スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

人に優しく
おはようございます
今朝も朝練はできずじまい。
昨日は早めに寝たんだけどな。。。。(〃_ _)σ∥


今 弓男はlv77の50%ちょっと。
マスタリ-2で氷スキルをあげてるところです。
60までいけば、物理防御がグンとあがるので
(ミスティさんアドバイスありがとう)
あと4レベルはあげなくちゃ。

雷と火は65。半端だった槍と内功は
薬局クエでコツコツ集めて全部回収。

まだまだ取れるのに取ってないスキル多いし、先は長い。

あと 交易で商人の周辺に集まったNPC盗賊や、
ラクダの中に入ってしまってタゲれない奴を
こちらに向かってくるように気功の範囲攻撃が欲しいな。
なにしろ弓だけじゃ発動遅いわ範囲狭いわで 何もできなくて。
キャストとクールの短さと 範囲の広さ。バランスの良いのはどれかな?
威力は無視なので、狂雷・獅子か氷の2種 この中から選んでみたい。


さて、帰ったらSS貼るつもりだけど
昨夜は14回目の皇帝討伐。コロシアムで第一発見。
いつも後から来た高レベルや知型にもっていかれるから
昨夜はコロの中で端っこの方に誘導してタイマン勝負。

それでも人に発見されると
つい『なんで何枚も復活使いながら壁になって、
後乗りの高レベルにもっていかれなきゃならないんだ!』と
イライラモードに。反省。


『人に優しくして欲しければ、まず自分が他人に優しく』
『人に好きになって欲しければ、人を好きになれ』
これが私の持論であるはず。
すべてに言える事だと思ってるんだけど・・・

反省してるけど後悔はしてないかもw


そうそう、こないだシルク初めて1ヶ月というプレイヤーさんと
PTで一緒になりました。観光とか色々連れて行ってあげたいけど
ギルド入ってたし、私の出る幕じゃなさそうなので友録もしないでお別れ。
是非シルクのいいところをたくさん知って欲しいですね。

私もしばらくぶりに交易以外で何かイベント参加したいな~
なんて思う今日この頃。
周囲で新しいスタートをきった人もいらっしゃるし、
また心機一転シルクを楽しんで行きたいです。
頑張りましょう。



SS付け足し

術師クエ中。
jutusi.jpg



皇帝とサシで勝負
koutei29.jpg



14回目 だと思う
koutei30.jpg

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

なんか余計なアドバイスしちゃったかな?
とやや不安でしたが良かったです(´▽`) ホッ

で、威力無視で範囲効果があってタメなしは獅子しかありませぬ。
マヒャドも狂雷2次も時間の長短はあるにせよタメそのものあるので
即効性という意味でも獅子でしょうな^^
PVPで一発いれればワープにつなげて距離とるって方法にもつかえて
利便性も高いです^^
2006/10/24 11:21 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
ありがとね~^^

やっぱ早さで言えば獅子だよねぇ
あまりにも威力無いと タゲこっちにむけさせる事もできなかったりするのかな。

一応 獅子とって、足りなければ地面凍らせるヤツでもとろうかな。


バランスうらやましいw
2006/10/25 00:06 | | edit posted by 試作型・弓男
皇帝青くなるまでに30回は行きそうですねw
今度見学行こうかな 復活もってw
2006/10/25 00:16 | | edit posted by ちさと
皇帝とタイマンがすごくよく撮れてますね!ガクガクブルブル
2006/10/25 09:46 | | edit posted by しぃ
基本的になんか影響を与えればタゲがこっちにくるはずだから多分大丈夫だと思います^^;
強いていうなら雷エンチャの転移でも同じはずだから力なら雷エンチャの方がいいかもしれませんね、確実性はないけど4連矢とかに乗せて撃てば転移すると思うのでたぶん^^;;
2006/10/25 11:50 | | edit posted by ミスティ@玩具☆














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/99-dbfdeee6
