スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

reminiscences
さて めいっぱいシルク三昧できる週末も
残りわずかになりました。こんばんわ。

前回書いたラクダ同盟入り
土曜日の夜にリーダーギルドのマスター「ryu8」さんに入れてもらいました。
doumei2.jpg

結局一人でレベル2まであげたので、ちょっと大変でしたが・・・。
まぁ ギルド以外でもいろんな方とササしてたので寂しくは無かったです^^;

そして懐かしの同盟チャット
doumei1.jpg

もちろん いつでもこういう状態ではないですが(苦笑)
昨夜のキャラバン直後だったし 結構みんな過熱してました(;・∀・)

私もいろんな事話せたし、ホントによかったです。
早くギルドにも戻れるように頑張ろうっと!


仲間といえば ちょっと話は変わりますが
このところ 少しシルクから離れている方の話や
仲間がギルドを抜けたとかって話をよく耳にするようになりました。
もちろんいろんな事情があるでしょうから、
私が何か言えることではないかもしれません。

私も今のシルクに来る前までやっていたゲームの仲間とは
全員と今でも続いてるわけではありませんし・・・。
でも、自分で作ったその時のHP(TANTRAアシュラム「天龍」)を見直してみて
懐かしさや温かさのほかに やはり寂しさがありますね。

もし私や身近な人が、事情で引退とか休止ってことがあっても
割り切っていればそのまま記憶から消えてしまうかもしれない。
でも、せっかく知り合えた仲間とは色んなことを話しながら
ゆっくりと いつまでも仲間でいたいな~ なんて思ったりします。


↑のリンクのHP、私が管理人なのですが
途中から放置しちゃっててお恥ずかしい限り・・・。
気が向いたらSS掲示板とか面白いかもしれないので見てやってください。

今日、前の記事で書いた事のある
このときのアシュラムのマハラジャ(=ギルドマスター)さんの
アウトドア日記のようなHP(釣り日記 なんせ)から ご本人にメールしました。
ほんとにイイ方たちで、今でも憧れてます。 このブログのことも書いたので
コメント付けに来てくれるといいなァなんて勝手に期待しちゃったりしてますw


ネットゲームでの人との付き合い方や考え方は様々ですが
私はわりとリアルとの境界とか気にしないで自分を出してしまうので
(もちろんリアルの私とはちょっと違う、あくまでも演じられた『弓男』かもしれませんが。)
それによって傷ついたり 人を不快にさせたりとかもあると思うけど
普通に 自然な感じで皆さんとお付き合いさせてもらえればな~と思います。





たった今飛び込んできたニュース
sakura.jpg


元ギルメンで付き合いの長いさくちゃん。
商人レベル5になった報告をくれたので 組合まで飛んでいきました。

ほんと頑張ってたもんね。おめでとう^^

カンストの誓いくらいは私が先に到達したいなぁ・・・なんてねw
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   1 0

レベル5・・すごいなー
継続は力、ですね。私はもうドロップアウトしちゃいましたが。
2006/10/23 19:15 | | edit posted by ちさと














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/98-b8ce270d
