 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22 18:38 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/97-4f26ea9c
