試作型・弓男
スポンサー広告  

ワケ有って・・・
震える手で、思い切って奮発・・・

ついに・・・買っちまった><

意外と空いてるんだなー
オラオラオラー

という感じで、一応1ヶ月限定のつもりでSPT・スキルGTも投入しました。
現在Lv97なので、目標はLv98で最終武器にする事。
基本はソロ狩り。EUPTに釣りで混ざるなんてのは、弓男に関しては論外です。
B5のPTとか、種集めの中華共同とかならお世話になるかもです。
その際は宜しくお願いします┌●ペコ

まぁIN率自体は、以前の明け方狙いをやっていた頃ほどは上がらないかな。
週末もずっとシルクばかりやっているわけではないので・・・。
ただ、この1ヶ月はシルクをやる土日も出来てくるかな。
理由は、色々とご存知の方なら察しがつくかもですね><w
私も我慢するんだから、頑張っておくれよ~。

そして、それが理由ではありませんが・・・

下克上・琴男
琴男が代理のDreamersマスターに昇格するや否や、
すかさず弓男を除名するという暴挙に出やがりました><
元々ちょっと放浪しようかなと思っていたので、スグには戻らないつもりです。
Dreamersを無くしたりはしませんよ。絶対。


とりあえず、色んな事を気にするあまり、何もかも中途半端になるのは避けたい。
時々だけど弓男で賊をやる機会が出てきたので、今月は頑張ろう。
試作型・弓男
シルクロード   9 0

だけどやっぱりシルク好き
しばらくぶりです><;

中の人のテンションといいますか、精神的なものが上下しやすいのは
前に少し書いた事があるかもですが・・・

とりあえず、このところは非常にいい感じで安定しております^^;
いつも、こうありたいものだな。
おっかしいなぁ。ここ数年はこんな事なかったのに。

まぁ、何の事やらって感じなので、この辺は軽くスルーしてくださいw
一応、更新しなかった言い訳を、先にしたかっただけなので。


さて、シルクの話だけど・・・。
ごく一部の方はご存知の通り、弓男では時々賊をしたりしたくらいで
あまりINしていない現状><
自動回復が入ってるので、たまには狩りを・・・と思うのですけどね。
諸々の事情から、まだモチベが上がらないのです><
でも、近いうちに1ヶ月だけでもGTを入れてレベリングをしたいと思ってます。

その代わりといってはなんだけど、サブキャラではちょくちょくINしてますw
キャラがすくすく育つ序盤は、なんだかんだ言って楽しいものですから^^;
気分は黒皇帝
EU装備が6級キャップだった時代から、Lv64で止まっていた琴男も
ここに来てステルスなんぞ使えるようになりまして・・・。
活動資金集めに、ときどき交易しては荷物を盗られてますw
がんばれインダス盗賊!!1

年末にかけて、仕事も忙しくなりそうな予感。
週末の使い方も、もう少し様子を見て、必要ならば変えていかなくてはと思ってるので
シルクで遊ぶ機会が増えるなんて事もあるかも知れません。

無いかも知れません。




とりあえず、今回はそんな週末の写真をUPして、
生存報告に代えさせていただこうかと思ってますw
久々の快晴
試作型・雨男の汚名返上!
何処に遊びに行ったかは、今回は伏せておきます~。

無理やりシルク脳
ホントは『赤POTと青POT』の写真が欲しかったのだけども・・・。
ファミレスのドリンクバーのハーブティーで挑戦したら、
紫POTと天竺ミルクになってしまった件。
しかし、綺麗な色だなぁ。
試作型・弓男
シルクロード   10 0

・・・チラッ
堂々のサボり宣言から、約一週間。
なんとか諸事情を片付ける事ができました・・・
何の事やらサッパリですよねw すみません^^;

その間、実はシルクにちょこっとインしてました。
自動回復とサルが無いと、狩りをする気にならないので、
商人キャラで荷物を1束買って落とし、式神-月華-氏と一緒に運んでみました。

月華(変t

サマルから和田に着くまで、某ギルドのハンターさんに殺された以外は順調でした。
これを売ったら賊交易とかランク上げって事になるので、消えるまで眺めて過ごす。
会話内容が暴走気味の二人・・・鍋の美味しい季節ですね、そういえばw


そんな事ばかりでもツマラナイので、始皇陵で試練部屋の掃除なんかしてみる。

試練の部屋
自動と時計に加え、一日GTまで入れて意気込んだはいいけど、
放置されてるMOBの大半が、格下青文字という罠w
経験値マズー

集中して狩りをするのは、一体いつになるだろうか・・・。



まぁ土日は空いてるっちゃ空いてるんですがね。
ちなみに昨日は、下高井戸にチェブラーシカの映画を見に行きました。
パンフレットも凝ってて、満足です。

チェブ


萌えっ

試作型・弓男
シルクロード   7 0

Flushback
たくさんコメントもらったのに、長々と放置してしまってすみません><


諸事情により、更に数日のあいだ更新が途絶えます。


あー結局GT買わなかったな・・・。
この平日で様子を見て、投入するならします。



ではちょっと諸事情をやっつけて来ますw
試作型・弓男
シルクロード   4 0

弟者
昨夜はシルクをやらずに、ぼんやり動画を見たりスカイプしたりで終了。
多分、疲れてたのかな。

久しぶりに、雪男くん(泥酔)とスカイプで話した。
前回の記事もスカイプ中に書いた。
あ、話は聞いてたよ。うん。

何かと大変そうなのは、ブログを読んで知ってるつもり。
他愛もない事をいろいろと話したけど、
人にかける言葉が、こんなにも自分に跳ね返ってくる感じがするとはね。

私自身も、大変な時期はホントに大変だった。
今日一日をどうやって乗り切ればいいか、わからない日々もあった。
けど、なんとか今日まで辿り着いている。

大丈夫。
頑張れば何とでもなるし、君は独りじゃない。


しかしまぁ、突っ込まれると隠せない自分に笑った。
いや、隠す気があったのか疑問だけど・・・。
ほんとは隠さず胸を張りたいんだと思う。



さて、週末までもう少し。
今日も仕事頑張るか。

あ、弓男にGT入れるかもです。
流しまくりだろうけど、せめて98にはなっておきたい・・・。
97になってから4ヶ月放置してるからね。
試作型・弓男
シルクロード   5 0

PREV | HOME | NEXT
